« しめっぽい | トップページ | 楽しい×嬉しい »

2007年7月 3日 (火)

どっち向き?

冷房直下は真冬です.羽織る上着をご持参ください.な季節になって参りました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

あるね,これは.あるあるネタとしても100点だな.

 

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

 

 

自分が小さいときのこと覚えてますか?

横断歩道を渡るとき...

右見て,左見て・・・もう一度右見て~,ハイ渡りましょう!

って言われたでしょ?

左右を見ろってことさね.

 

 

話は変わるけど,

俺って学校帰り・・・地元の駅から家まで歩いてる間,

結構歌を歌っちゃったりしてる,シンガーソングライター目指してる~

みたいなヤツなんだけど.

やっぱり人の目って気になるよね.

後ろからチャリで抜かしてくる人の気配をいち早く察知できるように,

常にチラチラ後ろを見たりしてます.

 

 

話は変わるけど,

俺,最近金がねぇんだよ...

いや,マジで・・・22年間の人生のうちで

一番金に困ってる時期なんじゃねぇか??ってくらい.

ホントね,お金落ちてたら速攻拾っちゃうね!

10円とかでも拾っちゃうね!!1円だと・・・プライドが勝つかもしれないけどw

うん,下ばっか見てるよ!

 

 

話変わるけど,

俺,今誰かに狙われてる気がする・・・

完全にハンターに狙われてるね.

野生のハンターすずめ君に...

ここ6月の間だけで,すずめの爆撃(フン)の被害に2回ほど遭いそうになったからね...

どっちも,あと数センチ前に出てたら泣きみてたでしょうね((((゚Д゚ ;))))

これまでは危ないことすらなかったのに・・・

ホントね,予防策としては常に上見てるしかないね!!

 

 

 

 

ここまでいろんな方向見てきました・・・

 

 

 

 

 

やっぱり人生は前を向いて歩いていかなきゃですねヾ(・∀・。)ノ

 

 

 

P.S でもたまには下も見ようかな.だって金欲しいもん.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« しめっぽい | トップページ | 楽しい×嬉しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/7009881

この記事へのトラックバック一覧です: どっち向き?:

» レインブーツと私の日々 [レインブーツ大百科]
レインブーツが必要な季節になってきましたね。ってあれ!?雨がぜんぜん降らない・・・。今年の夏は大丈夫なんでしょうか?おしゃレインブーツが必要な季節になってきましたね。ってあれ!?雨がぜんぜん降らない・・・。今年の夏は大丈夫なんでしょうか?おしゃレインブーツが必要な季節になってきましたね。ってあれ!?雨がぜんぜん降らない・・・。今年の夏は大丈夫なんでしょうか?おしゃレインブーツが必... [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 20時20分

« しめっぽい | トップページ | 楽しい×嬉しい »