« 幸せについて本気出して考えてみた | トップページ | 健全生活 »

2007年7月30日 (月)

流行り

流行にのりたい季節になってまいりました.

こぬきstです.(=゚ω゚)ノ

 

 

 

今年の夏の流行色は青らしいよ.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

ヤラシイ話ですが・・・(*゚ρ゚)

 

アクセス解析伸びてマス.

4スタンス理論について書いてから日に日に伸びてます(*-ω-)

流行の力ってすごいですね.
すぐに流れは引いていくんだろうケド・・・

でもね,なんでこんなに伸びるんだろう???

って思って,試しに”4スタンス理論”でgoogle検索してみたのね?

 

 

 

1ページ目,10個目にあったよーーーーーーーー!!!!

っパネェな(-_☆)

不健全ではありますが,たまにこーゆービッグウェーブがあるとブログ続けるモチベーションも上がるってもんです♪

 

ビッグウェーブでふと思ったけど,ボディボードやってみてぇ・・・

サーフィンじゃなくてボディボードね.かわいい方.

 

 

でも今年は無理だw

 

だって自分手首折れてますからーーーーー!!

残念!!!

 

ハッ!!

ボディボードも,"ギター侍"も流行りにノッてないわΣ( ̄□ ̄;)

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 幸せについて本気出して考えてみた | トップページ | 健全生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/7333335

この記事へのトラックバック一覧です: 流行り:

» はじめまして [マナブならcocoガイド]
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバックがもし必要ではない内容でしたらお手数ですが、削除お願いします。 失礼致します。 m( __ __ )m ... [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 11時22分

« 幸せについて本気出して考えてみた | トップページ | 健全生活 »