« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

デスメタ

こんばんはー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

昨日,筋トレのこと書いちゃったけど,

実は昨日もっと書きたいことがあったのを今思い出したぜ☆

 

昨日,家帰ってTV見たら,

アニメ版デスノートがやってたんだよ!!

第二部で

ライトが高田に自分がキラってことをバラしたあたりだった(´-ω-`)

 

で,内容なんかより気になったのが主題歌?

 

なんつーか・・・

デスメタ?みたいな

デスノートだからもっと知性的な感じの,

静かにカッコイイ感じの曲がいいと思うんだけどなぁー

デスノートだからデスメタルなのか?

言ってみれば・・・

押尾みゃーばみたいな(=゚Д゚)/

 

うん,ホント合ってないから,

見た事無い人は見てみたらいいと思うよ(´-ω-`)

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年5月30日 (水)

お肉

コンバンハー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

たまにYouTubeの動画を貼り付けてるブログがあるから,ちょっとやろうとしたら無理っぽかった・・・

ココログは対応してへんのかなぁー

 

 

この前も言ったけどさ,

筋トレ
《∥b=(`o´;)=d∥》鍛えてます♪・・∠( ~ ~)」 もりもり~

してるんだよ.

 

で,やっぱり闇雲にやるよりきっちりやった方がいいかなーって思って,ちと調べたのね.

で,見つけたのがこのサイト.↓

http://www.training-craftsman.com/

なんか,語り口が体操のお兄さんっぽくて良い.

あと,やたらいっぱいやり方が懇切丁寧に書いてあるのもよかです.

まぁちょっとプロテインの宣伝みたいなことも書いてあるけど,そこはスルーでw

 

これを見ながら今日もおれは筋トレをするわけです.

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

やってしまいました.

こんばんはー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

いきなりだけど,アクセス解析みたらね.

アクセスが113件とかなってた( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

誰だw

18~20時くらいの間に

ブッコログ内で”更新”押しまくったやつはw

 

とか思って,アクセス解析を解析してみたら・・・

どうやら,すげー昔の記事まで遡って見てたらしい.

てか,これってそんだけでアクセス数増えちゃうもんなのか・・?

同じIPだったら”更新”押したくらいでアクセス数増やすのはいかがなもんなんだろうね(´-ω-`)

とか昔から思ってたけど,

記事遡って見ただけでアクセス数増えるとは・・・システム見直した方がいいんじゃないか?ココログ.

ひょっとして設定でなんとかなるのかな?

知ってる人いたらおせーて(・∀・)/

 

 

話は変わりまして,タイトルのね

何をやっちまったのかっつーとね.

ウチらの代にいるじゃん?

デスノートに出てるみたいなやつ.

 

CANの 夜神月/火口 もそうだけど.

いるじゃん?

雰囲気が”L”みてーなヤツ.

そうだね.

 

富と名声の男.

DAだね.

 

で,何となく気が向いたからちょっとやってみた.

情画のスキルとかちょっと活用してみた.

 

 

 Dal_2

ゴメw

目線入れちゃったww

本人の許可取ってないし,

相手が法律家だから,訴えられたらタイヘンですし・・・

目線入れちゃうと,何か・・・っぽいね(;゚Д゚)

っつーか何かの宗教の教祖みたいだなwww

 

でもね,目線取るとすっげーよw

本人の許可が下りたら公開することにします.

最悪,希望者には画像添付して送信致します.ヨロシク

 

ちなみにホンモノはこっち.

 

L  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん.ホンモノだ.

 

あ,今日は腕立て2種を10回ずつ,腹筋・背筋20回ずつ,あと握力やるやつ.あれを少々やりました.

忘れなかったぞ.ヨシヨシ

きっと明日から帰りが遅くなる日々が2週間くらい続く気がするからな.

忘れないようにしないとな(`・ω・´)

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

 

 

 

**************************************

DAから削除要請が出たため,削除しました.

大変長い間ご愛読ありがとうございました.

こぬきst先生の次回作にご期待ください.

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2007年5月27日 (日)

ローマの道もなんとやら

こんばんはー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

なんつーか,最近ダメだね.

5月病???

5月も終わろうとしているのに( ̄▽ ̄;)

やる気出ません.

 

やる気出ないくせに,やらなきゃって気持ちを持ってるせいでなんか中途半端.

よくないね.

 

 

それとは微妙に関係ないけど,

この前自分の二の腕をつかんだら・・・

 

プニ

 

こりゃ,やばいね(;゚Д゚)

 

ウン,ぶっちゃけ3年のときからほとんどサークルにも行ってないし,

高校までと違って授業で体育~みたいなこともないから,

2年間くらい?体をちゃんと動かしてねぇ!!

昔は,スポーツしなくなるとか,太る~とか考えられなかったけど早めに対策を講じなければなかなか手遅れになる気がする.将来的に.

 

ベタだけど,筋トレしよう.

夏に向けて.

 

Tシャツ着たときにすげー弱そうな感じになるのがイヤだ.

タンクトップがランニングみてーに見えるのはイヤだ.
↑実際,違いがあんまりわかんないケド

色が白いのと相まって,病人みてーに見られるのはイヤだw

 

オレって昔から部活とかでも筋力は無い方で,

そのせいで筋トレも続いたことないからな・・・なんかいい方法は無いものか(´-ω-`)ウーン

 

こーゆーのはたくさんやるよりも継続することが大事だ.

1日腕立て100回より腕立て10回を10日間

初めからキツめにして,モロ筋肉痛とかになって2日目からやらないとか無いように・・・

最初は,「えっ!?そんなん小学生でもできるだろw」ってくらいのから始めて,習慣付けることを目標に.

とりあえず,今日は腕閉じ腕立て・腕開き腕立て・腹筋・背筋それぞれ10回だけやった.

物足りないくらいが丁度いい.

きっといい.

 

明日,やるのを忘れませんように(*´∀`)

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

ケータイ忘れた

こんばんはー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

今日はタイトルの通り...

朝,ケータイ忘れました(;´Д`)

一応地元の駅の電車待ちのときに気づいたんだけど,最早戻るのとか面倒じゃん?

ケータイ忘れるのとかいつぶりだろう??

たぶん,1年以上ぶりだわ.3年のときに一回くらい忘れたかもしれない.

っつーか,ケータイ忘れたのって,高校のときから数えてもきっと片手くらいしか忘れてない気がする.

そんなこんなで今日は久々のケータイ無し生活を送ってたわけだけど,

 

案外悪くないね☆ 

 

や,帰ってきたらメールがすげー溜まってた(ほとんど事務的なメール)から不便っちゃ不便なんだけど,

ケータイに縛られない感じ?イイヨ

 

それとは全く関係ないだろうけど,帰りは何かオレ,

フワフワしてたな.

電車のイスに座りながら...揺られながら...

前に立ってる人の傘がオレのスネの内側のあたりにちょこちょこ当たってたんだけど,それすらも軽く心地よく感じてしまうくらいフワフワしてた.

いつもはアップテンポな曲をウォークマンで流してるんだけど,

普段なら確実に聴かない

BUMP OF CHICKEN の レム みたいな

まったりした曲を聴きたくなってみたり.

力抜けてていい感じでしたね.

基本あんな感じでいけたら,ストレスとか微塵も溜まらないだろうとかちょっと思った.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月24日 (木)

思い出した!

こんばんはー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

昨日は書こうとしてたことを忘れてしまって,急遽グータンの話を書きましたが・・・

書こうとしてたこと思い出したよー!

や,正確に言えばオレが忘れたのはきっともっと別のことだったんだけど,

今さっき思い出したことも日中に書こうと思ってたんだよね☆

だって,カテゴリーがモロ『日記・コラム・つぶやき』だしね(´-ω-`)

 

ぶっそうな世の中になりまして・・・

ウチの研究室にドロボウが入りました(;゚Д゚)

 

時は遡り22日の夜.

夜の9時くらいだね.オレが研究室でポチポチカチカチ作業してたら,ケータイがけたたましく鳴り出した.

研究室のタメの女の子からだった.

「まだ研究室にいる?アタシの机の上にサイフ置いてないか見てくれない?」

 

つるかめで買い物したときにサイフが無くて焦ったとのこと.家に帰って探してみても見つからないから,研究室の机の上に置きっぱなしなんじゃないかっつーことでオレに電話してきたらすぃ...

でも,明らかにサイフの影も形もない.

正直,その子はサイフやらケータイやらいろんなトコに放置する子で,

「サイフ無くなった!」って言っても,その時はあんまり心配はしてなかったんだけど...

 

自分の部屋に戻って,その子のサイフとか見たら,教えてあげるように言ってたら,そのサイフ無くした子の隣の席の4年生の女の子もサイフを無くしてたらしい・・・

 

 

なんつーか・・・

事件性?

 

 

その日は時間も遅かったし,二人とも家にある可能性も残ってたから,

もうちょい探すことになったんだけど,

次の日,研究室言ったら完全に警察沙汰になってましたね((((゚Д゚ ;))))

 

ウン,来てた.

ポリが.

Photo_3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これじゃなくて,

 Photo_29

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

こっちね.

で,指紋とか採取するのを期待してたんだけど,

その子がサイフを入れてたバッグとかは上手く指紋が取れないとかっていう理由で採取していかなかった.

もちろんオレも指紋を要求されたりしなかったし・・・

タメの子は,カードやらなんやらは別にしてたから助かったらしいけど,今月の生活費が全部入ってたらしくて,生活苦らしいです.

4年生の子は,お金やらカードより,サイフに入ってたライブチケットの方で嘆いていました.

 

みんなも貴重品の管理には気をつけましょう.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

くやしいね

こんばんはー!こぬきstです( ̄▽ ̄;)

 

あー,くやしいくやしい!

ついさっきまで覚えてたのに,

書きたかったこと忘れた(⊃Д⊂)

 

カテゴリーでいうと,

 

日記・コラム・つぶやき

 

・・・(´-ω-`)

には属さないことは確かなんだけどナァ・・・

 

しょうがないんで,グータン見てて思ったこと書きましょうか.

グータンで,細川茂樹がロケのやりとりを見てた感想として

「女の人のYesはNoでNoはYesみたいな?」

的なことを言ってた.

要は女の子はあまのじゃくってことだね.

激しく同意(=゚Д゚)

「それがやっかいなんだよね」

的なことも言ってた.

激しく同意(=゚Д゚)

でも,男にはそれを"読め"と言うんですね(´-ω-`)・・・

うん,完全に読めたらステキなんだけどね、、、

 

「女の子も男に直球で言ってもらったほうがうれしいでしょ?男もそうなんだよ」

(・ω・)・・・

激しく同意!!

細川さんイイ事言うわぁ~

わかりやすいのが一番ですよね!

 

でも・・・完璧に"読める"男にもなれたら一番いいですね.ムリダケド・・・

 

あと,グータンしたいね!男グータン!!

まぁ若干キモイけどw

または,男のホンネ・女のホンネみたいなのを言い合いたいね.

男3・女3くらいで?

話易いように酒を交えながら.

 

あれ?

 

これって・・・

 

合コンじゃな~い????

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Front and Center

こんばんはー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

俺は最近,PCを立ち上げる→みんなのブログを見る→自分のブログを書く

ってゆー流れが出来上がりつつあるんだけど・・・

自分のブログを書く前に,

ヒログとかで

『ブ(ッコ)ログで~・・・』

とかあるとテンション上がっちゃうね(=゚Д゚)/ダー

たとえどんな扱いを受けていたとしてもw

 

前説終わり~

っというわけで本編.

 

今日は,千葉大学における今年度最初の就職ガイダンスがけやき会館であったんだよ.

3年のときはまだ院に行くってきっちり決めてたわけでもないのに,何となく面倒臭かったんで,ガイダンスとかあんまり行ってなった(=_=;

なんとな~く,院行こうかな~くらいに思ってたせいで,モチベーションが上がらなかったんだな,きっと.

でもさすがに博士(ドクター)にいくつもりはさらさらないので,修士1年の今年はバリバリ就職活動しちゃいますよ(・∀・)/

って,言ってもガイダンスあるって知ったのは今日のお昼なんだけどね( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

でも就活へのモチベーションを表す俺の行動・・・

今日のガイダンス・・・

けやき会館の一番前の列ど真ん中で説明聞いた!!!

 

そしてガイダンスの中盤・・・

半分寝てたw

 

ちっげーんだよヽ(;´Д`)ノ

あれは退屈とか興味がないとかじゃなくて,

生理的な眠気っつーの?

メシ後だったし,けやきのイスってきもちえぇやん??

むしろ,熟睡しなかったオレ,ナイスファイト(=゚Д゚)/♪

ってか,オレ一番前にいたからひょっとしたらM1とかB3のダブフォの人誰かに見られてないかなーとか期待してみたり・・・

あ,まゆことは会ったな☆

 

で,ガイダンスが若干延びたせいで,次の授業に若干遅れちゃったのね.

で,席が相当埋っちゃってて,前の方しか空いてなかったから・・・

一番前の席ど真ん中で授業受けてやった!!

そして,ガン寝してやったwww

あ,これは授業がつまんなかったから(;-ω-)

でも不思議だね.

いくらつまらない授業でも,寝て目覚めてから聞くと全く眠くならないんだね!

ナンデダロウ・・・

 

 

そいえば,今日まさるさんにあった.

ジュンヤさんのことを話したら,

「あいつ,バイトでメチャメチャ稼いでるらしいからナァ・・・,100万は越えてるらしいよ?てか学校卒業する気ないんじゃね?」

とか言ってた.

"f(#○´д`○)ポリポリ

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

今,思ったこと

こんばんはー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

何かゆるーいスタンスでやろうって思ったけど,案外更新続いちゃってるこぬきです(´-ω-`)

 

で,そうなると更新したくなっちゃうじゃん?

でも,今日はぶっちゃけネタがねぇ!!

で,何か書くことねぇかなーって思いながら今横を見たら,

スマスマ(SMAP×SMAP)ってゆー,俗世間的なものがやってた.

そしたら,ひろみ郷(←二つ目お化けじゃない方のひろみ)

が出てて,めちゃくちゃハッスルしてた(;゚Д゚)

 

年取ってもこれくらいハッスルできてたらサイコーだと思った.

所さんみたいな中年もいいけど,

GOさんみたいな中年にもなってみたいと思った(´-ω-`)

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

ビビり

こんばんはー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

金曜日から夜は疲れてた日が続いたせいで,今日まとめて3日分更新するっていう暴挙に出てしまったわけです(´-ω-`)

でも一個一個のボリュームが少ないからヨユーですね♪

長い文を書いてて,それが何かの拍子に全てパーになったときよりは全然ラク(*´∀`)

 

 

で,今日はTVでサイコスリラーの『サイレン』がやってたんだけど,

俺はちゃんと見ないでボーっとしながら,全然ちゃんと見てなかったのね.

 

そしたら急にけたたましく俺のケータイ着信音が!!!

 

 

TVからだった(´・ω・`)

 

俺ってずっとケータイの着メロとか?着歌とか?壁紙とか?全然とってないんだよね.ただの着信音.

 

でもまさかサイレンで使われてる着信音とかぶるとは・・・

サイコムービーなだけにちょっとビビッたw

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女高生みてーな

コンバンハー!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

今日は,TOKYOに行ってきた(・∀・)/

 

ヤーシブ
 ↓
ジュクハラ
 ↓
ギロッポン

 

ってゆー,女子高生みてーなトコに行きまくった!

最終的に行ったギロッポンの目的は,巷で専ら話題の『東京ミッドタウン』に行くことだったんですが・・・

 

 

THAT'S 高級志向!!

 

 

入った瞬間からそーゆー雰囲気は感じられたんだけど,何となく服の値札とか見てみるじゃん?

高そうだからフツーに5桁とかするわけじゃん?

 

(´-ω-`)1.2.3・・・5・・・

 

6!?

((((゚Д゚ ;))))マジデスカー.エクスペンシヴ

 

 

行ってみようかと思ってる人は覚悟してください.

まぁ見るだけって心に決めてればそこそこ楽しめるかとは思うけどねw

 

時間が遅かったこともあってそんなにじっくり回れなかったから,イロイロ面白いトコを見逃してたかもしれない!

もし面白いトコあったって人はおせーてね(・∀・)ノ

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

あんしんデス?

こんばんはー,こぬきst~(=゚ω゚)ノです

 

何か言ってたじゃん?

ジュンヤさんが来る!!

って.

うん.アレだね.

ある程度は期待もとい予想してたけど・・・

 

 

来なかった!!(=゚Д゚)/ダー

 

 

大学辞めてしもうたんやろか・・・?

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

再会

こんばんはー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

皆さん,この人を覚えていますでしょうか??

 

竹内 淳也 さん

 

うん,ダブフォの1コ上の先輩(連盟)で途中からめっきり見なくなった人だよね.

ちなみに情画.

ちなみに俺の高校テニス部の先輩・・そして部長.

 

明日,ウチの研究室に来る!!(;゚Д゚)

 

 

や,それだけなら別にいいんだ.

あ~ジュンヤさんって院行ったんだ~知らなかったなぁ~(・ω・)

ってな感じになるんだけど・・・

 

学部生として来る!!

 

しかも新入生と一緒に( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

詳しく話そう.

情画の人なら知ってると思うけど,情画の一年生の授業で『情報画像セミナー』ってのあるんだ.

何するかってーと,情画の研究室をグループで回って,まぁ各研究室ごとにいろいろと一年生にやってもらったりするんだけど・・・研究を紹介したり?研究に関係することを体験してもらったり?まぁイロイロ...

そんな内容だから,出席さえしてれば"優"今なら"秀"があっさりもらえる専門必修なんだよね.

 

で,ウチの研究室ではそれの担当,つまり一年生をつれて研究室を回って説明とかするのが,修士1年の仕事なんだ.

で,今週の金曜日は俺とあともう一人が担当なんだけど,今日名簿をもらったのね.明日来るグループの...

 

で,まぁ読めない名前の人とかいないかなぁ・・・とか思いながら見てたら,見覚えのある名前が...

 

竹内淳也

 

あぁーまぁありそうっちゃありそうだから同姓同名だろぉー

って思ってたら・・・

 

02T○×△□ 竹内淳也

 

∑(; ̄□ ̄ ビンゴだ!!

 

何があったんだろう・・・

まさか2年もダブったのか・・・?そして1年の時,情報画像セミナー落としてたのかw

俺が上の立場から研究室案内とか,マジ怖いわぁ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

ドウシヨウドウシヨウドウシヨウドウシヨウドウシヨウ

んじゃまた[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

ドキドキした話~略してドキバナ

コンバンハー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

今日はドキドキした話です.

またね,夢見たね.

最近イイ生活リズムなせいか,よく夢見てます(´-ω-`)zZZ

 

どんな夢だったかっつーと・・・

 

ハゲてた(;゚Д゚)

俺が!!

 

リアルに全体的にハゲてるっていう,一番残念なパターンのハゲだったねw

朝,鏡の前で安心してたもんw

そういえば,3月にもT陽の後頭部がめっちゃハゲてる夢見たなwww

 

明日は誰がハゲるんだろう・・・

 

 

今日は二本立て~(=゚ω゚)v

2週間くらい前の話なんだけどさ,研究室でフツーに作業してたら,知らない番号から着信が残ってて,留守番電話にメッセージが入ってたわけさ.

ナンダロウ...(;-ω-)

と,思ったら学生課からだった.

「すぐにお伝えしたいことがあるので,折り返し電話下さい.」

とのこと.

で,イヤ~な予感しつつもとりあえずかけてみる.

トゥルルルル...トゥルルルル...

(´-ω-`)bモシモシ

Σ(゚Д゚)エッ!?

マジカ・・・

 

先日受けた健康診断で引っかかったから再検査受けろってさ((((゚Д゚ ;))))

何に引っかかったんだ・・・尿検査とかだったらイヤだな...

 

学生課の人「あ,胸部X線です.」

 

(・ω・)

 

ナーンダ!

 

きっと,アレだろ??

肺だろう???

胸部X線とか完全にビビるべきトコなのに安心してしまう俺w

 

 

で,今日その再検査にいってきたわけさ!!

とりあえず,やけに陽気なX線技師みてーな先生に撮られ~の,

そのX線写真を速攻で現像してくれて,それを呼吸器の専門の先生に渡し~のしてた.

ってか,元保健管理センター こと 総合安全衛生管理機構・・・

ってあんなに広かったのな!?普段奥まで行ったことなかったから始めて知ったよw健康診断のときはいろんなものを片付けてる感があったからねw

で,診察ゾーンの手前のとこで,

名前・学生番号・住所・電話番号を紙に記入させられてたんだけど,

その間に呼吸器専門の先生が俺のX線写真を見てるんだよね.

で,看護婦さんとこんなこと言ってんの.

「あ~~~~,こりゃ手術だね.」

(;゚Д゚)エ―――――――――――――!!

「イヤイヤイヤ,すいません.聞こえてるんですけど!!マジですか,笑えないですよ.そういえば何となく胸が痛いような・・・」

で,書き終わって診察ゾーンに突入.

言われることがわかってるから完全に凹んで死刑宣告(診断結果)を聞く.

「君~,胸の手術したことある?」

「は?」

「昔,気胸か何かしたことあるでしょ?」

 

 

(・ω・)・・・

ッオイ!!

「手術だね.」って,そっちかよwww

 

 

「手術(跡)だね.」ってことかよ,ファック!!!!

 

で,その跡手術について軽く談笑して無事終わりました.

 

っというわけで,ボクは今日も元気に生きてます.

んじゃ,また[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月15日 (火)

名誉挽回

こんばんはっ!!!こぬきstですー(=゚ω゚)ノ

 

今日はね,すげーことに気づいたから完全に興奮しまくりで記事書いてるんだけどwww

 

俺のダブフォ生活において,3大失態ともいえることの一つに

 

2年の夏合宿・・・

班長対抗ノリツッコミ大会にて・・・

「いでよドラゴン~,ってうぉぉぉぉい!!」

 

があったよね!?

 

 

みんな,俺が酔っ払っててわけわかんないこと口走ったと思ってるっしょ??

「ホントはいでよシェンロン!!」だろー!!って思ってるっしょ??

ちっげーんだよ!!

これ見てみ↓↓↓

1_1 

 

もっと大きく.

Db1a  

 

 

 

 

 

 

おれ・・・間違ってなかった(*´∀`)

 

・・・そんだけっ!!

んじゃ,また[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

ライトみてーな

こんばんはー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

昨日の日記でも書いたけど,今俺の髪の毛は夜神月みてーな感じになってんだけど,それはあくまでワックスの何もつけてないときの話.

いつものごとくワックスでどうにでもなるわけなんだけど・・・

今日は敢えて,

ワックスつけて,ライトみたいな感じ!?

で行ってみた!や,CANじゃないけどね・・

 

 

んで,周りの反応...

 

幼い(・ω・)

 

( ̄ω ̄;) マジカ・・・

あと髪寝てるから,物理的には背が低くなってるはずなのに,

 

背伸びた(・ω・)?

 

Σ( ̄□ ̄;)

 

 

 

今日は二本立て~

今朝見た夢の話.

今朝,久々に怖い夢を見た.

舞台は俺の部屋なんだけど,ベッドの上に服が散乱してて,白い服の中に何着か赤い服が混じってるんだよ.

で,俺がそれを取ろうとしたら,

赤い服だけがふわぁぁぁぁぁって浮かび上がってね

窓に向かって飛んでくの.

俺はそれを必死でつかんで取り戻そうとしてるんだけど,すげー力で外に引っ張られるわけ.

完全に霊の仕業!!

ポルターガイスト!!!

でも最終的には俺が勝って,服を取り戻すっていう話.

勝ったって言っても,霊は服に憑いてるはずだから,俺は窓を開けて服をめっちゃパタパタはたいて,霊を祓ったの(´-ω-`)

なんか,テキストにするとマヌケな感じだけど,夢の中で俺はめっちゃビビッてました.久々に見た怖い夢でした~

んじゃ,また[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月13日 (日)

CANじゃないけど

こんばんはー,こぬきstです.

前の日記でも言ったけど,先週は結構忙しかったの∑(; ̄□ ̄A

んで,今週末はかな~りクソまったりしてたわけですが...

そうなると,忙しかった間は気にならなかったことが気になりだしますね.

 

俺の髪型が夜神月みてーになってる!!

CANじゃないけど(´-ω-`)・・・

 

でも今週の木曜日に,研究室で俺が所属してるグループみんなで『髪切りデスマッチ』が行われるってんで,なかなか切れません.ホントは先週の日曜とかにすでに切りたかったけど切れません・・・

あ,髪切りデスマッチってのは,じゃんけんして負けた人が美容院”EARTH”で

「キモい感じにしてください.」

ってオーダーする.ってやつだ.要は

ジャイケン

みたいなもんだなw

んじゃ,また[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

スラッシュ

こんばんはー!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

「あ~,こぬきの野郎ちょっと更新続いたと思ったら,ま~たサボリ始めやがった.こりゃまた一ヶ月くらい動かねぇな┐(´ー`)┌」

って思ったヒロミを始め何人か!

ちげぇぞ!サボったんじゃなくて,徹夜してたんだ!!

火曜→水曜

木曜→金曜

の2日間徹夜してました.こぬきstです,こんばんは(´-ω-`)

まぁなんで徹夜したかっつーと,金曜日にある,研究室の4年生の所信表明の準備を手伝ってたからなんだよね~

あ,火曜→水曜の徹夜はフツーに自分の発表の準備だけどねw

研究室の4年ってことで,あの"けんぼー"と"いたっち"も所信表明してましたwまぁ俺の直下ってわけじゃないから直接面倒は見てないけど・・・

でね,当日.

けんぼーがやりやがったよ.

俺をネタに使いやがった(;゚Д゚)

しかも若干スベッたせいで,俺がスベッたみたいになってハズかったわぁ(*/ωヽ)

 

話は変わるけど・・・

最近ふと思ったこと.

スラッシュあるじゃん?

/ ←コレコレ

これ入れると意味変わっちゃう言葉,見つけた.

うん,結構あると思うけど気づいたのだけちょっと発表したい.

 

◎大人気ない

・大人気/ない 「オトナゲナイ」

ちょっと/の位置を変えると?

・大/人気ない 「ダイニンキナイ」

 

ダイニンキナイ.

それはつまりそこそこ人気はあることさ~

んじゃまた[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月 8日 (火)

戦略

こんばんはー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

出ちゃうんだよ!

出てしまうんだよー!!

 

Fft_3

   

そうだね,FFTだね!

まぁPSPだから俺には縁の無い話なんだけど,CMでちらっと見て,何かPS版のが出てから10年経ってるとか言ってた!

10年あれば,幼稚園の年長が高校に入学しちまうぞ(=゚Д゚)/

 

とっさに嘘かと思ったけど,確かにPS版は1997年発売だわw

何か,自分が大好きだったゲームとかが『不朽の名作』とかって言われると,時の流れを感じちゃうね(´-ω-`)・・・

 

こうやってみんな歳を感じていくんですね.

そりゃ,同年代が就職もするわw

 

あと,ヒロミが5/4日の日記くらいのボリュームで定期的に更新しろとか言ってたけど,そりゃ無理です☆

定期更新するならコレくらいのボリュームが精一杯だわw

んじゃ,また[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

万華鏡

こんばんはー!!こぬきstだよー(=゚ω゚)ノ

 

やっと,ローフーの話だぜ(;´Д`) フゥ

4月30日(月)にCAN,ヒロミ,チャンギ,俺っていう攻めの布陣で浦安にある,『湯巡り万華郷』ってトコに行ってきました(・∀・)/リンクハッテアルヨ

攻めの布陣って言っても,俺以外の3人はフットサルした帰りだったらしいんだけどねw 俺はまぁ・・・研究室帰り?みたいなw

 

モチロン運転手CAN,助手席ヒロミで,2列目に俺とチョンギュっていうフォーメーションだったんだけど・・・

リー厄介だわぁ(;´Д`)

俺はどっちかと言えば,リーをかってた派だったんだけど,正直この日のリーは面倒臭かったですwファッキンコリアンでした (ノ`A´)ノ ⌒┫

 

で,湯巡り万華郷着いたんだけど・・・

ヤヴァイね!!!

中は男湯・女湯・・・

 

混浴

 

風呂が全部で48種類とかあるらしいから,ッパネェよ(;゚Д゚)

ぁ,ちなみに混浴は水着着用な(・∀・)/

ひょっとしたらついウッカリ水着不着用でもイケルかもしれないので,今度誰か試してw

中はお約束のジャグジー風呂に代表される泡系に始まり

完全にくっさい~漢方系

ライトアップされた色系

あと,やたらカップルばっかりの背ク・・・系

とかねw

あとイロイロ.

とにかくバリエーションに富んでて,すげーよかった!!

今回は,何故か千葉に来てるヒロミの終電(夜行バス)の関係で2時間もいられなかったんだけど,駐車場に車をタダで停めておける限界・・・5時間タップリいてもいいと思ったね(*´∀`)b

2時間ローフー

1時間ブレイク・・・シーメーやらクソマッタリやら

2時間ローフー

っていう完璧なるファイトプランとかイイネw

 

あとね...

ここ,合コン2次会に使えるんじゃね!?

や,下心とかは無いよ?

・・・ちょっとしかないよ...

素直にすげーイイトコだし,女の子もきっと喜ぶ!

問題は酒のタイミングだけど・・・まぁ酒入ってても大丈夫だろうw

なんたって,露天の場内に酒を販売するスペースがあったくらいだからなwww

 

あと,帰り際にCANの誕生日を祝って,俺・ヒロミ・大陸様の三人で<牛乳・コーヒー牛乳・フルーツ牛乳>を買ってあげました.

ヒロミの発案だったんだけど,乳製品3本ってある意味罰ゲームだなとか思いましたw

まぁ,CANは俺とは違って,飲まない分は持って帰るっていう大人の対応を見せたんだけどねw

俺なら全部飲んで,帰りに腹を下してたことはマチガイナイ...

 

こんな感じで万華郷レポート終わります(=゚ω゚)ノ

乙.

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年5月 4日 (金)

本編

コンヴァンワァ~こぬきstです (=゚ω゚)ノ

 

前回の"目次"で,次の日に更新する~みたいなこと書いてたけど,完全に放置しましたねwすんません__(_ _;)

 

3月の思い出を語る的なこと書いてたけど,俺はとにかく春合宿について日記を書かなかったことが心残りだった.

俺の中でサイコーの春合宿になったことは(2年のときのも捨てがたいけど)間違いないからねw

ぶっちゃけ,全体的なことはあんまり覚えてなくて・・・俺が書きたいことは唯一つ!!

 

一男コント再履した!!

 

これですねw

 

俺が春合宿に参加したのは3日目.

役職コントやる日だし,1日通常飲み・1日役職飲みっていうバランスのイイ日程☆

ところで,班で輪になって飲む形式って何で失われたんだろうな1(;-ω-)

まぁそれは置いといて,今年の役職コントの前に,ままちゃんが一男コント再履したんだよなw

終わった後に誰かが言った.

 

「あれ,他にも一男コントやってないやついなかったっけ?w」

 

その辺りからだんだん怪しい雰囲気が漂う・・・

でもその時は何事も無くやり過ごすことに成功!

 

で,続いて毎年の如く着々と進むコントを見る.

で,コートマネがやるってんで,くまちゃんと一緒に最前列で鑑賞.マコちゃんが”黒ビニず頭巾ちゃん”っていう身を削るキャラで宮島イジリで笑いを取って,俺とくまちゃんは最前列でそのまま『カンパーイ!!』

 

あれ・・・?

気づいたら俺,舞台上に立っちゃってるじゃないか...

しまった!!(内心してやったり)

一男コント再履の雰囲気が高まるw

俺の内心でも,この春合宿はリアルにダブフォラストイベントくらいの覚悟で臨んでたから,ここでやらなきゃ一生後悔する!!

ってことで,いきなり一男コント再履することに((((゚Д゚ ;))))

マジで!マジで,何も考えてなかったからな(;゚Д゚)

 

もうね,アイディアなんて何もなかったし,思い浮かばなかったから,オーディエンスに任せることにw

「誰かなんか言って~,何でもするから~ヾ(・∀・。)ノ」

追いコンのときも言ってたよな.

------------------------------------------

ホンキ・・・常に全力で臨むこと

思いつき・・・無茶振りされても,すぐに返せること

ぶっこぬき・・・ぶっこぬき

------------------------------------------

俺の”思いつき”に懸けたカタチになったね☆

で,出されたお題.

「ショートコント:ドラクエ」 by迫。

(´-ω-`)ポク・ポク・ポク・ポク・チーン

もうね,思いついたのがアレしかなかったよねw

 

王様:「おお,勇者よ.死んでしまうとは情けない.」

 

やったよ.やってやったよwww

ウケたよ.コアなドラクエプレイヤーには大ウケですよ.

でもね,やっぱりこんなにクソサッパリ終わったんじゃ勿体ないじゃん?

俺の設定ではドラクエ3だったから,こうなったら仲間を集めるしかなくね?w

 

「はしも~ ""ヘ( ̄ー ̄ ) ヒョイヒョイ」

 

これは大失敗でしたねwww

もう,あんまり覚えてないけど,

ショートコント:水洗トイレ

はしもが便器みてーになって,俺がウ○コする人みたいになって・・・あれ,オチはなんだっけ?覚えてないってことはオチなかったってことか( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

で,結果的にはしもを解雇する結果になってしまった・・・

とばっちり,スマン...はしも...

 

で,やっぱりこの状況でやってくれるのはあの漢しかいないだろうと・・・

同じ情画で,無茶やっちゃう系で,隣国の王.

 

「あ~ちゃん ""ヘ( ̄ー ̄ ) ヒョイヒョイ」

 

あれwやっべぇなwこれもあんまり記憶がないぞww

イメージでは

ショートコント:FF

だったかw

俺の妄想ではダメージ(ビール一気)を食らったあ~ちゃんに,ケアル(黒ビニ)を渡すっていう感じにしたかったけど,意思の疎通が計れずあえなく断念.

でもね,さすがは百戦錬磨のあ~だな☆空気に臆することなく無茶振りに耐えて,会場はウケてたからねw

 

振り返ってみたけど,細部は全然覚えてないのなー(;´Д`)

誰かちゃんと覚えてる人いたらおせーてw

 

以下は俺の反省点.

やっぱり,いきなりだったから瞬発力に任せてひたすら思いつきでやってたから,「あ~やっときゃよかった.もっとできたべ?」みたいなのが後からいろいろ出てくるわけだよ.

 

改定案その1

ショートコント:水洗トイレ withはしも

便器(はしも)にウ○コする俺.

ふ~すっきりした~って感じでウロウロした末,ずっと便器のカッコしてるはしもを見つけて,今会ったかの如く

「お~,はしも~(=゚ω゚)ノ   って,うぉぉぉぉい!!ウ○コ・・・とみ(以下自主規制)」

 

(´-ω-`)・・・これはさすがに無理かw

 

改定案その2

ショートコント:ドラクエ

これは,個人的にはウマイと思ってる.

 

黙って,ゴミ袋と瓶ビールをもって暗幕裏へ

会場には「な~んだ,結局飲んで終わりか┐(´ー`)┌」みたいな空気が流れる.

そんな中,俺登場.

右手には逆手に持ったビール瓶,頭には目の部分に穴を空けた黒ビニ.

そこで一言.

「カンダタ(´・ω・`)」 

Photo_1

 

 

 

 

 

 

 

どうよ?

まぁきっと,ドラクエ好きは爆笑.

女の子はポカーン(;゚Д゚)

だろうけどねw

 

そんなこんなで俺の一男コント再履は見事,”優”をいただいたのでした.

完全に満足でした(*´∀`)

これでダブフォに思い残すことは何も無い!!

乙.

 

 

あ~,浦安のローフーについてはまた明日w

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月 1日 (火)

目次

わんばんこ,こぬきstっ!!(=゚ω゚)ノヨッ

 

完全に一ヶ月さぼりましたw

3・4月はいろいろあったのに,完全に放置してたんで,

いろいろ振り返ってみたい!!

ブログに書いてないけどいろいろしてたんだーぃ(・∀・)/

 

☆2月9日は卒研発表会があったんだよねw

これが終わったらブログ書こうと思ってたのに,逆に開放感イッパーイになってサボり続けてしまった・・・

 

それからしばらく,俺のクソまったりが始まる・・・

 

で2女追いコンがあったか・・・
あれ?いつにあったか忘れちまったぞいw

で,次はNCCか?これはすこーし書いたからいいか"f(#○´д`○)ポリポリ

 

んで,忘れちゃいけない沖縄旅行だな(=゚Д゚)/
これは少し書いたし,話し始めたらキリがないので,詳しくはDVDでw

 

で,追いコンかー!
これもちょこっと書いたから良し!!

 

次は俺の誕生日の週ですねw

この週の週末から春合宿に行ったんだ!!

俺が4年間の集大成を出した合宿だな(-_☆)

これはゼヒ語りたい...

 

次は卒業式&4年ラスト飲みだな☆
まぁこれはガッツリ書いたからいいな( ´ー`)

 

3月の最後の週は1女追いコンと研究室での北海道旅行だな☆

俺は1女追いコンでオール→朝イチの便で羽田から北海道へ

っていうミラクルをやってしまう・・・w

 

4月~

まぁ何だかんだいろいろあった気がするけど,あれだ.

M1にもなるとB4のときみたいな切羽詰った感じがなくて,モチベが上がらねぇ!!

思い出してみると,案外クソマッタリしてたかもしれない.

 

で,ちょい前の28日土曜日は松崎プレゼンツの03ダブフォ飲みがあったなw

15人も集まってしまうという,みんなの暇っぷりwww

まぁあれだな.結束の強さだな☆実際♪

 

で,今日!もう昨日か.

CANに誘われて,浦安のでっかいローフー行って来たぜ☆

その名も【湯巡り 万華郷】

もうね,すっごかった(*´∀`)

 

でも今日はもう眠いし,明日はゼミだからもう寝ます.

明日書けたら過去の思い出と一緒にいろいろ書くかもしれない...

んじゃマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »