« うんどー | トップページ | 世間は狭い. »

2007年6月13日 (水)

女教師の卵

こんばんはー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

今日は,俺,研究室の用事で千葉大学病院行ってきましたー

もちろん,スーツで.

 

ってか,あっちぃんだよ(=゚Д゚)!

社会人なったら毎日アレだとか思うと憂鬱だね!

軽く憂鬱だね!!ハァ

 

 

そんなこんなで今日帰るとき,

ひさびさな娘たちと会ったね☆

 

えらようゆみですヾ(・∀・。)ノ

スーツ着てましたよ.

教育実習ってやつですね(´-ω-`)

つまり,女教師の卵ってやつですね(-_☆)

 

久々に見た彼女等に対する俺の感想...

なんか顔色悪くね?

 

Answer:

ほぼすっぴんだからです!

 

あぁーそうかw

でもいつもより顔色が悪く見えるくらいってことは,ベースがいいんですね.キット(´-ω-`)

 

久々に見た俺への彼女等からの感想...

血色良くなりましたね.でも痩せました?

 

Answer:

そうだね☆

先週金曜日まで死にそうだったから,痩せたかもしれないwでもそろそろ回復してもいい頃だと思うけどもw

血色は昨日ソフトボールしたせいだ!筋肉痛キツイデス

 

女教師の登竜門とも言える教育実習.

大変そうだけども,頑張って欲しいものです.

きっとそこから学ぶことがあったり,

教師って仕事を選んだ理由の再確認も出来るはずだから☆

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« うんどー | トップページ | 世間は狭い. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑くても普段着出勤でよかったー♫♬w
でも子どもの体温高いから、密集されると…(o ̄∇ ̄o)

教育実習なつかしいなぁ♡
そして運動したい…;;

投稿: ちよ | 2007年6月14日 (木) 23時14分

保育園は普段着出勤が許されるのか・・・うらやましい・・・
この時期,人が密集するともうアウトだねw

運動ね,久々にすると一発で筋肉痛になるね!筋トレしててもしきれてない筋肉とかが筋肉痛になって,運動不足を実感しちゃうよ(;´Д`)

投稿: こぬき | 2007年6月14日 (木) 23時20分

まぁ、保護者に会うこともあるし、何着てもいいわけじゃないけど(・∀・;)
ほんとね、子どもは体温高いからもー;;
幸せだけど、暑い…

あたしも久々にヨガ行くと、次の日は思い切った動きが出来ないねwでも運動した実感があって、それも嬉しくなるんだけど♫♬

投稿: ちよ | 2007年6月17日 (日) 23時56分

子供はなんで体温高いんだろ?不思議だ・・・

この土日できっちり筋肉痛はなくなったぜ☆
夏に向けてまた筋肉痛の日々が始まる・・・( ´ー`)

投稿: こぬき | 2007年6月18日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/6775610

この記事へのトラックバック一覧です: 女教師の卵:

« うんどー | トップページ | 世間は狭い. »