« かっこいい言葉 | トップページ | アジア杯準々決 »

2007年7月20日 (金)

結婚適齢期君

ジューンブライドを逃したけれど,逆に結婚したくなる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

結婚かー,あんまり想像できないかなぁ.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

ず~っと「○○君」ってタイトルつけたかったんだよねw

今日はその衝動に耐えられなくて,ついにやってしまったよ.

一回ダケ・・・イッカイダケ・・・(*´Д`*;)

 

と,若干モイキーな感じになったところで本編.

 

ちょっと前からこんなのがネットで配信されてるね.

一ヶ月で結婚する法

これは結婚適齢期を迎えた女の人の話.

周りの友人がどんどん結婚していく中,

自分一人だけ取り残されていく・・・

 

よし,一ヶ月で結婚するぞー(`・ω・´)

 

っというわけで,

一ヶ月で結婚したい方は見るといいと思います.

あと,この方法を実践して

結婚できた方からの報告もお待ちしておりますw

ネタバレはしないので,自分で見てね( ´,_ゝ`)

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« かっこいい言葉 | トップページ | アジア杯準々決 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/7207337

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚適齢期君:

« かっこいい言葉 | トップページ | アジア杯準々決 »