« 男より女? | トップページ | くるまるまん »

2007年3月14日 (水)

ブログ再開(*´∀`)

コンバンハッ!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

☆★☆HAPPY BIRTH DAY☆★☆ ( *゚ω゚)∠☆PAN!

っというわけで完全に今日は俺の誕生日なわけです(*´∀`)

 

追いコンの色紙にも結構,

『ブログ更新しろ(=゚Д゚)』

って書いてあったし,せっかく今日誕生日なんで,再開しちゃうぜ☆

 

 

 

でもね,いろいろあったよ?

俺が完全放置し始めたのが卒研発表会が終わってからだから,

NCCで例年の如く1位トーナメントいっちゃって,一回戦でホされたりとか・・・
あぁ...そういえば,去年の商品のタオルをもらい忘れた話も聞いてしまったね.
聞かなくてよかったのにねw
ってか,俺らが貰えるはずだったタオルをダブフォの何かのイベントでばら撒いたってのはどういうことでしょうかwwwマァ,イイケド"f(#○´д`○)ポリポリ

沖縄旅行で惜しまない旅をしたりとか・・・
あぁ...なぜか俺,初日のビアドームさんでひたすら
『大学生なんだから,合コンがしたいんだよ・・・情画だってさ,合コンしたいじゃん?』
的なことを言ってたみたいじゃん?w
完全にDVDディレクターズカット版が楽しみです(*´∀`)
あ,ダイビングも相当なもんだったね☆絶対またやりてぇもん!!!

追いコンで夏合宿より飲んだりとか・・・
完全に2女プレゼンツ追いコンの倍吐いたからねw
まぁ,われらが酒王は二桁逝ったらしいから俺なんてヌルい方だろうけどw
あ,一次会でやった3つの"キ"
案外好評で気持ちよかったです(*´∀`)ホンキ・オモイツキ・ブッコヌキー

 

今日は,俺の誕生日ってことで祝ってもらっちゃったぜ☆

完全にエエモン貰った上,サプライズだった(;゚Д゚)

ものすごく欲しかったタイミングだったから良かったっすヾ(・∀・。)ノ

 

ぁ,電話とかメールとかメーリスとかmixiで俺にメッセージくれた人もありがとう☆

あみ・学・直美・迫。・ちよみ・ゲツレイ・シンジ・CAN・ちか・順子・みちこ・ヒロミ・T陽・あたる・成瀬・チャンギリー・竹之内

さすがにメーリスで誕生日アピールしちゃうといっぱいオメデタメール来ますね(*´∀`)イイキブンダー

おすすめですよ.皆さんもどうですか?( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

じゃあ,日にちが変わる前に〆マス(´-ω-`)

韻は次回から踏みます(σ´Д`)σYO!

んじゃ,また~[壁]ω ̄)ノシ

|

« 男より女? | トップページ | くるまるまん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/5692934

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開(*´∀`):

« 男より女? | トップページ | くるまるまん »