« あんしんデス? | トップページ | ビビり »

2007年5月20日 (日)

女高生みてーな

コンバンハー!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

今日は,TOKYOに行ってきた(・∀・)/

 

ヤーシブ
 ↓
ジュクハラ
 ↓
ギロッポン

 

ってゆー,女子高生みてーなトコに行きまくった!

最終的に行ったギロッポンの目的は,巷で専ら話題の『東京ミッドタウン』に行くことだったんですが・・・

 

 

THAT'S 高級志向!!

 

 

入った瞬間からそーゆー雰囲気は感じられたんだけど,何となく服の値札とか見てみるじゃん?

高そうだからフツーに5桁とかするわけじゃん?

 

(´-ω-`)1.2.3・・・5・・・

 

6!?

((((゚Д゚ ;))))マジデスカー.エクスペンシヴ

 

 

行ってみようかと思ってる人は覚悟してください.

まぁ見るだけって心に決めてればそこそこ楽しめるかとは思うけどねw

 

時間が遅かったこともあってそんなにじっくり回れなかったから,イロイロ面白いトコを見逃してたかもしれない!

もし面白いトコあったって人はおせーてね(・∀・)ノ

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« あんしんデス? | トップページ | ビビり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/6491711

この記事へのトラックバック一覧です: 女高生みてーな:

« あんしんデス? | トップページ | ビビり »