« Front and Center | トップページ | 思い出した! »

2007年5月23日 (水)

くやしいね

こんばんはー!こぬきstです( ̄▽ ̄;)

 

あー,くやしいくやしい!

ついさっきまで覚えてたのに,

書きたかったこと忘れた(⊃Д⊂)

 

カテゴリーでいうと,

 

日記・コラム・つぶやき

 

・・・(´-ω-`)

には属さないことは確かなんだけどナァ・・・

 

しょうがないんで,グータン見てて思ったこと書きましょうか.

グータンで,細川茂樹がロケのやりとりを見てた感想として

「女の人のYesはNoでNoはYesみたいな?」

的なことを言ってた.

要は女の子はあまのじゃくってことだね.

激しく同意(=゚Д゚)

「それがやっかいなんだよね」

的なことも言ってた.

激しく同意(=゚Д゚)

でも,男にはそれを"読め"と言うんですね(´-ω-`)・・・

うん,完全に読めたらステキなんだけどね、、、

 

「女の子も男に直球で言ってもらったほうがうれしいでしょ?男もそうなんだよ」

(・ω・)・・・

激しく同意!!

細川さんイイ事言うわぁ~

わかりやすいのが一番ですよね!

 

でも・・・完璧に"読める"男にもなれたら一番いいですね.ムリダケド・・・

 

あと,グータンしたいね!男グータン!!

まぁ若干キモイけどw

または,男のホンネ・女のホンネみたいなのを言い合いたいね.

男3・女3くらいで?

話易いように酒を交えながら.

 

あれ?

 

これって・・・

 

合コンじゃな~い????

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« Front and Center | トップページ | 思い出した! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/6529330

この記事へのトラックバック一覧です: くやしいね:

« Front and Center | トップページ | 思い出した! »