« ただ今,超回復中 | トップページ | ナメ »

2007年6月26日 (火)

才能が欲しい

風呂上がっても,ドライヤーをするのがイヤな季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

この革命的な季節のあいさつ.誰もがビックリ100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!
いつまで続くんだろうこの形式

 

 

 

今日はちょっと凹んだことがありました.

今日は4・5限があったんだよ.

で,5限が終わって研究室の自分の部屋に戻って座ろうとしたら,

俺の椅子の上にバスケットボールが置いてある!

あぁ・・・きっとけんぼーあたりが置いてったんだろうな.

とか思いつつフツーにどけて座ったら,

 

あぁぁ~~~~↓↓

 

と,周囲から落胆の声が上がる.

どうやら,俺がそのバスケットボールに対してどんなリアクションをとるのか見てたらしいw

大方の予想では俺は敢えてその上に座って作業をし始めるんじゃないかーとか思われてたらしいんだけど,ガッカリだったらしいね(=_=;

 

えぇ,すいませんでしたよ.

期待に答えられなくてすいませんでした.

 

悔しいのでtake2やってやりましたよ(*・3・)

得意の小芝居的な感じでw

 

しょうがないので俺の隣の席のやつにも同じようにバスケットボールしかけてやりました.

 

 

そいつ帰ってきました.ワクワク.

 

ドシーーーーーーーーーーーーン!

Σ(゚Д゚)

 

そいつ,気付かずフツーに座っちゃったよ!

そしてこけちゃったよ.

すごい・・・

その才能・・・欲しいわ(-_☆)

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« ただ今,超回復中 | トップページ | ナメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/6931943

この記事へのトラックバック一覧です: 才能が欲しい:

» 椅子の種類など [椅子のこと]
椅子 いす とは、人が座る際に使う器具で一般的には家具の部類となリます。基本的には全ての椅子は座面を持ち4本の脚と背もたれを持つのが典型です。また、椅子 いすは 地位の象徴として用いられることがありますね。日本においては腰をかけるものとして椅子に近いもの、床机であったり縁台などがありました。... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 05時28分

« ただ今,超回復中 | トップページ | ナメ »