« 言われて一番嫌な言葉 | トップページ | 結局 »

2007年7月15日 (日)

再会

毎年恒例台風日本列島縦断ウルトラクイズの季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

3連休ず~っと雨とか(;´Д`) 0点

 

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

 

今日はね,いろんな人とひっさびさに会ったね☆

まず,T陽が用事があって千葉に来るってんで,会ってみた.

ウン,変わってなかったw

社会人大変っぽいね,ウン(´-ω-`)

 

 

で,T陽と話してたら,あ~ちゃんに電話したくなって,

ノリでしちゃったんだけど,出ない・・・チェ

でも,すぐにメールが来たんだぜ☆

『今電車だ~どした?』

Σ(;´ー`)oO(こんな日にお出かけか・・・)

 

何か,この後ゆーいちんチに行くとのこと.(´-ω-`)

T陽は用事があるってんで,

ノリでゆーいちんチへGO!!

 

や~意外だったね!

ゆーいちんチって案外綺麗w

もっと混沌としてるかと思ったんだけどね~

最終的にいたメンツは

俺,あ~,ゆーいち,あっきー,いたっち,ひかる,みっくん,くまちゃん

 

たくさんの下のダブフォとからむの久々だったから新鮮でした☆

まぁ,話してた内容は基本的,クソみてーな話だったけどwww

 

 

結局終電で帰ったんだけど,西千葉ホームにいったら・・・

 

 

 

 

 

ぁ,T陽。

 

 

 

 

一緒に帰った.

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 言われて一番嫌な言葉 | トップページ | 結局 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/7146700

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 言われて一番嫌な言葉 | トップページ | 結局 »