« デスメタ | トップページ | 8時の方角 »

2007年6月 1日 (金)

ごめんなさい.にゃんこ

こんばんはー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

今日は悪いことしました・・・

木曜日は3コマに授業があって,教室に行かなきゃいけないんだよ.

で,ウチの研究室からその教室のある棟に行く途中って

たまーに『にゃんこ(^=ω=^)』がいるんだよね.

で,俺って猫好きな部類に属する人だから,

猫を見ると追いかけたくなるんだよね.

や,全然嫌がらせとかじゃなくて.

 

で,今日もにゃんこがいたんで,

トトトトト~

って寄ってったのさ.

そしたら当然猫はビビって逃げる・・・

俺の方を警戒しながら逃げる・・・

俺の方を凝視しながら逃げる・・・

言ってみれば,自分(猫)が走る方向とは違うを見て逃げる・・・

つまりはよそ見して逃げる・・・

 

目の前に自転車が!!

キキ―――――――――――――――ッ!!

 

チャリはギリギリ止まり,猫はチャリのペダルの後ろに

顔面を打ち付けました(=_=;

ふにゃっ!

って感じで・・・

 

大事には至らなかったからよかったけど,

悪いことしました・・・

ごめんなさい,にゃんこ.

おいら,猫を見ても追いかけるのやめるよ!

そ~っと近づくことにするよ(´-ω-`)

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« デスメタ | トップページ | 8時の方角 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こらーーーー!!!!!

工学部の生協のそばの猫かな?
猫を呼び寄せたいなら、ねこじゃらしか食べ物持ってかないと。

投稿: まゆこ | 2007年6月 1日 (金) 16時30分

や,2号棟のあたりにいる猫だ!
松蔭会館のおばちゃんがエサあげてるの見たことあるよ.
ちょうど授業の間だったからな・・・人がわっさぁいるときにやるんじゃなかった(=_=;

投稿: こぬき | 2007年6月 2日 (土) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/6621648

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい.にゃんこ:

« デスメタ | トップページ | 8時の方角 »