« お肉 | トップページ | ごめんなさい.にゃんこ »

2007年5月31日 (木)

デスメタ

こんばんはー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

昨日,筋トレのこと書いちゃったけど,

実は昨日もっと書きたいことがあったのを今思い出したぜ☆

 

昨日,家帰ってTV見たら,

アニメ版デスノートがやってたんだよ!!

第二部で

ライトが高田に自分がキラってことをバラしたあたりだった(´-ω-`)

 

で,内容なんかより気になったのが主題歌?

 

なんつーか・・・

デスメタ?みたいな

デスノートだからもっと知性的な感じの,

静かにカッコイイ感じの曲がいいと思うんだけどなぁー

デスノートだからデスメタルなのか?

言ってみれば・・・

押尾みゃーばみたいな(=゚Д゚)/

 

うん,ホント合ってないから,

見た事無い人は見てみたらいいと思うよ(´-ω-`)

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« お肉 | トップページ | ごめんなさい.にゃんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺とヒロミはすでに沖縄旅行のときから、ナイトメアのヤバさには気付いてたぜ!
おせーな!!

投稿: can | 2007年5月31日 (木) 21時59分

だぜ!

投稿: LIHOMI | 2007年5月31日 (木) 22時34分

>can,LIHOMI
かけろよ!!

投稿: こぬき | 2007年6月 1日 (金) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/6611088

この記事へのトラックバック一覧です: デスメタ:

» デスノート あらすじ2 [デスノート 壁紙]
デスノートについて。デスノート コミック、デスノート アニメ、デスノート 映画、デスノート 壁紙などについての情報満載。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 13時38分

« お肉 | トップページ | ごめんなさい.にゃんこ »