« 思い出した! | トップページ | ローマの道もなんとやら »

2007年5月25日 (金)

ケータイ忘れた

こんばんはー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

今日はタイトルの通り...

朝,ケータイ忘れました(;´Д`)

一応地元の駅の電車待ちのときに気づいたんだけど,最早戻るのとか面倒じゃん?

ケータイ忘れるのとかいつぶりだろう??

たぶん,1年以上ぶりだわ.3年のときに一回くらい忘れたかもしれない.

っつーか,ケータイ忘れたのって,高校のときから数えてもきっと片手くらいしか忘れてない気がする.

そんなこんなで今日は久々のケータイ無し生活を送ってたわけだけど,

 

案外悪くないね☆ 

 

や,帰ってきたらメールがすげー溜まってた(ほとんど事務的なメール)から不便っちゃ不便なんだけど,

ケータイに縛られない感じ?イイヨ

 

それとは全く関係ないだろうけど,帰りは何かオレ,

フワフワしてたな.

電車のイスに座りながら...揺られながら...

前に立ってる人の傘がオレのスネの内側のあたりにちょこちょこ当たってたんだけど,それすらも軽く心地よく感じてしまうくらいフワフワしてた.

いつもはアップテンポな曲をウォークマンで流してるんだけど,

普段なら確実に聴かない

BUMP OF CHICKEN の レム みたいな

まったりした曲を聴きたくなってみたり.

力抜けてていい感じでしたね.

基本あんな感じでいけたら,ストレスとか微塵も溜まらないだろうとかちょっと思った.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 思い出した! | トップページ | ローマの道もなんとやら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/6548665

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ忘れた:

» BUMP ofchicken [BUMP ofchicken]
BUMP ofchickenに関する総合情報です。お役に立ちましたら幸いです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 00時53分

« 思い出した! | トップページ | ローマの道もなんとやら »