« 続・4スタンス理論 | トップページ | 流行り »

2007年7月29日 (日)

幸せについて本気出して考えてみた

幸せって何なのかをつい考えてしまう季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

人並みの幸せがあれば十分です.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

つまんないこと,嬉しいこと,繰り返して,結局トータルで半分になるってよく言うじゃない?【ポルノグラフティ 幸せについて本気出して考えてみた より抜粋】

いいことと悪いことっていろいろあるけど結局±0ってことね

 

mixiにも書いたけどね.昨日・・・

 

 

 

骨折った!!!

 

 

 

テニスしてて,ボール追いかけてたら足もつれて(この時左足捻挫),こけて,無意識に付いた左手首が折れちゃったねー

でもね,この日学校コートで研究室関係でテニスしてたんだけど,始まる前につっつー&たにけんに会ったよw
朝練してたらしい

 

手と足に手傷を負って帰るとき,ぎわ&ゆみに会ったw
これからプールに行くらしい

 

久々に2組の後輩に会えた!でも怪我した・・・

トータルでハンブンだ!!!

 

 

帰ったら親が車で病院に連れて行ってくれた.

診察が終わって帰りの車の中で,くれるはずの薬をもらってないことに気付いた!

親は慌ててUターン.

適当な駐車場見つけて方向転換・・・のときに

 

ガリッ!!!

 

コンクリにこすった・・・

で,軽く凹みながら病院へ.

俺は足の捻挫もあるので車内で待機.

したら親がご満悦の表情で帰ってくる.

「薬がすっごく安かった~」

バーゲン帰りのような台詞で上機嫌.

トータルでハンブンだ!!!

 

 

 

骨折するとタイピングしずらい・・・

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 続・4スタンス理論 | トップページ | 流行り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マジかぁぁあぁ。。

全治何ヶ月なの?
「ラフティング」とか「運転」とか「湯巡り」とか無理なの??

お大事に。俺は『なまか』だぞぃ!!

投稿: can | 2007年7月29日 (日) 22時14分

ひねってこけて骨折って!
どんだけ弱いんだ!(笑)

俺は最近ひねった足が治ったよ。


俺とお前トータルで半分だ!!

投稿: T陽 | 2007年7月29日 (日) 23時08分

>can
マジだぁ...
わっかんねぇけど,9月中旬くらいかなぁとか思ってる.
3週間くらいでギブス取れそうだから,そしたら湯巡りは行けんじゃね??”なまか”だ☆
ラフティングは,むりぽ.

>T陽
俺もビックリだw
虚弱クンだわw

マジか,ハンブンだな(-_☆)

投稿: こぬき | 2007年7月29日 (日) 23時29分

湯巡りオレにも‘かけろ’よ!!

オレがいるときにいこう 笑

投稿: ひろみ | 2007年7月30日 (月) 00時46分

'かけた'とき新潟にいてもちゃんと来いよw

投稿: こぬき | 2007年7月30日 (月) 01時32分

まぁまぁみなさん落ち着いて。。

・・・『なまか』なんだから(゜ω゜ゞ

投稿: can | 2007年7月30日 (月) 20時47分

言いたいだけなんだなw
でも俺らの中ならそれでもいいんじゃん??

・・・『なまか』なんだから
☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

投稿: こぬき | 2007年7月30日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/7318288

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せについて本気出して考えてみた:

« 続・4スタンス理論 | トップページ | 流行り »