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2007年5月27日 (日)

ローマの道もなんとやら

こんばんはー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

なんつーか,最近ダメだね.

5月病???

5月も終わろうとしているのに( ̄▽ ̄;)

やる気出ません.

 

やる気出ないくせに,やらなきゃって気持ちを持ってるせいでなんか中途半端.

よくないね.

 

 

それとは微妙に関係ないけど,

この前自分の二の腕をつかんだら・・・

 

プニ

 

こりゃ,やばいね(;゚Д゚)

 

ウン,ぶっちゃけ3年のときからほとんどサークルにも行ってないし,

高校までと違って授業で体育~みたいなこともないから,

2年間くらい?体をちゃんと動かしてねぇ!!

昔は,スポーツしなくなるとか,太る~とか考えられなかったけど早めに対策を講じなければなかなか手遅れになる気がする.将来的に.

 

ベタだけど,筋トレしよう.

夏に向けて.

 

Tシャツ着たときにすげー弱そうな感じになるのがイヤだ.

タンクトップがランニングみてーに見えるのはイヤだ.
↑実際,違いがあんまりわかんないケド

色が白いのと相まって,病人みてーに見られるのはイヤだw

 

オレって昔から部活とかでも筋力は無い方で,

そのせいで筋トレも続いたことないからな・・・なんかいい方法は無いものか(´-ω-`)ウーン

 

こーゆーのはたくさんやるよりも継続することが大事だ.

1日腕立て100回より腕立て10回を10日間

初めからキツめにして,モロ筋肉痛とかになって2日目からやらないとか無いように・・・

最初は,「えっ!?そんなん小学生でもできるだろw」ってくらいのから始めて,習慣付けることを目標に.

とりあえず,今日は腕閉じ腕立て・腕開き腕立て・腹筋・背筋それぞれ10回だけやった.

物足りないくらいが丁度いい.

きっといい.

 

明日,やるのを忘れませんように(*´∀`)

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

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コメント

>筋トレ
ビリーズブートキャンプ

投稿: T陽 | 2007年5月27日 (日) 18時44分

ハゲで
黒くて
マッチョなやつの笑顔がすてき

投稿: こぬきst | 2007年5月27日 (日) 19時25分

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