« 名誉挽回 | トップページ | 再会 »

2007年5月16日 (水)

ドキドキした話~略してドキバナ

コンバンハー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

今日はドキドキした話です.

またね,夢見たね.

最近イイ生活リズムなせいか,よく夢見てます(´-ω-`)zZZ

 

どんな夢だったかっつーと・・・

 

ハゲてた(;゚Д゚)

俺が!!

 

リアルに全体的にハゲてるっていう,一番残念なパターンのハゲだったねw

朝,鏡の前で安心してたもんw

そういえば,3月にもT陽の後頭部がめっちゃハゲてる夢見たなwww

 

明日は誰がハゲるんだろう・・・

 

 

今日は二本立て~(=゚ω゚)v

2週間くらい前の話なんだけどさ,研究室でフツーに作業してたら,知らない番号から着信が残ってて,留守番電話にメッセージが入ってたわけさ.

ナンダロウ...(;-ω-)

と,思ったら学生課からだった.

「すぐにお伝えしたいことがあるので,折り返し電話下さい.」

とのこと.

で,イヤ~な予感しつつもとりあえずかけてみる.

トゥルルルル...トゥルルルル...

(´-ω-`)bモシモシ

Σ(゚Д゚)エッ!?

マジカ・・・

 

先日受けた健康診断で引っかかったから再検査受けろってさ((((゚Д゚ ;))))

何に引っかかったんだ・・・尿検査とかだったらイヤだな...

 

学生課の人「あ,胸部X線です.」

 

(・ω・)

 

ナーンダ!

 

きっと,アレだろ??

肺だろう???

胸部X線とか完全にビビるべきトコなのに安心してしまう俺w

 

 

で,今日その再検査にいってきたわけさ!!

とりあえず,やけに陽気なX線技師みてーな先生に撮られ~の,

そのX線写真を速攻で現像してくれて,それを呼吸器の専門の先生に渡し~のしてた.

ってか,元保健管理センター こと 総合安全衛生管理機構・・・

ってあんなに広かったのな!?普段奥まで行ったことなかったから始めて知ったよw健康診断のときはいろんなものを片付けてる感があったからねw

で,診察ゾーンの手前のとこで,

名前・学生番号・住所・電話番号を紙に記入させられてたんだけど,

その間に呼吸器専門の先生が俺のX線写真を見てるんだよね.

で,看護婦さんとこんなこと言ってんの.

「あ~~~~,こりゃ手術だね.」

(;゚Д゚)エ―――――――――――――!!

「イヤイヤイヤ,すいません.聞こえてるんですけど!!マジですか,笑えないですよ.そういえば何となく胸が痛いような・・・」

で,書き終わって診察ゾーンに突入.

言われることがわかってるから完全に凹んで死刑宣告(診断結果)を聞く.

「君~,胸の手術したことある?」

「は?」

「昔,気胸か何かしたことあるでしょ?」

 

 

(・ω・)・・・

ッオイ!!

「手術だね.」って,そっちかよwww

 

 

「手術(跡)だね.」ってことかよ,ファック!!!!

 

で,その跡手術について軽く談笑して無事終わりました.

 

っというわけで,ボクは今日も元気に生きてます.

んじゃ,また[壁]ω ̄)ノシ

|

« 名誉挽回 | トップページ | 再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/6446538

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキした話~略してドキバナ:

» お肌のお手入れ [お肌のお手入れ]
45分で10歳の若返りを実感!メディアでも話題独占中の美容液エコレーヌを特別キャンペーン価格にて販売実施中!特別キャンペーン価格での販売本数には限りがございますのでお早めに!... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 10時52分

« 名誉挽回 | トップページ | 再会 »