« 女高生みてーな | トップページ | 今,思ったこと »

2007年5月20日 (日)

ビビり

こんばんはー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

金曜日から夜は疲れてた日が続いたせいで,今日まとめて3日分更新するっていう暴挙に出てしまったわけです(´-ω-`)

でも一個一個のボリュームが少ないからヨユーですね♪

長い文を書いてて,それが何かの拍子に全てパーになったときよりは全然ラク(*´∀`)

 

 

で,今日はTVでサイコスリラーの『サイレン』がやってたんだけど,

俺はちゃんと見ないでボーっとしながら,全然ちゃんと見てなかったのね.

 

そしたら急にけたたましく俺のケータイ着信音が!!!

 

 

TVからだった(´・ω・`)

 

俺ってずっとケータイの着メロとか?着歌とか?壁紙とか?全然とってないんだよね.ただの着信音.

 

でもまさかサイレンで使われてる着信音とかぶるとは・・・

サイコムービーなだけにちょっとビビッたw

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 女高生みてーな | トップページ | 今,思ったこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/6491926

この記事へのトラックバック一覧です: ビビり:

« 女高生みてーな | トップページ | 今,思ったこと »