« ダメ人間. | トップページ | ファッキン占い »

2007年6月20日 (水)

季節のあいさつ

シャワーで水温を低めに設定しても,暖かいお湯が出てくる季節になりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

っていう,今回は季節の挨拶から入ってみたけどどうだっただろう?

正直,完璧だと思います.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

ところで,こんなことありませんか?

例えば,前方から人が来て,右に避けたら相手も同時に同じ方向に避けて,逆に避けたら相手も同じ方向に向けて・・・以下略

 

こんな時,みなさんどうしますか?

や,正確にはこんな状況にならないようにみんなどうしてるんだろう?

 

俺は前まではちょっとでもそういう状況になりそうな雰囲気があったら,かなり遠い位置からでも大げさに避けてましたね.

コレ完璧.大抵これで最悪の事態は避けられる.

 

でもね,もっとスタイリッシュにいきたいじゃない!?

ってか,自分が避けるってか相手に避けさせる的な?

まぁエスパーじゃないからそんなのは不可能なんだけど,

相手に自分が避ける方向を上手く伝えられたら

お互いに気持ちよくスタイリッシュに避けられる!

 

で,最近よく使ってる方法がコレ↓

進行方向から人が来たら,まず自分が避ける方向を決めておくのね.

で,そっちの方向を見るの.

ただそれだけ.

 

人って目線の方向に移動する習性があるんだよね.

で,普段の生活で無意識にそーゆーことがハンパねぇくらい繰り返されてるから

声に出して言わなくても,

向かい合った相手の行く方向が何となく感じ取ってるんだと思う.

 

きっと,向かい合った相手と同じ方向に避けちゃう時って,

相手を意識しすぎて,ギリギリまで相手の方を見ちゃってるんじゃないかな?

お互いにw

 

で,この方法はそれを露骨に行うことで,

意識的に相手に自分の行きたい方向を伝えるっていう方法ね.

 

なかなか使えるよ(・∀・)/オタメシアレ

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« ダメ人間. | トップページ | ファッキン占い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オレは、エラシコで抜き去るけどな 笑

投稿: ヒログ | 2007年6月20日 (水) 07時53分

エラシコってなんだ!!!
なんか,エロイ響き・・・

投稿: こぬき | 2007年6月21日 (木) 00時05分

そう!エロい言葉(゜~゜)w

投稿: can | 2007年6月21日 (木) 01時38分

マジかっ(;゚Д゚)
ヒログのシモネタ・・・
詳細キボンヌ♪

投稿: こぬき | 2007年6月22日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/6847303

この記事へのトラックバック一覧です: 季節のあいさつ:

« ダメ人間. | トップページ | ファッキン占い »