« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月30日 (月)

流行り

流行にのりたい季節になってまいりました.

こぬきstです.(=゚ω゚)ノ

 

 

 

今年の夏の流行色は青らしいよ.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

ヤラシイ話ですが・・・(*゚ρ゚)

 

アクセス解析伸びてマス.

4スタンス理論について書いてから日に日に伸びてます(*-ω-)

流行の力ってすごいですね.
すぐに流れは引いていくんだろうケド・・・

でもね,なんでこんなに伸びるんだろう???

って思って,試しに”4スタンス理論”でgoogle検索してみたのね?

 

 

 

1ページ目,10個目にあったよーーーーーーーー!!!!

っパネェな(-_☆)

不健全ではありますが,たまにこーゆービッグウェーブがあるとブログ続けるモチベーションも上がるってもんです♪

 

ビッグウェーブでふと思ったけど,ボディボードやってみてぇ・・・

サーフィンじゃなくてボディボードね.かわいい方.

 

 

でも今年は無理だw

 

だって自分手首折れてますからーーーーー!!

残念!!!

 

ハッ!!

ボディボードも,"ギター侍"も流行りにノッてないわΣ( ̄□ ̄;)

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月29日 (日)

幸せについて本気出して考えてみた

幸せって何なのかをつい考えてしまう季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

人並みの幸せがあれば十分です.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

つまんないこと,嬉しいこと,繰り返して,結局トータルで半分になるってよく言うじゃない?【ポルノグラフティ 幸せについて本気出して考えてみた より抜粋】

いいことと悪いことっていろいろあるけど結局±0ってことね

 

mixiにも書いたけどね.昨日・・・

 

 

 

骨折った!!!

 

 

 

テニスしてて,ボール追いかけてたら足もつれて(この時左足捻挫),こけて,無意識に付いた左手首が折れちゃったねー

でもね,この日学校コートで研究室関係でテニスしてたんだけど,始まる前につっつー&たにけんに会ったよw
朝練してたらしい

 

手と足に手傷を負って帰るとき,ぎわ&ゆみに会ったw
これからプールに行くらしい

 

久々に2組の後輩に会えた!でも怪我した・・・

トータルでハンブンだ!!!

 

 

帰ったら親が車で病院に連れて行ってくれた.

診察が終わって帰りの車の中で,くれるはずの薬をもらってないことに気付いた!

親は慌ててUターン.

適当な駐車場見つけて方向転換・・・のときに

 

ガリッ!!!

 

コンクリにこすった・・・

で,軽く凹みながら病院へ.

俺は足の捻挫もあるので車内で待機.

したら親がご満悦の表情で帰ってくる.

「薬がすっごく安かった~」

バーゲン帰りのような台詞で上機嫌.

トータルでハンブンだ!!!

 

 

 

骨折するとタイピングしずらい・・・

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

続・4スタンス理論

テニスがしたくなる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

何か知らんけど,千葉大オープン今年も出ます( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

いやぁ,4スタンス理論大人気ですね☆

やっぱりメディアの力ってすごいな(-_☆)

 

今日も研究室で野球バカと盛り上がっちゃったぜ!

それにこーゆー話って結構みんな食い付いてくるからね( ̄¬ ̄) ジュル・・・

 

ところで昨日ちょっと書き忘れてたことあったんで,

ここでちょこっと書きますね.

 

分かれた4タイプってのがプロ野球選手にちなんで名前がついてて,

つま先内重心:イチロー

つま先外重心:王

かかと内重心:長嶋

かかと外重心:松井

だ,そうな(´-ω-`)

 

ちなみにσ( ̄。 ̄)は松井だったぞい.

あと,研究室の人でやってみたら若干かかと重心が多かった気がするな.

 

TVではこれを野球とか陸上とかに応用してたけど,

俺の本命はテニスだ!!!

4スタンス理論のテニスに関する情報キボンヌ(*´Д`*)

 

明日は久々にテニスです!!!

研究室の助手(今は助教っていうんだっけ??)の先生に呼び出されましたw

オープン出るんで,自分がどんだけ鈍ってるのか見るのもいいでしょう.

でも,先生の大学時代のテニス仲間も来るって言うんで,

軽くビビってます((((゚Д゚ ;))))

その先生がやたら強いもんだから,他の人も強いんじゃないかって・・・

コワイネー

まぁ軽くひねられてくる予定です(・∀・)/

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年7月27日 (金)

4スタンス理論

日焼けをしたくなる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

ウデの裏側ってなかなか日焼けしないよね.マッシロ.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

今日,NANDA!?を見てたらこんなのやってました.

( ・ω・)っ【4スタンス理論】

 

これはなにかっつーと・・・

スポーツ雑誌に,スポーツをするときの体の使い方が書いてあるよね?

例えば,テニスのサーブを打つときは右腕をこーして,左腕はあーして,体重はどっちにのっけて~みたいな.

でもいろんなトコで別々のこと書いてあってわけわかんなくなったりしたことないですかー?

そーゆーのって,書いてる人や取材した人にとってはやり易くて正しいんだけど,それが全ての人にとって正しいわけじゃない!

人はいくつかのタイプに分けられてて,それにあった方法をとることで上達が早くなるらしいんだ.

そのタイプを足にかかる重心の位置によって4つに分けたのが4スタンス理論

その4タイプってのが,

つま先外重心型」「つま先内重心型」「かかと外重心型」「かかと内重心型

 

これを測定する方法についてこれから書くね.

テスト1.直立して,正面に立った人にウデを引いてもらいます.その時,手首をつかまれて引かれた場合と,ヒジをつかまれて引かれた場合にわけるんだけど,どっちの場合がより"ふんばれるか?"でタイプが分かれます.

手首を引かれた方が踏ん張れる人
→つま先型です.

ヒジを引かれた方が踏ん張れる人
→かかと型です.

 

テスト2.直立して,ウデを前に伸ばします.ペアの人にヒジを上から押さえつけてもらって状態でウデを上げてもらいます.このとき"親指と人差し指でOKマークを作った場合"と"親指と薬指でOKマークを作った場合"でどっちがウデを上げやすいか?

親指と人差し指の場合の方が力が入る
→内重心型

親指と薬指の場合の方が力が入る
→外重心型

 

 

これで自分が「つま先型なのかかかと型なのか」,「外重心なのか内重心なのか」で4スタンスのどれかがわかるってわけです.

ちなみにそのタイプによってスポーツ以外のことにも影響があるらしくて・・・

 

ブッコログユーザーの紳士淑女諸君

男性が女性をエスコート,,,または女性が男性をエスコー・・・

その時タイプによってスムーズに感じられたり,

歩きにくいと感じたりするらしいよ!!

ここからは男性視点で書きます.

相手がつま先型の場合

女性に遠いほうの手で相手のヒジを,近い方の手は背中から回して,みぞおちの辺りに添えてあげるとイイらしいですよ(*゚ρ゚) ホゥ・・・

 

相手がかかと型の場合

女性の遠いほうの手で,相手の自分側の手を持って,女性に近い方の手は相手の肩に回してあげるとイイらしいですよ(。-_-。)ポッ

 

気になる子のタイプを今すぐCHECK IT OUT(σ´Д`)σ!

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月25日 (水)

バラキ

タンクトップが病みつきになる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

タンクトップをかっこよく着こなせたら漢だね☆100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

ちょっと前の話になりますが・・・

今週の日曜日に茨城に行って来たよー(=゚ω゚)ノ

イバラギじゃないよ?

イバラキだよー!!

 

 

どっちでもよい (ノ`A´)ノ ⌒┫ ドゥーン

 

 

 

研究室の女の子の発案で,「滝を見に行こう!」ってことで,

ワゴン借りて,7人で行ってきました!

ホントは十分車出せたんだけど,

どうせなら全員1つの車で~ってことでわざわざワゴン借りてみた(・∀・)/

 

主な目的の袋田の滝↓

Image013_2

  

 

 

 

 

  

 

 

すっげぇな(;゚Д゚)

思いのほかでかいし,

気温&湿度で行くまでが暑かったんだけど,

近くにいったらメタクソ涼しいからね(*´∀`)フフフ~

何か,全国の滝を回りたくさせる滝だったね☆

 

二つ目の目的地の竜神大吊橋↓

Image007

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

まぁ,でかかったよw

当然ながら揺れませんでしたね(´-ω-`)

そんなことより,竜神大吊橋の名はダテじゃない!!

近くの売店でこんなの見つけたよー!!

Image004

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

でもこのままで願い叶っちゃいそうダネー

(*゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

まぁ,茨城行く途中のサービスエリアにも(別の形の)ドラゴンボールのガシャポンあったけどな!!!

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月22日 (日)

アジア杯準々決

エセサッカーファンが増えてくる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

俺もその一人です(´-ω-`)100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

オーストラリアに勝ったね!!!

ぶっちゃけちゃうと,かなり終盤の方になってから

「アジアカップじゃんΣ(゚Д゚)」

って気付いて見始めたんだけど,

川口さんの活躍でお腹いっぱいですね(*´∀`)

ってか彼は何なんだろうねw

ホント神なんじゃないかってくらい

PK強いじゃんか(;゚Д゚)

 

SGGKですね.

 

 

 

 

スーパーグレートゴールキーパーですね(=゚Д゚)/

 

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

結婚適齢期君

ジューンブライドを逃したけれど,逆に結婚したくなる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

結婚かー,あんまり想像できないかなぁ.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

ず~っと「○○君」ってタイトルつけたかったんだよねw

今日はその衝動に耐えられなくて,ついにやってしまったよ.

一回ダケ・・・イッカイダケ・・・(*´Д`*;)

 

と,若干モイキーな感じになったところで本編.

 

ちょっと前からこんなのがネットで配信されてるね.

一ヶ月で結婚する法

これは結婚適齢期を迎えた女の人の話.

周りの友人がどんどん結婚していく中,

自分一人だけ取り残されていく・・・

 

よし,一ヶ月で結婚するぞー(`・ω・´)

 

っというわけで,

一ヶ月で結婚したい方は見るといいと思います.

あと,この方法を実践して

結婚できた方からの報告もお待ちしておりますw

ネタバレはしないので,自分で見てね( ´,_ゝ`)

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

かっこいい言葉

早く梅雨終われよー,もう夏休み間近じゃね?っていう季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

果たして俺に夏休みはあるのか!?100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

なんか研究してると,

その分野でしか出てこないような言葉で

横文字で

やたら長くて

カッコイイ言葉がある.

卒研時期とかそーゆーのが飛び交ってたんだけど,

やっぱり終わってからもカッコイイから無駄によく使ってる.

使ってるってか,意味もなく連呼してる.

 

例えば,

レベルセットセグメンテーション

とか

ポリクロマティックMTF

とか

シェイプフロムシェーディング

とか

まぁどんな意味かはどうでもいい.

みんなあんまり興味ないだろうし.

何より,響きがカッコイイ☆これだけで十分だ.

 

みんなも知ってるところで言うと,

社会の時間に出てきたよね.

法経学部の人は大学でも出てきたカナ??

ビルトインスタビライザー

何か必殺技っぽい(*´∀`)

 

最近,隣の席の友達とよく言ってるのは

ゲシュタルト崩壊

これは心理学の話で,

いろんなパーツから出来てる漢字とかを

ジー(;¬_¬)・・・っと見てると,

そのうちその漢字がその漢字に見えなくてなってきて,

そのパーツごとにバラバラのものとして認識しちゃうとかなんとか・・・

「借」

とか

「村」

とかを見たときに起きやすいらしいよ.

個人的には

「眠」

が起きやすいと思ってる.

ワードとか,ペイントとかで大きな文字表示させて

じ~っと見てみたらいいね(・∀・)/

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

きのこ(本日2コ目)

きのこの発育が活発な季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

菌類大繁殖ワーィヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーィ 100点

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

 

さっき,ローフーに入ってて,

ふと目をある部分に移したら,

きのこが生えてた.

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局

タンクトップを着てみたくなる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

ここ数日,タンクトップオンリィじゃ寒い.100点

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

結局,台風って来たのか!?

正直,昨日の時点でもうどっか行っちゃうってのはわかってたけど,

なんつーか,3連休が台風で潰れたー!!!

って3連休前にがっかりしてたトコだったのに(´-ω-`)

 

台風直撃のはずの日もなんか天気穏やかだし?

 

 

 

完全に話変わるけど,

今日,映画の電車男がやってた.ケーブルTVで.

不覚にも感動した.

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

再会

毎年恒例台風日本列島縦断ウルトラクイズの季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

3連休ず~っと雨とか(;´Д`) 0点

 

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

 

今日はね,いろんな人とひっさびさに会ったね☆

まず,T陽が用事があって千葉に来るってんで,会ってみた.

ウン,変わってなかったw

社会人大変っぽいね,ウン(´-ω-`)

 

 

で,T陽と話してたら,あ~ちゃんに電話したくなって,

ノリでしちゃったんだけど,出ない・・・チェ

でも,すぐにメールが来たんだぜ☆

『今電車だ~どした?』

Σ(;´ー`)oO(こんな日にお出かけか・・・)

 

何か,この後ゆーいちんチに行くとのこと.(´-ω-`)

T陽は用事があるってんで,

ノリでゆーいちんチへGO!!

 

や~意外だったね!

ゆーいちんチって案外綺麗w

もっと混沌としてるかと思ったんだけどね~

最終的にいたメンツは

俺,あ~,ゆーいち,あっきー,いたっち,ひかる,みっくん,くまちゃん

 

たくさんの下のダブフォとからむの久々だったから新鮮でした☆

まぁ,話してた内容は基本的,クソみてーな話だったけどwww

 

 

結局終電で帰ったんだけど,西千葉ホームにいったら・・・

 

 

 

 

 

ぁ,T陽。

 

 

 

 

一緒に帰った.

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

言われて一番嫌な言葉

シャワー浴びると汗が止まらなくなる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

今,止めるために扇風機使ってます.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

 

言われて嫌な言葉ってあるじゃん?

バカ?

アホ?

ファッキュー?

 

 

俺の場合は~

「普通だね.」

「期待はずれだね.」

かな(´・ω・`)

 

 

別に普通でも全然いいんだけど,

自分で,よっしゃスゲェことやったぜー!!!

ってときに,相手のリアクションが微妙で

”普通”って言われるのが耐えられない.

ってかハズい(*/ωヽ)

 

期待外れってのはホント嫌だ!!

もうね泣けるね(⊃Д⊂)

だからあんまり過度に期待されるのは嫌なんだけど,

全然期待されないのも嫌だ(;´Д`)

みんなそうか.

ベストはある程度期待されてて,

それを上回るようなことできたとき?

サイコーじゃな~い??

みんなそうか.

 

 

なんか,ここまで書いてて思ったけど,

こんな流れができると思う.

 

俺がなんかやる.

微妙なリアクション.

「なんか・・フツーだね」

Σ(゚Д゚)

「はっきり言って,期待外れ.」

 

何か嫌な言葉2つ~みたいに書いたけど,

2つで1つって感じだね(´-ω-`)

 

 

まぁ,2つで1つってのは置いといて...(っ・ω・)っ□

単純に2つを組み合わせて一番嫌な言葉を作ってみる.

 

「ふつーに期待はずれだね.」

 

ァ?

あれですか?

予想された結果だけど,

それを加味してもなお期待外れだったと?w

うん,これ言われたらもう...゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月11日 (水)

もやもや

エアコンを冷房からドライにしたくなる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

俺は今日,ドライから冷房にしたよ~,100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

蒸すね!!

も~蒸すね!!

モー娘。だね!!!

 

違うねっ( -_-)==9 ξξξξξ)’b゜)・’.::

 

 

何か最近ヤル気が減退してたけど・・・

今日はホントにヤル気なかった!

普段のヤル気の無さは所詮俺の気まぐれだってことがわかるくらいに...

 

何だ?このヤル気の無さは・・・

湿気か?

温度か??

ひととおりの原因を疑ったところで,

俺は野菜ジュースを購入しました(´・ω・`)

 

栄養不足っていう結論.

ってか,理由つけて野菜ジュースを久々に飲みたかっただけだけどw

 

何はともあれ完全なる梅雨ですね.

今日の帰りの電車の中で,高校生が

「毎年,梅雨って7月から始まるってことやっと思い出したよ~(^^;」

って言ってたよ.

 

 

そうだっけ???

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芸能人の力

昼夜の温度差でテンテコマイな季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

実際テンテコマイです.今更梅雨到来ですか?100点

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

 

3つ前かな.

俺がSE7ENの記事書いたときあったでしょ?

その時のアクセス解析がやべぇ!!

検索ワード・フレーズ見たら,案の定SE7ENばっかだw

でもね,CANもmixiで押尾みゃーばのときにあったけど,

取り上げた芸能人を軽く悪い感じで言っちゃってる時に

そのファンの人が見た方と思うと背筋が凍ってしまいますね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

や,別に悪気があったわけじゃないんだけど,

特にSE7ENって熱狂的なファンの人が多いって,

本多芸能スポーツサービスのチーフ・ゴトーさん(仮名)も言ってたかんね.

そのファンの人がブッコログ読んだとしたら・・・__(_ _;) ゴメンナサイ

 

 

やー,それにしても芸能人の力ってスゴイと思うよ.

Yahooニュースとか見てても,

◎農相経費問題、火消しに躍起

よりも

◎元パイレーツ浅田好未が結婚

って方を見ちゃうからね.

 

完全に廃れた,女性お笑い芸人の結婚記事の方が

政治の記事より目を引いてしまう・・・芸能人ってすげぇ

 

 

 

俺だけ?

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月10日 (火)

デンタル喫茶

昔の傷が疼く季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

特に意味はないけど,何かかっこいいなこの挨拶・・・100点

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

昨日の話になりますが・・・,歯医者いった!!

そう,デンタルクリニック.

結構前から,前歯に穴みたいのがあって,

「100%虫歯だなぁ・・・」

とか思いつつひたすら放置に放置を重ねてきたわけですよ.

でも,「早く治療した方がいいよ」とか当たり前のことを他人に言われると,

「やべぇ,やらなきゃ!」

って思っちゃうよね(´・ω・`)

 

で,今日行って来たわけです.

 

しかも,前まで行ってたトコじゃなくて,新しいトコに!

前行ってたトコは怖くてね.

や,医者じゃなくて病院自体が...

だって・・・

 

 

先生一人なんだもん!!

歯科助手が一人もいないんだもん!!!

患者もいないんだもん( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

っとまぁ,大げさにいいましたが,

数年前まではフツーの歯医者だったのに,去年とか行ったときは↑みたいな感じだったね.

完全に怖いねw

 

なんで,他のトコいきました.

 

 

 

やっぱイイネ!!

若い歯科助手のいるところは!!!

最初に診察台に寝かされたときは,ちょっとかわいい感じの歯科助手のオネーチャンにMY口内をこねくり回されてて

「えっ!?何??このオネーチャンが診察すんの???ちょっと嬉しいけど,死ぬほど不安・・・や,待てよ!?ひょっとして歯科助手じゃなくて,歯科医としてこの病院にいて,才能に満ち溢れた期待のホープなんじゃ,云々・・・」

って思っているうちに本命の先生登場.

治療箇所の確認してただけだったみたい.ちょっと残念.

 

で,いろいろ症状の説明してみたり,

初診だったから最初に書かされる紙に"気胸"って書いたせいで

それについて絡まれたりしながら診察がスタート!!

 

おれ自身は虫歯の箇所に痛みとか全く無かったからナメてたんだけど(そのせいで,来院時期が遅かったんだけども),どうやら結構重症だったらしい...

麻酔打っちゃったりなんかしちゃったりして,

めっちゃいろいろ削られたりグリグリされたり,ゴリゴリされたりしながら診察進んでいき~の,

「こりゃ,難しいな・・・」

とか先生がボソッとつぶやいたりし~の((((゚Д゚ ;))))

 

ナントカ無事終了しました(*´∀`)

神経はムリヤリ残してくれたらしいです!アリガトウ先生(*´∀`)

でも,この後しみたり,傷んだりしたら,

神経を手術するとかナントカ・・・引っこ抜いちゃうのかな?((((゚Д゚ ;))))

 

で,最後にまたアノかわいい感じの歯科助手さん登場!!

先生から,「歯石チェックして~」

って言われた(様に聞こえたけど)

歯科助手さんの発した言葉を聞く限り,

小学校時代にやった歯科検診みたいなこと言ってた!

あれが歯石チェックなんだろうか??

でも,いろいろ気になること言ってました.

 

「左上奥は"アル"けど"ナイ"w」とか

あるなしクイズかよっ(=゚Д゚)/

 

「右下奥半放出」とか

何?親知らずかい?

 

「あれ?これってどうやって書くの?あーだこーだ」とかw

ちょwちゃんとわかれよ!まぁ診察じゃないから別にいいけども

 

 

いろいろありましたが,何とか治りました( ´ー`)

痛みとか無くても重症とかあるみたいだから,

みんなはちょっと虫歯かな~って思ったらすぐ行った方がいいよ!

まぁこう言っても,なかなか行けないのが病院なんだけどね"f(#○´д`○)ポリポリ

痛みないと危機感なくてメンドイしw

 

 

P.S

ちょっと思ったこと.

ちゃんと歯科助手の資格持った子が,口の中をこねくり回してくれる,デンタル喫茶ってのがあったら流行らないかな?

流行らないか.

流行らないな.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

キキマチガイ

一日に何度でもローフーに入りたい衝動に駆られる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

って,しずかちゃんかっ!!100点.

 

 

 

 

今日ね,Yahooニュースでこんな記事見つけた.

 

6月28日の放送で、所属事務所の契約を解除された華原朋美(32)から「マギー審司にも裏切られ…誰を信じていいか分からない」という留守電メッセージが和田アキコの携帯電話に残されていたことを報告したが、インターネットなどで「マジ信じていた人に裏切られ」の聞き間違えではと指摘されている。「私は“マギー審司”って聞こえた。歌手を40年やっていて、耳だけはいいと思うんですけど…そう言われると、うん~」と当惑していた。

 

「マギー審司にも裏切られ…誰を信じていいか分からない」
「マジ信じていた人に裏切られ」の聞き間違え

 

(;゚Д゚)・・・

なんか,マギー審司不憫だw

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

イレブン・いいきぶ~ん

冷房の効いた職場に就職したいと切に願う季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

職場環境ってとっても大事!100点.

 

 

 

肉体労働者も使っていいよ!!!

 

 

 

 

昨日さ,ひっさびさにコンサートスタッフのバイトしてきたよ.

IN 幕張メッセ

で,そのコンサートやってたアーティストってのが,

 

SE7EN(セブン)

 

真ん中のVを7に置き換えちゃうっていうイミわかんない名前のイケメン系韓国人歌手なんだよね.

で,例の如く客層は・・・

 

女・女・女

 

熟年・熟年・若者・熟年・子供・熟年・熟年・若者・完熟

 

って感じ?

要は韓流スターみたいな感じ.

 

俺は会場入り口付近のアリーナ席に降りるための階段のとこで整理してたんだけど,ライブが始まると中の音とか声とかメチャクチャ聞こえてくるんだよねw

んで,思ったこと.

SE7ENってかなり日本語喋れるな!(;゚Д゚)

 

ニッポンノミナサーン!アイタカッターヨー

キョウハナンノヒー?タナバーター

タノシイー?

1階ー!

2階ーー!

3階ーーー!3階ッテアルノ?

的な.

ありますよw一応3階ありますよー!

あと,アンコールがかかる前に自分から

「ハイ,アンコールデスネー」

って言ってたのもウケたw

 

結構前にBoAのコンサートスタッフもやったけど,BoAより全然饒舌・・・ってか客を盛り上げるの上手いねw

まぁ,このコンサートは本気のファンしかいないんだろうけど(´-ω-`)

 

 

 

こーゆーバイトってどっかのスタッフ派遣会社みたいなところに登録して,そこからバイトが派遣されるっていうシステムなんだけど,

俺は『本多芸能スポーツサービス』

ってトコに所属してるのね.

で,当日もそこのチーフの人の指示で動いたり仕事場所決まったりするんだけど,

今回のチーフってのが,アレに似てた.

わかるかなぁ・・・

HUNTER×HUNTERのゴトーさん

キルアんチの執事長みたいな人

Photo_32   

  

 

 

 

うん,似てる.

ってか本人.もみ上げから繋がるヒゲ剃ったらまんまだわ.

完全に強面だけど,いい人っぽかったよ.

キレたら絶対怖いけどなw

 

 

仕事自体は~,完全にラクだった.

入場の時だけちょっとキツかったけど,あとは突っ立ってるだけだったしなー

 

コンサート前に

「自分の席がわかんないから案内しろ!もう始まっちゃう!!」

ってキレてたのに,コンサート後には完全にご満悦なおばちゃんとか,

 

延々とハングルで話しかけてくる韓国人とか

 

全然違うコンサートのチケットを出してくる人とか

 

いろいろいたけど.まぁ比較的ラク.その場で立ちっ放しってのはイヤだったけどw

その程度で文句言ってたらもう何も仕事できなくなるからな.ウン.

なるべく土日どっちかはバイトしないとな.ウン.

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年7月 6日 (金)

欧米

Tシャツを買い込みたくなる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日は,結構無意味に研究室残ってしまったー

早く帰れる日くらいとっとと帰れよ自分(;´Д`)

 

で,同室の人が帰るってんで,そのまま残っちゃうと最後の一人になっちゃうんで,

便乗して俺も一緒に帰りました.

で,∑(; ̄□ ̄A アセアセ と帰り支度をする俺...

その人は一人暮らしなんで,

俺は西千葉駅へはひとりで・・・

 

ホーム着いたらちょっと前に電車行っちゃった事に凹みーの

待ちーの

電車来ーの

乗りーので

 

さぁ,音楽でも聴くかーって鞄の中からウォークマンとイヤホンを取り出そうと

ゴソゴソとまさぐってたんデスヨ

Σ(゚Д゚)

イヤホン無ぇぇっぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

急いで帰り支度してたんで,研究室のPCに繋ぎっぱなしにしてた模様・・・ハァ

 

しょうがないんで,俺の頭の99%を占める

妄想

をしながら帰りました.

 

 

船橋で乗り換えて,ボー(*゚ρ゚) っとしながら発車するの待ってたら,

向かい側のイスにイイ脚した人が座りました.

「どっかのにぃちゃんかなー」とか思って上の方に視線を向けると白いTシャツに

 

千葉ロッテマリーンズ

31 WATANABE

 

そして若干のふくらみ

「はと胸?」

とかって思ってたら外人の方でした.

女の方でした.

 

イイ脚した←にぃちゃん

ハーフパンツの←カジュアル

マリーンズTシャツ来た←千葉県民

ブロンドギャル←欧米

 

(・ω・)・・・

 

 

欧米かぁ~

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月 4日 (水)

楽しい×嬉しい

徹夜のし易い季節になって参りました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

何か,最近毎週火曜日→水曜日にかけて徹夜してんなー

まぁどうでもいいけども...

 

徹夜してると,無駄に時間が有り余っちゃうせいで,

研究室の人とだべったりすることも多くなるよね.

 

今回も,研究室のタメの娘と2時くらいまで軽~くだべってたんだけど・・・

何か,こんなこと言われた↓

「こぬきstは,女の子といるよりも,男の子と騒いでる方が楽しい.って思ってる気がする.」

 

(´・ω・`)・・・

 

完全にダブフォのせいですね!

でも,確かに的を得てるというか,その表現は正しい気がする...

男とバカやってる方が気楽でヤリホできるし.

それでも,何かその言われ方嫌だ!!

モーホーみてーな響きがするじゃん?

もしくは中学生みたいな?

 

ってか,俺女の子といるの嫌いじゃないし・・・ってか好きだし!!(←この言い方も何かヤだけどw)

合コンした(以下略)

 

そこで,俺は思いついた!

俺の感覚を見事に言い当ててる言葉を!!!

 

 

 

 

 

男といるのは楽しい♪♪

女の子といるのは嬉しい!!!

 

 

 

 

 

どうよ??

完璧じゃね?

ブ(ッコ)ログ┌(_д_┌)┐を読んでる男性諸君も思わずうなずいてしまったんじゃないだろうか・・・

100点・・・いや120点!!

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月 3日 (火)

どっち向き?

冷房直下は真冬です.羽織る上着をご持参ください.な季節になって参りました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

あるね,これは.あるあるネタとしても100点だな.

 

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

 

 

自分が小さいときのこと覚えてますか?

横断歩道を渡るとき...

右見て,左見て・・・もう一度右見て~,ハイ渡りましょう!

って言われたでしょ?

左右を見ろってことさね.

 

 

話は変わるけど,

俺って学校帰り・・・地元の駅から家まで歩いてる間,

結構歌を歌っちゃったりしてる,シンガーソングライター目指してる~

みたいなヤツなんだけど.

やっぱり人の目って気になるよね.

後ろからチャリで抜かしてくる人の気配をいち早く察知できるように,

常にチラチラ後ろを見たりしてます.

 

 

話は変わるけど,

俺,最近金がねぇんだよ...

いや,マジで・・・22年間の人生のうちで

一番金に困ってる時期なんじゃねぇか??ってくらい.

ホントね,お金落ちてたら速攻拾っちゃうね!

10円とかでも拾っちゃうね!!1円だと・・・プライドが勝つかもしれないけどw

うん,下ばっか見てるよ!

 

 

話変わるけど,

俺,今誰かに狙われてる気がする・・・

完全にハンターに狙われてるね.

野生のハンターすずめ君に...

ここ6月の間だけで,すずめの爆撃(フン)の被害に2回ほど遭いそうになったからね...

どっちも,あと数センチ前に出てたら泣きみてたでしょうね((((゚Д゚ ;))))

これまでは危ないことすらなかったのに・・・

ホントね,予防策としては常に上見てるしかないね!!

 

 

 

 

ここまでいろんな方向見てきました・・・

 

 

 

 

 

やっぱり人生は前を向いて歩いていかなきゃですねヾ(・∀・。)ノ

 

 

 

P.S でもたまには下も見ようかな.だって金欲しいもん.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月 1日 (日)

しめっぽい

まだまだ"冷房"より"ドライ"がいい季節ですね.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

的確ですね.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

今日から7月だなっ!

俺の中では6月からすでに夏は始まってるんだけど,

やっぱり梅雨な感じが強くてアレですね(´-ω-`)

 

ところで,今日ちょっとお菓子食べたんですね.

"おかき"みたいなやつ.

それが一個ずつ袋に小分けになってて,それが大きな外袋にわっさぁ入ってるって形式のやつだったんだよ.

それって要は中身がシケないように,

梅雨に負けない菓子!

って感じなわけです.

サクサク感が失われナーイ♪

 

でもね,今日外袋から取り出しーの,

小分けにされてる小袋を開けーの,

食べーの,

したらね・・・

 

 

しけってる(; ̄Д ̄)

 

 

ナニ?ナンダイコノカンジ!?

意味ワカンナイ意味ワカンナイ

小分けになってる意味ナイジャン.

 

さて,一個ずつ小分けになってたのにシケってた理由はなに?

1.実は小分けの袋に穴があいてた.

2.小分けの袋を構成してる分子より,水蒸気の方が十分小さい.

3.実はヌレせんべいだった.

4.俺の手がビックリするくらい湿ってた.

 

4だけはイヤだ(;´Д`)

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »