« 目次 | トップページ | 万華鏡 »

2007年5月 4日 (金)

本編

コンヴァンワァ~こぬきstです (=゚ω゚)ノ

 

前回の"目次"で,次の日に更新する~みたいなこと書いてたけど,完全に放置しましたねwすんません__(_ _;)

 

3月の思い出を語る的なこと書いてたけど,俺はとにかく春合宿について日記を書かなかったことが心残りだった.

俺の中でサイコーの春合宿になったことは(2年のときのも捨てがたいけど)間違いないからねw

ぶっちゃけ,全体的なことはあんまり覚えてなくて・・・俺が書きたいことは唯一つ!!

 

一男コント再履した!!

 

これですねw

 

俺が春合宿に参加したのは3日目.

役職コントやる日だし,1日通常飲み・1日役職飲みっていうバランスのイイ日程☆

ところで,班で輪になって飲む形式って何で失われたんだろうな1(;-ω-)

まぁそれは置いといて,今年の役職コントの前に,ままちゃんが一男コント再履したんだよなw

終わった後に誰かが言った.

 

「あれ,他にも一男コントやってないやついなかったっけ?w」

 

その辺りからだんだん怪しい雰囲気が漂う・・・

でもその時は何事も無くやり過ごすことに成功!

 

で,続いて毎年の如く着々と進むコントを見る.

で,コートマネがやるってんで,くまちゃんと一緒に最前列で鑑賞.マコちゃんが”黒ビニず頭巾ちゃん”っていう身を削るキャラで宮島イジリで笑いを取って,俺とくまちゃんは最前列でそのまま『カンパーイ!!』

 

あれ・・・?

気づいたら俺,舞台上に立っちゃってるじゃないか...

しまった!!(内心してやったり)

一男コント再履の雰囲気が高まるw

俺の内心でも,この春合宿はリアルにダブフォラストイベントくらいの覚悟で臨んでたから,ここでやらなきゃ一生後悔する!!

ってことで,いきなり一男コント再履することに((((゚Д゚ ;))))

マジで!マジで,何も考えてなかったからな(;゚Д゚)

 

もうね,アイディアなんて何もなかったし,思い浮かばなかったから,オーディエンスに任せることにw

「誰かなんか言って~,何でもするから~ヾ(・∀・。)ノ」

追いコンのときも言ってたよな.

------------------------------------------

ホンキ・・・常に全力で臨むこと

思いつき・・・無茶振りされても,すぐに返せること

ぶっこぬき・・・ぶっこぬき

------------------------------------------

俺の”思いつき”に懸けたカタチになったね☆

で,出されたお題.

「ショートコント:ドラクエ」 by迫。

(´-ω-`)ポク・ポク・ポク・ポク・チーン

もうね,思いついたのがアレしかなかったよねw

 

王様:「おお,勇者よ.死んでしまうとは情けない.」

 

やったよ.やってやったよwww

ウケたよ.コアなドラクエプレイヤーには大ウケですよ.

でもね,やっぱりこんなにクソサッパリ終わったんじゃ勿体ないじゃん?

俺の設定ではドラクエ3だったから,こうなったら仲間を集めるしかなくね?w

 

「はしも~ ""ヘ( ̄ー ̄ ) ヒョイヒョイ」

 

これは大失敗でしたねwww

もう,あんまり覚えてないけど,

ショートコント:水洗トイレ

はしもが便器みてーになって,俺がウ○コする人みたいになって・・・あれ,オチはなんだっけ?覚えてないってことはオチなかったってことか( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

で,結果的にはしもを解雇する結果になってしまった・・・

とばっちり,スマン...はしも...

 

で,やっぱりこの状況でやってくれるのはあの漢しかいないだろうと・・・

同じ情画で,無茶やっちゃう系で,隣国の王.

 

「あ~ちゃん ""ヘ( ̄ー ̄ ) ヒョイヒョイ」

 

あれwやっべぇなwこれもあんまり記憶がないぞww

イメージでは

ショートコント:FF

だったかw

俺の妄想ではダメージ(ビール一気)を食らったあ~ちゃんに,ケアル(黒ビニ)を渡すっていう感じにしたかったけど,意思の疎通が計れずあえなく断念.

でもね,さすがは百戦錬磨のあ~だな☆空気に臆することなく無茶振りに耐えて,会場はウケてたからねw

 

振り返ってみたけど,細部は全然覚えてないのなー(;´Д`)

誰かちゃんと覚えてる人いたらおせーてw

 

以下は俺の反省点.

やっぱり,いきなりだったから瞬発力に任せてひたすら思いつきでやってたから,「あ~やっときゃよかった.もっとできたべ?」みたいなのが後からいろいろ出てくるわけだよ.

 

改定案その1

ショートコント:水洗トイレ withはしも

便器(はしも)にウ○コする俺.

ふ~すっきりした~って感じでウロウロした末,ずっと便器のカッコしてるはしもを見つけて,今会ったかの如く

「お~,はしも~(=゚ω゚)ノ   って,うぉぉぉぉい!!ウ○コ・・・とみ(以下自主規制)」

 

(´-ω-`)・・・これはさすがに無理かw

 

改定案その2

ショートコント:ドラクエ

これは,個人的にはウマイと思ってる.

 

黙って,ゴミ袋と瓶ビールをもって暗幕裏へ

会場には「な~んだ,結局飲んで終わりか┐(´ー`)┌」みたいな空気が流れる.

そんな中,俺登場.

右手には逆手に持ったビール瓶,頭には目の部分に穴を空けた黒ビニ.

そこで一言.

「カンダタ(´・ω・`)」 

Photo_1

 

 

 

 

 

 

 

どうよ?

まぁきっと,ドラクエ好きは爆笑.

女の子はポカーン(;゚Д゚)

だろうけどねw

 

そんなこんなで俺の一男コント再履は見事,”優”をいただいたのでした.

完全に満足でした(*´∀`)

これでダブフォに思い残すことは何も無い!!

乙.

 

 

あ~,浦安のローフーについてはまた明日w

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 目次 | トップページ | 万華鏡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/6298081

この記事へのトラックバック一覧です: 本編:

» ドラゴンクエスト3の攻略法や裏技に関する情報を集めました [ドラゴンクエスト3攻略、裏技情報]
ドラゴンクエスト3の攻略法や裏技に関する情報を集めました 画像や掲示版など全て無料でお楽しみいただけます [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 01時18分

« 目次 | トップページ | 万華鏡 »