« 芸能人の力 | トップページ | 言われて一番嫌な言葉 »

2007年7月11日 (水)

もやもや

エアコンを冷房からドライにしたくなる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

俺は今日,ドライから冷房にしたよ~,100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

蒸すね!!

も~蒸すね!!

モー娘。だね!!!

 

違うねっ( -_-)==9 ξξξξξ)’b゜)・’.::

 

 

何か最近ヤル気が減退してたけど・・・

今日はホントにヤル気なかった!

普段のヤル気の無さは所詮俺の気まぐれだってことがわかるくらいに...

 

何だ?このヤル気の無さは・・・

湿気か?

温度か??

ひととおりの原因を疑ったところで,

俺は野菜ジュースを購入しました(´・ω・`)

 

栄養不足っていう結論.

ってか,理由つけて野菜ジュースを久々に飲みたかっただけだけどw

 

何はともあれ完全なる梅雨ですね.

今日の帰りの電車の中で,高校生が

「毎年,梅雨って7月から始まるってことやっと思い出したよ~(^^;」

って言ってたよ.

 

 

そうだっけ???

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 芸能人の力 | トップページ | 言われて一番嫌な言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/7105922

この記事へのトラックバック一覧です: もやもや:

« 芸能人の力 | トップページ | 言われて一番嫌な言葉 »