« CANじゃないけど | トップページ | 名誉挽回 »

2007年5月14日 (月)

ライトみてーな

こんばんはー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

昨日の日記でも書いたけど,今俺の髪の毛は夜神月みてーな感じになってんだけど,それはあくまでワックスの何もつけてないときの話.

いつものごとくワックスでどうにでもなるわけなんだけど・・・

今日は敢えて,

ワックスつけて,ライトみたいな感じ!?

で行ってみた!や,CANじゃないけどね・・

 

 

んで,周りの反応...

 

幼い(・ω・)

 

( ̄ω ̄;) マジカ・・・

あと髪寝てるから,物理的には背が低くなってるはずなのに,

 

背伸びた(・ω・)?

 

Σ( ̄□ ̄;)

 

 

 

今日は二本立て~

今朝見た夢の話.

今朝,久々に怖い夢を見た.

舞台は俺の部屋なんだけど,ベッドの上に服が散乱してて,白い服の中に何着か赤い服が混じってるんだよ.

で,俺がそれを取ろうとしたら,

赤い服だけがふわぁぁぁぁぁって浮かび上がってね

窓に向かって飛んでくの.

俺はそれを必死でつかんで取り戻そうとしてるんだけど,すげー力で外に引っ張られるわけ.

完全に霊の仕業!!

ポルターガイスト!!!

でも最終的には俺が勝って,服を取り戻すっていう話.

勝ったって言っても,霊は服に憑いてるはずだから,俺は窓を開けて服をめっちゃパタパタはたいて,霊を祓ったの(´-ω-`)

なんか,テキストにするとマヌケな感じだけど,夢の中で俺はめっちゃビビッてました.久々に見た怖い夢でした~

んじゃ,また[壁]ω ̄)ノシ

|

« CANじゃないけど | トップページ | 名誉挽回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近更新多いな◎
おれも調子乗って”ライトみたいな奴”にしてみようかな~。

投稿: can | 2007年5月14日 (月) 23時48分

調子乗って,更新してるぜ☆
でもクソみたいな時期と違って"義務感"みたいなのは全くないから,何も無かったらヨユーで更新しないぜw
これくらいのスタンスだと自然と続くんだな(-_☆)
俺の"ライトみたいな奴"も今週の木曜日までだw木曜日になったら紙切っちゃう!今回は短めに切って"火口みたいな奴"になっちゃうw

投稿: こぬきst | 2007年5月15日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/6419710

この記事へのトラックバック一覧です: ライトみてーな:

» エクトプラズム [心霊写真]
心霊写真関係の情報サイトを作ってみました。今回はエクトプラズム霊についてです。ご興味があればぜひ覗いて下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 23時38分

« CANじゃないけど | トップページ | 名誉挽回 »