« デンタル喫茶 | トップページ | もやもや »

2007年7月11日 (水)

芸能人の力

昼夜の温度差でテンテコマイな季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

実際テンテコマイです.今更梅雨到来ですか?100点

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

 

3つ前かな.

俺がSE7ENの記事書いたときあったでしょ?

その時のアクセス解析がやべぇ!!

検索ワード・フレーズ見たら,案の定SE7ENばっかだw

でもね,CANもmixiで押尾みゃーばのときにあったけど,

取り上げた芸能人を軽く悪い感じで言っちゃってる時に

そのファンの人が見た方と思うと背筋が凍ってしまいますね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

や,別に悪気があったわけじゃないんだけど,

特にSE7ENって熱狂的なファンの人が多いって,

本多芸能スポーツサービスのチーフ・ゴトーさん(仮名)も言ってたかんね.

そのファンの人がブッコログ読んだとしたら・・・__(_ _;) ゴメンナサイ

 

 

やー,それにしても芸能人の力ってスゴイと思うよ.

Yahooニュースとか見てても,

◎農相経費問題、火消しに躍起

よりも

◎元パイレーツ浅田好未が結婚

って方を見ちゃうからね.

 

完全に廃れた,女性お笑い芸人の結婚記事の方が

政治の記事より目を引いてしまう・・・芸能人ってすげぇ

 

 

 

俺だけ?

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« デンタル喫茶 | トップページ | もやもや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/7088221

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人の力:

« デンタル喫茶 | トップページ | もやもや »