« ドキドキした話~略してドキバナ | トップページ | あんしんデス? »

2007年5月18日 (金)

再会

こんばんはー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

皆さん,この人を覚えていますでしょうか??

 

竹内 淳也 さん

 

うん,ダブフォの1コ上の先輩(連盟)で途中からめっきり見なくなった人だよね.

ちなみに情画.

ちなみに俺の高校テニス部の先輩・・そして部長.

 

明日,ウチの研究室に来る!!(;゚Д゚)

 

 

や,それだけなら別にいいんだ.

あ~ジュンヤさんって院行ったんだ~知らなかったなぁ~(・ω・)

ってな感じになるんだけど・・・

 

学部生として来る!!

 

しかも新入生と一緒に( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

詳しく話そう.

情画の人なら知ってると思うけど,情画の一年生の授業で『情報画像セミナー』ってのあるんだ.

何するかってーと,情画の研究室をグループで回って,まぁ各研究室ごとにいろいろと一年生にやってもらったりするんだけど・・・研究を紹介したり?研究に関係することを体験してもらったり?まぁイロイロ...

そんな内容だから,出席さえしてれば"優"今なら"秀"があっさりもらえる専門必修なんだよね.

 

で,ウチの研究室ではそれの担当,つまり一年生をつれて研究室を回って説明とかするのが,修士1年の仕事なんだ.

で,今週の金曜日は俺とあともう一人が担当なんだけど,今日名簿をもらったのね.明日来るグループの...

 

で,まぁ読めない名前の人とかいないかなぁ・・・とか思いながら見てたら,見覚えのある名前が...

 

竹内淳也

 

あぁーまぁありそうっちゃありそうだから同姓同名だろぉー

って思ってたら・・・

 

02T○×△□ 竹内淳也

 

∑(; ̄□ ̄ ビンゴだ!!

 

何があったんだろう・・・

まさか2年もダブったのか・・・?そして1年の時,情報画像セミナー落としてたのかw

俺が上の立場から研究室案内とか,マジ怖いわぁ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

ドウシヨウドウシヨウドウシヨウドウシヨウドウシヨウ

んじゃまた[壁]ω ̄)ノシ

|

« ドキドキした話~略してドキバナ | トップページ | あんしんデス? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

名前は覚えてるけど、顔がっ;;
すごいねー、そんな再会もあるんだww

しばらく見ない間にいっぱい更新してたんだね♫♬
なんか楽しそうー♫♬
千葉いきたいよーー(´・Д・`)

投稿: ちよ | 2007年5月20日 (日) 16時39分

そりゃ,ずっと会ってないから顔覚えてないのも仕方ないかもねw俺だって,ダブフォとしてジュンヤさんに会ったのとか新歓くらいだしw
軽いノリになったら案外更新できるもんだ♪
千葉なんてお隣じゃんw

投稿: こぬき | 2007年5月20日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/6459783

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« ドキドキした話~略してドキバナ | トップページ | あんしんデス? »