« Graduation | トップページ | 目次 »

2007年3月26日 (月)

ラスト飲み~そして伝説へ~

・・・前半より

後半始まるよ~(=゚ω゚)ノ

 

 

学校コートでの胴上げの後は,ホントにリアルに時間が無かったので学科へ・・・

卒業証書を受け取って・・・

研究室戻って,いろいろしながら,ひたすら待つ!

竹之内プレゼンツ☆ラスト4年飲みをね!!

でも,このあたりから具合が悪くなる・・・

寒気がしーの((((;´Д`))))

腹が下りまくりーの゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ タスケテー

 

でも,”惜しみたくない”俺は気のせいってことにして,飲みへ.

一次会

完全にパブに挟まれたカラオケバーみてーなトコ.

ここはウチラの代の時にクリパの候補になったこともあるらしいw

”純子”やら”ひろこのお・ね・が・い”とかっていう面白そうな酒がある中,最初の生中がなかなか無くならない(;´Д`)

それでもテンションに任せて何とか消費.

その後,遅れを取り戻さん勢いで,隣の”目がもっこり(メガモッコリ)”に人差し指一本で飲まされる.

完全に腹が下るw

そういえば,終盤はsoftbankの最終兵器”ちかチャット”を俺,DA,みゃーばの3人でやってたw

DAとみゃーばが,なおみとまりにひたすら告りまくるw

やっぱり最後だから,心の内を暴露したかったんだろう.

 

二次会

黄金の蔵

ずーっと気になってたけど,結局一度も入ったこと無かった店だったので,丁度いいね♪

ここから,破壊力のあるメンバーが増員される.

であるが・・・俺は一次会のダメージが確実にこの身に刻まれており,乾杯前にリバプールに旅立つ( ゚∀゚)・∵.ゴパッ!!

二つあるテーブルの真ん中にひたすらグデーンってしてる.

←では

ジャイケン,ミャンマーゲームという,かなり熱いゲームが繰り広げられる.これからのダブフォに必要なゲームだと思った.

→では

う~ん,何かいろいろ話してた気がする.正直あんまり覚えてないw

そんなこんなでグダってたら,みちこにリアル心配される.

妙にやさしい.

若干回復してきたから,途中からジャイケン,ミャンマーゲームに参加する.

酒が入ると何故かやたらカツゼツが良くなるσ( ̄∇ ̄;)

ミャンマーゲームでは完全に負け知らず.ミャンマーって5回くらい余裕で言える.

隣の”目がもっこり(メガモッコリ)”が大抵ミスる.

面白い.

そんな俺にもついに運命の時が来た.

ジャイケンで負けた.

俺がジョッキを持つと,みちこが本気で心配してくる.なんか・・・

ありがとう

でも結局飲む.で,水を2杯程飲んでリバプールへ

その後も,もう一回だけ負けた.

その時も,水と共にリバプールへ.

でもその時は,メチャクチャ気持ち良くリバれた.

このとき,リバることはイイコトだと再認識.

俺の中で,寝起きの時の浮遊感と同じくらいの気持ち良い瞬間にランクインされる.

俺は自分のことでいっぱいいっぱいだったけど,結局CANは粘土色になれなかった.みちこはひたすら残念そうだ.

酒でやられてる俺には心配するのに,CANのことは粘土色にしようとする・・・この矛盾は今後院で2年間研究しても解けそうにない.あきらめよう.

 

3次会

笑笑

 

・・・の前に,千葉から西千葉へ歩いて向かう途中,竹之内がこんなこと言ってた.

「俺,4年間続けて来れて良かったよ・・・」

完全に同意した.マジで

 

で,笑笑.

奥部屋にギュウギュウに押し込まれる.

この時点で,俺は具合の悪さと眠気とあといろんなものに押しつぶされる.半分寝てる・・・寝てる・・・寝てる・・・

最後の最後に,誰かが「じゃあ,男イチゴー(\1500),女イチ(\1000)で」って言ったとき,みちこが急に(半分寝てた)俺に言ってきた

「しんや,合コンはこうやってやるんだよ!」

合コンの料金システムについて教えてくれたw

合コンでは割り勘なんかにしたら,女の子は2次会に来てくれない.

基本は男:女は2:1くらいの割合だと.

勉強になった.

 

その後は,始発までにちょこっと時間があったので(ってか眠いので),

しゅんちに向かう.

ナントカ5っていうゲーム(?)しながら向かった.

やっぱり,先にカードを使いすぎるのは良くないと思った.

あと,勿体無いけど女教師は外せなかった.

 

 

みんなホントおつかれ!

4年間楽しかったぜ☆きっとみんなでまた集まれるハズだけど,一旦お別れだな!全然そんな感じしなかったけどな!!

何かいつも通りだったなぁ(´-ω-`)

それがうちらのイイトコなんだけどね( ´ー`)

 

んじゃ,また[壁]ω ̄)ノシ

|

« Graduation | トップページ | 目次 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

竹之内のそのセリフ、ちょ~聞きたかった!!
ってか、竹之内にソレ言われたら・・・クルよな☆

投稿: can | 2007年3月26日 (月) 01時05分

しんやのテンションが笑笑後に微妙に戻ってて面白かったよ。
オレはみちこのやさしさが気がかりだな 笑

投稿: ヒロミ | 2007年3月26日 (月) 15時34分

>can
完全にキタね(-_☆)
でも,一日中成れない革靴の履きっぱで,足がパンパンだった俺は,すでに足にもキテた.

>ヒロミ
笑笑中では完全に下がりまくりだったけどなw
俺は,それでも気がかりヒロミの生え際だわ.

投稿: こぬき | 2007年4月 2日 (月) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/5818070

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト飲み~そして伝説へ~:

» 人だった [したなどと]
「同性愛」は イスラム教 の一層 連イラク支... [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 21時54分

« Graduation | トップページ | 目次 »