« のどあめかんたーびれ | トップページ | 季節のあいさつ »

2007年6月19日 (火)

ダメ人間.

こんばんはー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

のどの調子・・・

どうやら上向いてきたみたいです.

今日はゼミやら授業やらの関係で医者に行けなかったんで,

明日(もう今日か)に行こうかなーとか思ってた.

 

でもね,FUCK!!

明日(ってか今日!)はなんか研究室関連のイベントで,ICCっていう強制参加型シンポジウムがあるんですよ!

だからいけねぇ・・・ふぁっく・・・

しかも,外人のお客さんが研究室来るから俺が in English でデモンストレーションせなあかん・・・ふぁっく・・・

 

てか,水曜日も授業の関係できっと行けない!!!!!

となると木曜日かぁ・・・でも,この調子でいけば木曜日までには治ってるだろうなぁとか思いつつね.

 

 

 

話は変わるけどね,自分がダメ人間だったらなーとかたまに思う.

や,今がすげー忙しくてたまらないってわけじゃないんだけど,ちょこちょこ忙しいから何か疲れてしまってね.

豆粒ほどの責任感と意地もあるから,ちょっと頑張ってしまうし・・・

だから,俺がハンパ無いくらいダメ人間だったら,ラクかなーとか思ってしまうね.

ニートとか!?

頑張ってもフリーターレベル.

でもね,どうせそんな目先のラクを夢見ても後々絶対ハンパないくらい後悔すっからね.

きっと.

くだらないこと言ってないで日々精一杯生きていきます.

ブッコヌキ.

 

P.S この土日,結構ガッツリ夢見ました.

土曜日は,研究室の空気読めない人とめっさ喧嘩して追い出してしまう夢見ました.

日曜日は,結婚が決まって相手のご両親に挨拶しに行ったらやたら気に入られちゃった夢見ました.

 

そんだけ!!

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« のどあめかんたーびれ | トップページ | 季節のあいさつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/6835807

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ人間.:

« のどあめかんたーびれ | トップページ | 季節のあいさつ »