« 8時の方角 | トップページ | two seconds »

2007年6月 5日 (火)

素晴らしきMの世界

こんばんはー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

何ていうか悟ったね.

 

Mは世界を平和にする!

 

コレ完璧ですね.

 

 

例えば,誰かが軽く人を叩いたとする.

ツッコミだったとしても,ちょっかい出したとかでもいいけど.

相手がソレに対して,イラッとしたら完全に喧嘩の勃発ですね.

 

でもMだったらどうだろう?

別に気にしないorむしろ嬉しい・・・的な?

 

どうよ.平和じゃね??

M万歳♪

Mワッショイ♪ワッショイ♪

 

あと,得なこともあるよね.Mだと.

例えば,すげーかゆいところがあったとするじゃん?

やっぱり人だからそれをどうしても掻きたいわけだよ.

それはMでも一緒です.

 

でもね,Mだとそれを我慢するっていうこと?

それが出来る!

や,ホンキ出したらきっと誰でもできるんだけど,

「オレハエムタ.゙オレハエムダ...」

って念じて,自分に言い聞かせたらより出来る気がする.

 

いかがですか?

Mって素晴らしいでしょう?

 

 

p.s.”フリーサイズ”って書いてあるの見たら,”フリーザイズ”って読んじゃった.

「フリーザがいる」!?((((゚Д゚ ;))))

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 8時の方角 | トップページ | two seconds »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/6670464

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしきMの世界:

» アルジャジーラが報じた [イラクの民間人犠牲者]
公式に 月号で加藤夏希ちゃん着用 摘されている [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 15時34分

« 8時の方角 | トップページ | two seconds »