« アジア杯準々決 | トップページ | 4スタンス理論 »

2007年7月25日 (水)

バラキ

タンクトップが病みつきになる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

タンクトップをかっこよく着こなせたら漢だね☆100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

ちょっと前の話になりますが・・・

今週の日曜日に茨城に行って来たよー(=゚ω゚)ノ

イバラギじゃないよ?

イバラキだよー!!

 

 

どっちでもよい (ノ`A´)ノ ⌒┫ ドゥーン

 

 

 

研究室の女の子の発案で,「滝を見に行こう!」ってことで,

ワゴン借りて,7人で行ってきました!

ホントは十分車出せたんだけど,

どうせなら全員1つの車で~ってことでわざわざワゴン借りてみた(・∀・)/

 

主な目的の袋田の滝↓

Image013_2

  

 

 

 

 

  

 

 

すっげぇな(;゚Д゚)

思いのほかでかいし,

気温&湿度で行くまでが暑かったんだけど,

近くにいったらメタクソ涼しいからね(*´∀`)フフフ~

何か,全国の滝を回りたくさせる滝だったね☆

 

二つ目の目的地の竜神大吊橋↓

Image007

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

まぁ,でかかったよw

当然ながら揺れませんでしたね(´-ω-`)

そんなことより,竜神大吊橋の名はダテじゃない!!

近くの売店でこんなの見つけたよー!!

Image004

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

でもこのままで願い叶っちゃいそうダネー

(*゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

まぁ,茨城行く途中のサービスエリアにも(別の形の)ドラゴンボールのガシャポンあったけどな!!!

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« アジア杯準々決 | トップページ | 4スタンス理論 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/7265516

この記事へのトラックバック一覧です: バラキ:

» ワゴンR ct [ワゴンR ct]
ワゴンR ctはスズキの人気のある軽自動車です。ワゴンR ctについて語ります。 [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 00時48分

« アジア杯準々決 | トップページ | 4スタンス理論 »