« 脳細胞大活性 | トップページ | どっち向き? »

2007年7月 1日 (日)

しめっぽい

まだまだ"冷房"より"ドライ"がいい季節ですね.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

的確ですね.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

今日から7月だなっ!

俺の中では6月からすでに夏は始まってるんだけど,

やっぱり梅雨な感じが強くてアレですね(´-ω-`)

 

ところで,今日ちょっとお菓子食べたんですね.

"おかき"みたいなやつ.

それが一個ずつ袋に小分けになってて,それが大きな外袋にわっさぁ入ってるって形式のやつだったんだよ.

それって要は中身がシケないように,

梅雨に負けない菓子!

って感じなわけです.

サクサク感が失われナーイ♪

 

でもね,今日外袋から取り出しーの,

小分けにされてる小袋を開けーの,

食べーの,

したらね・・・

 

 

しけってる(; ̄Д ̄)

 

 

ナニ?ナンダイコノカンジ!?

意味ワカンナイ意味ワカンナイ

小分けになってる意味ナイジャン.

 

さて,一個ずつ小分けになってたのにシケってた理由はなに?

1.実は小分けの袋に穴があいてた.

2.小分けの袋を構成してる分子より,水蒸気の方が十分小さい.

3.実はヌレせんべいだった.

4.俺の手がビックリするくらい湿ってた.

 

4だけはイヤだ(;´Д`)

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 脳細胞大活性 | トップページ | どっち向き? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/6994939

この記事へのトラックバック一覧です: しめっぽい:

« 脳細胞大活性 | トップページ | どっち向き? »