« 本編 | トップページ | 戦略 »

2007年5月 5日 (土)

万華鏡

こんばんはー!!こぬきstだよー(=゚ω゚)ノ

 

やっと,ローフーの話だぜ(;´Д`) フゥ

4月30日(月)にCAN,ヒロミ,チャンギ,俺っていう攻めの布陣で浦安にある,『湯巡り万華郷』ってトコに行ってきました(・∀・)/リンクハッテアルヨ

攻めの布陣って言っても,俺以外の3人はフットサルした帰りだったらしいんだけどねw 俺はまぁ・・・研究室帰り?みたいなw

 

モチロン運転手CAN,助手席ヒロミで,2列目に俺とチョンギュっていうフォーメーションだったんだけど・・・

リー厄介だわぁ(;´Д`)

俺はどっちかと言えば,リーをかってた派だったんだけど,正直この日のリーは面倒臭かったですwファッキンコリアンでした (ノ`A´)ノ ⌒┫

 

で,湯巡り万華郷着いたんだけど・・・

ヤヴァイね!!!

中は男湯・女湯・・・

 

混浴

 

風呂が全部で48種類とかあるらしいから,ッパネェよ(;゚Д゚)

ぁ,ちなみに混浴は水着着用な(・∀・)/

ひょっとしたらついウッカリ水着不着用でもイケルかもしれないので,今度誰か試してw

中はお約束のジャグジー風呂に代表される泡系に始まり

完全にくっさい~漢方系

ライトアップされた色系

あと,やたらカップルばっかりの背ク・・・系

とかねw

あとイロイロ.

とにかくバリエーションに富んでて,すげーよかった!!

今回は,何故か千葉に来てるヒロミの終電(夜行バス)の関係で2時間もいられなかったんだけど,駐車場に車をタダで停めておける限界・・・5時間タップリいてもいいと思ったね(*´∀`)b

2時間ローフー

1時間ブレイク・・・シーメーやらクソマッタリやら

2時間ローフー

っていう完璧なるファイトプランとかイイネw

 

あとね...

ここ,合コン2次会に使えるんじゃね!?

や,下心とかは無いよ?

・・・ちょっとしかないよ...

素直にすげーイイトコだし,女の子もきっと喜ぶ!

問題は酒のタイミングだけど・・・まぁ酒入ってても大丈夫だろうw

なんたって,露天の場内に酒を販売するスペースがあったくらいだからなwww

 

あと,帰り際にCANの誕生日を祝って,俺・ヒロミ・大陸様の三人で<牛乳・コーヒー牛乳・フルーツ牛乳>を買ってあげました.

ヒロミの発案だったんだけど,乳製品3本ってある意味罰ゲームだなとか思いましたw

まぁ,CANは俺とは違って,飲まない分は持って帰るっていう大人の対応を見せたんだけどねw

俺なら全部飲んで,帰りに腹を下してたことはマチガイナイ...

 

こんな感じで万華郷レポート終わります(=゚ω゚)ノ

乙.

|

« 本編 | トップページ | 戦略 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

合コン!!キボンヌ☆☆

ってか友達に「”湯巡り万華郷”行って来たぁ」って言うの恥ずかしいよな。。
100%怪しい店に行ったと思われるから”新浦のいい風呂”としか説明しないもん(゜ω゜)

投稿: can | 2007年5月 6日 (日) 00時30分

俺は全力で"湯巡り万華郷"行ってきたw
って言っちゃったぜ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
まぁアリっちゃアリ(*-ω-)

投稿: こぬき | 2007年5月 6日 (日) 16時04分

今,"北原多香子"っていうトラックバックがあることに気づいて,なんだろうって飛んだらただのエロサイトだった(;´Д`)チクショウ
全て湯巡り万華郷のせいだなw

投稿: こぬ・・き・・ | 2007年5月 6日 (日) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/6317584

この記事へのトラックバック一覧です: 万華鏡:

» 夜行バス 浦安 [夜行バス 関東]
浦安行はチケットの値段お得な2500円千葉県浦安発着の夜行バス便の予約、出発到着時刻や混雑に関して確認できます。乗車場所は東京ディズニーリゾートや千葉中央駅前などになります。 [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 14時46分

« 本編 | トップページ | 戦略 »