« 女教師の卵 | トップページ | ルパン三世 »

2007年6月14日 (木)

世間は狭い.

こんばんはー!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

今日ね,朝学校行く時,電車内で偶然幼馴染に出会ったのね.

で,そいつは自分の自慢話とか,野望とか,etcをひたすら話したがるやつなんだよねw

まぁそれはいいんだけど,そいつは一浪してるから今年卒業らしくてね,

で,この時期っつったら就職決まった!って話じゃん?

 

で,中央信金に受かったらしいんだけど,

俺は就活全くしたことない&銀行系は興味無いので,あんまりピンと来なかったんだけどすごいとこらしい.

 

で,急に

”同期に千葉大生がいるー!”

って話をし始めたわけだよ.

 

まぁ,千葉大生っつっても一コ下だし,人数も多すぎるから当然知ってるやつなわけないから

ふ~ん(´-ω-`)

って感じだったのね.

 

その俺の雰囲気を気にすることもなく延々と話続けて,

”法経学部だとか言ってたな”

とか言うんだけど,

俺工学部だし,わかるわけねぇだろーって感じで

ふ~ん"f(#○´д`○)

って感じだったんだよね.

 

さらに話は続いて,

”名前はタケダアキラって言うんだー”

って言うわけ.

そんなありふれた名前言われてもわかるわけねぇだろー!って感じで

ふ~ん( ´,_ゝ`)

って感じだったんだよ.

 

 

 

ぇ?タケダアキラ?

どこかで聞いたことあるような・・・

 

”結構背が高いやつで~”

 

えっ?えっ?

ひょっとして目とか細め???

 

”あぁ,目細いね”

 

 

 

あっきーだっ!!!

 

 

っというわけで,俺の幼馴染とあっきーが同期になります.

あ,あっきーがドMだってことは伝えておいたからw

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 女教師の卵 | トップページ | ルパン三世 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/6787567

この記事へのトラックバック一覧です: 世間は狭い.:

« 女教師の卵 | トップページ | ルパン三世 »