« くやしいね | トップページ | ケータイ忘れた »

2007年5月24日 (木)

思い出した!

こんばんはー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

昨日は書こうとしてたことを忘れてしまって,急遽グータンの話を書きましたが・・・

書こうとしてたこと思い出したよー!

や,正確に言えばオレが忘れたのはきっともっと別のことだったんだけど,

今さっき思い出したことも日中に書こうと思ってたんだよね☆

だって,カテゴリーがモロ『日記・コラム・つぶやき』だしね(´-ω-`)

 

ぶっそうな世の中になりまして・・・

ウチの研究室にドロボウが入りました(;゚Д゚)

 

時は遡り22日の夜.

夜の9時くらいだね.オレが研究室でポチポチカチカチ作業してたら,ケータイがけたたましく鳴り出した.

研究室のタメの女の子からだった.

「まだ研究室にいる?アタシの机の上にサイフ置いてないか見てくれない?」

 

つるかめで買い物したときにサイフが無くて焦ったとのこと.家に帰って探してみても見つからないから,研究室の机の上に置きっぱなしなんじゃないかっつーことでオレに電話してきたらすぃ...

でも,明らかにサイフの影も形もない.

正直,その子はサイフやらケータイやらいろんなトコに放置する子で,

「サイフ無くなった!」って言っても,その時はあんまり心配はしてなかったんだけど...

 

自分の部屋に戻って,その子のサイフとか見たら,教えてあげるように言ってたら,そのサイフ無くした子の隣の席の4年生の女の子もサイフを無くしてたらしい・・・

 

 

なんつーか・・・

事件性?

 

 

その日は時間も遅かったし,二人とも家にある可能性も残ってたから,

もうちょい探すことになったんだけど,

次の日,研究室言ったら完全に警察沙汰になってましたね((((゚Д゚ ;))))

 

ウン,来てた.

ポリが.

Photo_3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これじゃなくて,

 Photo_29

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

こっちね.

で,指紋とか採取するのを期待してたんだけど,

その子がサイフを入れてたバッグとかは上手く指紋が取れないとかっていう理由で採取していかなかった.

もちろんオレも指紋を要求されたりしなかったし・・・

タメの子は,カードやらなんやらは別にしてたから助かったらしいけど,今月の生活費が全部入ってたらしくて,生活苦らしいです.

4年生の子は,お金やらカードより,サイフに入ってたライブチケットの方で嘆いていました.

 

みんなも貴重品の管理には気をつけましょう.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« くやしいね | トップページ | ケータイ忘れた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわー、災難だね(><)
松戸も居たよ。変質者騒ぎとか、果樹泥棒とか。
西千葉も意外と危険が多いなあ。

投稿: まゆこ | 2007年5月25日 (金) 01時34分

変質者いるねぇ( ̄▽ ̄;)
女子トイレから中肉中背の男が出てくるのを目撃~ってのもあったらしいしね・・・ブッソウダ
果樹ドロボウかw 園芸ならではだなww

投稿: こぬきst | 2007年5月25日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/6540618

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出した!:

« くやしいね | トップページ | ケータイ忘れた »