« ラスト飲み~そして伝説へ~ | トップページ | 本編 »

2007年5月 1日 (火)

目次

わんばんこ,こぬきstっ!!(=゚ω゚)ノヨッ

 

完全に一ヶ月さぼりましたw

3・4月はいろいろあったのに,完全に放置してたんで,

いろいろ振り返ってみたい!!

ブログに書いてないけどいろいろしてたんだーぃ(・∀・)/

 

☆2月9日は卒研発表会があったんだよねw

これが終わったらブログ書こうと思ってたのに,逆に開放感イッパーイになってサボり続けてしまった・・・

 

それからしばらく,俺のクソまったりが始まる・・・

 

で2女追いコンがあったか・・・
あれ?いつにあったか忘れちまったぞいw

で,次はNCCか?これはすこーし書いたからいいか"f(#○´д`○)ポリポリ

 

んで,忘れちゃいけない沖縄旅行だな(=゚Д゚)/
これは少し書いたし,話し始めたらキリがないので,詳しくはDVDでw

 

で,追いコンかー!
これもちょこっと書いたから良し!!

 

次は俺の誕生日の週ですねw

この週の週末から春合宿に行ったんだ!!

俺が4年間の集大成を出した合宿だな(-_☆)

これはゼヒ語りたい...

 

次は卒業式&4年ラスト飲みだな☆
まぁこれはガッツリ書いたからいいな( ´ー`)

 

3月の最後の週は1女追いコンと研究室での北海道旅行だな☆

俺は1女追いコンでオール→朝イチの便で羽田から北海道へ

っていうミラクルをやってしまう・・・w

 

4月~

まぁ何だかんだいろいろあった気がするけど,あれだ.

M1にもなるとB4のときみたいな切羽詰った感じがなくて,モチベが上がらねぇ!!

思い出してみると,案外クソマッタリしてたかもしれない.

 

で,ちょい前の28日土曜日は松崎プレゼンツの03ダブフォ飲みがあったなw

15人も集まってしまうという,みんなの暇っぷりwww

まぁあれだな.結束の強さだな☆実際♪

 

で,今日!もう昨日か.

CANに誘われて,浦安のでっかいローフー行って来たぜ☆

その名も【湯巡り 万華郷】

もうね,すっごかった(*´∀`)

 

でも今日はもう眠いし,明日はゼミだからもう寝ます.

明日書けたら過去の思い出と一緒にいろいろ書くかもしれない...

んじゃマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« ラスト飲み~そして伝説へ~ | トップページ | 本編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/6266324

この記事へのトラックバック一覧です: 目次:

« ラスト飲み~そして伝説へ~ | トップページ | 本編 »