« 楽しい×嬉しい | トップページ | イレブン・いいきぶ~ん »

2007年7月 6日 (金)

欧米

Tシャツを買い込みたくなる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日は,結構無意味に研究室残ってしまったー

早く帰れる日くらいとっとと帰れよ自分(;´Д`)

 

で,同室の人が帰るってんで,そのまま残っちゃうと最後の一人になっちゃうんで,

便乗して俺も一緒に帰りました.

で,∑(; ̄□ ̄A アセアセ と帰り支度をする俺...

その人は一人暮らしなんで,

俺は西千葉駅へはひとりで・・・

 

ホーム着いたらちょっと前に電車行っちゃった事に凹みーの

待ちーの

電車来ーの

乗りーので

 

さぁ,音楽でも聴くかーって鞄の中からウォークマンとイヤホンを取り出そうと

ゴソゴソとまさぐってたんデスヨ

Σ(゚Д゚)

イヤホン無ぇぇっぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

急いで帰り支度してたんで,研究室のPCに繋ぎっぱなしにしてた模様・・・ハァ

 

しょうがないんで,俺の頭の99%を占める

妄想

をしながら帰りました.

 

 

船橋で乗り換えて,ボー(*゚ρ゚) っとしながら発車するの待ってたら,

向かい側のイスにイイ脚した人が座りました.

「どっかのにぃちゃんかなー」とか思って上の方に視線を向けると白いTシャツに

 

千葉ロッテマリーンズ

31 WATANABE

 

そして若干のふくらみ

「はと胸?」

とかって思ってたら外人の方でした.

女の方でした.

 

イイ脚した←にぃちゃん

ハーフパンツの←カジュアル

マリーンズTシャツ来た←千葉県民

ブロンドギャル←欧米

 

(・ω・)・・・

 

 

欧米かぁ~

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 楽しい×嬉しい | トップページ | イレブン・いいきぶ~ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/7046357

この記事へのトラックバック一覧です: 欧米:

» ポロ ラルフローレン(RALPH LAUREN)を買いたい!! [ポロ ラルフローレン(RALPH LAUREN)を買いたい方はここから!!]
ポロ ラルフローレン(RALPH LAUREN)を買いたい方の為のサイトです。 少しでもお役に立てたら良いと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 07時37分

« 楽しい×嬉しい | トップページ | イレブン・いいきぶ~ん »