« 今,思ったこと | トップページ | くやしいね »

2007年5月23日 (水)

Front and Center

こんばんはー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

俺は最近,PCを立ち上げる→みんなのブログを見る→自分のブログを書く

ってゆー流れが出来上がりつつあるんだけど・・・

自分のブログを書く前に,

ヒログとかで

『ブ(ッコ)ログで~・・・』

とかあるとテンション上がっちゃうね(=゚Д゚)/ダー

たとえどんな扱いを受けていたとしてもw

 

前説終わり~

っというわけで本編.

 

今日は,千葉大学における今年度最初の就職ガイダンスがけやき会館であったんだよ.

3年のときはまだ院に行くってきっちり決めてたわけでもないのに,何となく面倒臭かったんで,ガイダンスとかあんまり行ってなった(=_=;

なんとな~く,院行こうかな~くらいに思ってたせいで,モチベーションが上がらなかったんだな,きっと.

でもさすがに博士(ドクター)にいくつもりはさらさらないので,修士1年の今年はバリバリ就職活動しちゃいますよ(・∀・)/

って,言ってもガイダンスあるって知ったのは今日のお昼なんだけどね( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

でも就活へのモチベーションを表す俺の行動・・・

今日のガイダンス・・・

けやき会館の一番前の列ど真ん中で説明聞いた!!!

 

そしてガイダンスの中盤・・・

半分寝てたw

 

ちっげーんだよヽ(;´Д`)ノ

あれは退屈とか興味がないとかじゃなくて,

生理的な眠気っつーの?

メシ後だったし,けやきのイスってきもちえぇやん??

むしろ,熟睡しなかったオレ,ナイスファイト(=゚Д゚)/♪

ってか,オレ一番前にいたからひょっとしたらM1とかB3のダブフォの人誰かに見られてないかなーとか期待してみたり・・・

あ,まゆことは会ったな☆

 

で,ガイダンスが若干延びたせいで,次の授業に若干遅れちゃったのね.

で,席が相当埋っちゃってて,前の方しか空いてなかったから・・・

一番前の席ど真ん中で授業受けてやった!!

そして,ガン寝してやったwww

あ,これは授業がつまんなかったから(;-ω-)

でも不思議だね.

いくらつまらない授業でも,寝て目覚めてから聞くと全く眠くならないんだね!

ナンデダロウ・・・

 

 

そいえば,今日まさるさんにあった.

ジュンヤさんのことを話したら,

「あいつ,バイトでメチャメチャ稼いでるらしいからナァ・・・,100万は越えてるらしいよ?てか学校卒業する気ないんじゃね?」

とか言ってた.

"f(#○´д`○)ポリポリ

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 今,思ったこと | トップページ | くやしいね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/6519255

この記事へのトラックバック一覧です: Front and Center:

« 今,思ったこと | トップページ | くやしいね »