« くるまるまん | トップページ | Graduation »

2007年3月22日 (木)

遭遇

こんばんはー!!!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

この文章書くの2回目ー!!!

FUCK!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

もう前置きはいいとして,今日ヒロミに会った!!

で,やたら長話をしちゃったからその内容について忠実に書いていこう( ´ー`)

 

1.明日の4年飲みについて

明日は卒業式ですね☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

や,着付けとか無い男としては別に大したイベントってわけでもない気がするけど,完全なる節目だよね☆あ,女性の方ご苦労様です__(_ _;) 明日は期待してます(・∀・)ノ

まぁその後に,竹之内が初☆企画したラスト4年飲みがあるんだけど・・・

あれってみんな来るのかな?

結構,卒業式の日って研究室ごとに打ち上げ(?)みたいなのあったりしそうだな~とか思ったり(´-ω-`)

とかいうウチもB4で飲もうよ!って話してたんだけど,ぶっちゃけウチの研究室は10人全員,大学院行くから別にいつでも飲めるー!!!

だから,これでラストになっちゃうかもしれないダブフォ飲みを完全優先ですよ(*´∀`)

ところでヒロミの話によると,『”ちか”が来るかもしれない!』とのこと・・・女教師ですね(-_☆)

ヒロミがちかとそんな話をしている仮定で,ヒロミがちかに・・・

次に続く・・・

2.ヒロミが○○しているとき,こぬきstは!?

何やかんやしているウチに

ヒロミがちかに・・・

(  ̄3 ̄)~☆

しようとしたらしいんだよね.まぁ拒否られたらしいんですがw

 

その時こぬきstは・・・

女医と★JOY★

してたのだよ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

や,別に病気になったとかではなく・・・詳細は省きますが"f(#○´д`○)ポリポリ

 

そういえば,全く関係ないんだけど,女医と★JOY★

しに行くために船橋で千葉行きの各駅停車を待っているときのこと・・・

船橋駅の各駅停車には”千葉行き”と”津田沼行き”があるんだよ.

で,電光掲示板には

【千葉 ○○:○○】

っていう,嬉しい表示.俺が小さな幸せを噛み締めていると,次に・・・

【××線は△△駅での人身事故の影響で遅延~】

とかっていう表示が出てるんだけど,総武線には影響が無いくらい遠いところだったから適当にスルー(´-ω-`)

で,次の表示

【この電車は津田沼行きの最終列車です】

(;゚Д゚)ぇ...

【この電車は津田沼行きの最終列車です】

えぇっぇぇぇぇぇぇlっぇぇぇぇlっぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇっぇ!?

で,次の表示

【千葉 ○○:○○】

( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

 

結局,フツーに千葉行きの電車が時間通りに来たんだけど・・・

結構ムチャな間違いでした.しっかりしろよ,総武線\(`0´

 

 

3.合コン!?追いコン!?

まぁ,これを見れば,わかる人にはわかる.

わかんない人はメールしてな^^;

来週にあるらしいです.今度は前より危険な匂いがしますが・・・全力を尽くします!惜しまない(=゚Д゚)/

たとえ,その次の日,朝一で羽田を発たなければならないとしても!!!

 

 

 

 

なにはともあれ,ホントにもう少しなんだよね.

来年になったらどうなっちゃうんだろう?

頑張ればみんな集まれるのかな??俺とヒロミはかなり厳しいかもしれない...って結論に辿り着いたんだけど,ホントに何とかしてみんなで集まりたいよね?

明日の4年飲みでも惜しまねぇぞー(=゚Д゚)/ダー

そんじゃ,また[壁]ω ̄)ノシ

|

« くるまるまん | トップページ | Graduation »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/5783590

この記事へのトラックバック一覧です: 遭遇:

« くるまるまん | トップページ | Graduation »