« ブログ再開(*´∀`) | トップページ | 遭遇 »

2007年3月16日 (金)

くるまるまん

こんばんはーぃ,こぬきだよー(=゚ω゚)ノ

 

明日・・ってか今日かΣ(゚Д゚ノ)ノ

春合宿です!!

春だ!白子だ!!合宿だ!!!

なんか,アレだね.

春だ,一番!!ドラえもん祭り!

みたいな感じですね(-_☆)

 

初めて白子に行ったのは・・・3年の新歓合宿の時か!

あの時は,信号無視1回,一方通行逆走未遂1回っていうミラクルをやらかした上,ナビ役もそーとーテキトーで,有料道路に乗ったりとか,田んぼ道でトラクターと出くわしたりとかいろいろあったねw

『ひたすら真っ直ぐ!』

とか後ろで盛り上がってる中,俺はいっぱいいっぱいでひたすらキレてたっていうねwww

あー今考えるとおもろいわw

明日・・・今日はもうラストってことでね!

何回目か知らないけど,さすがに道覚えただろー( ´ー`)・・・

と思ったけど,今回ラストにして初めてちゃんと地図見たよ!

道把握したよ!

ザックリと

大まかに

まぁ,ナントナクねo( ´∀`)人(´∀` )oダイジョーブダヨキット

 

そろそろ寝よ~っと(*´o)*ゞふぁぁ… 乙.

|

« ブログ再開(*´∀`) | トップページ | 遭遇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/5704051

この記事へのトラックバック一覧です: くるまるまん:

« ブログ再開(*´∀`) | トップページ | 遭遇 »