« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年3月

2007年3月26日 (月)

ラスト飲み~そして伝説へ~

・・・前半より

後半始まるよ~(=゚ω゚)ノ

 

 

学校コートでの胴上げの後は,ホントにリアルに時間が無かったので学科へ・・・

卒業証書を受け取って・・・

研究室戻って,いろいろしながら,ひたすら待つ!

竹之内プレゼンツ☆ラスト4年飲みをね!!

でも,このあたりから具合が悪くなる・・・

寒気がしーの((((;´Д`))))

腹が下りまくりーの゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ タスケテー

 

でも,”惜しみたくない”俺は気のせいってことにして,飲みへ.

一次会

完全にパブに挟まれたカラオケバーみてーなトコ.

ここはウチラの代の時にクリパの候補になったこともあるらしいw

”純子”やら”ひろこのお・ね・が・い”とかっていう面白そうな酒がある中,最初の生中がなかなか無くならない(;´Д`)

それでもテンションに任せて何とか消費.

その後,遅れを取り戻さん勢いで,隣の”目がもっこり(メガモッコリ)”に人差し指一本で飲まされる.

完全に腹が下るw

そういえば,終盤はsoftbankの最終兵器”ちかチャット”を俺,DA,みゃーばの3人でやってたw

DAとみゃーばが,なおみとまりにひたすら告りまくるw

やっぱり最後だから,心の内を暴露したかったんだろう.

 

二次会

黄金の蔵

ずーっと気になってたけど,結局一度も入ったこと無かった店だったので,丁度いいね♪

ここから,破壊力のあるメンバーが増員される.

であるが・・・俺は一次会のダメージが確実にこの身に刻まれており,乾杯前にリバプールに旅立つ( ゚∀゚)・∵.ゴパッ!!

二つあるテーブルの真ん中にひたすらグデーンってしてる.

←では

ジャイケン,ミャンマーゲームという,かなり熱いゲームが繰り広げられる.これからのダブフォに必要なゲームだと思った.

→では

う~ん,何かいろいろ話してた気がする.正直あんまり覚えてないw

そんなこんなでグダってたら,みちこにリアル心配される.

妙にやさしい.

若干回復してきたから,途中からジャイケン,ミャンマーゲームに参加する.

酒が入ると何故かやたらカツゼツが良くなるσ( ̄∇ ̄;)

ミャンマーゲームでは完全に負け知らず.ミャンマーって5回くらい余裕で言える.

隣の”目がもっこり(メガモッコリ)”が大抵ミスる.

面白い.

そんな俺にもついに運命の時が来た.

ジャイケンで負けた.

俺がジョッキを持つと,みちこが本気で心配してくる.なんか・・・

ありがとう

でも結局飲む.で,水を2杯程飲んでリバプールへ

その後も,もう一回だけ負けた.

その時も,水と共にリバプールへ.

でもその時は,メチャクチャ気持ち良くリバれた.

このとき,リバることはイイコトだと再認識.

俺の中で,寝起きの時の浮遊感と同じくらいの気持ち良い瞬間にランクインされる.

俺は自分のことでいっぱいいっぱいだったけど,結局CANは粘土色になれなかった.みちこはひたすら残念そうだ.

酒でやられてる俺には心配するのに,CANのことは粘土色にしようとする・・・この矛盾は今後院で2年間研究しても解けそうにない.あきらめよう.

 

3次会

笑笑

 

・・・の前に,千葉から西千葉へ歩いて向かう途中,竹之内がこんなこと言ってた.

「俺,4年間続けて来れて良かったよ・・・」

完全に同意した.マジで

 

で,笑笑.

奥部屋にギュウギュウに押し込まれる.

この時点で,俺は具合の悪さと眠気とあといろんなものに押しつぶされる.半分寝てる・・・寝てる・・・寝てる・・・

最後の最後に,誰かが「じゃあ,男イチゴー(\1500),女イチ(\1000)で」って言ったとき,みちこが急に(半分寝てた)俺に言ってきた

「しんや,合コンはこうやってやるんだよ!」

合コンの料金システムについて教えてくれたw

合コンでは割り勘なんかにしたら,女の子は2次会に来てくれない.

基本は男:女は2:1くらいの割合だと.

勉強になった.

 

その後は,始発までにちょこっと時間があったので(ってか眠いので),

しゅんちに向かう.

ナントカ5っていうゲーム(?)しながら向かった.

やっぱり,先にカードを使いすぎるのは良くないと思った.

あと,勿体無いけど女教師は外せなかった.

 

 

みんなホントおつかれ!

4年間楽しかったぜ☆きっとみんなでまた集まれるハズだけど,一旦お別れだな!全然そんな感じしなかったけどな!!

何かいつも通りだったなぁ(´-ω-`)

それがうちらのイイトコなんだけどね( ´ー`)

 

んじゃ,また[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年3月25日 (日)

Graduation

こんばんはー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

ちょっと遅れたけどね...

23日卒業しました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ,卒業式って言っても,男にとってはただスーツを来てポートアリーナに行くだけのイベント・・・つまらん・・・

女の子はずっと前から着付けやら何やらで忙しそうで,当日もメチャクチャ早起きとかして大変そうだけど,やっぱりテンション的には上がっちゃうんじゃないのかな??

 

 

 

っと,思うじゃん?

ちげぇんだよ(=゚Д゚)/

やっぱね,服装とかじゃないんだよね♪

みんな,久々じゃん!?(沖縄とか行ったけど・・・)

これで最後かもしれないじゃん??(夜にまた飲むけど・・・)

やっぱね,こーゆー時は意味もわからずテンション上がっちゃうわけなんだよなw

っつーか,卒業式開始前に結構みんなに会えてホント良かった♪♪

メーリスに未登録だった,よしみともえに会えたのもGOODでした!ってか久々だしねw

あと,何より面白かったのは,なおみのお母様を4男で囲んだことだなw

さすがに「なおみさんをください!!」のクダリは出来なかったけど,あの場であれだけヤリホ出来て満足でした(* ̄m ̄)ププッ

 

あとね,当然っちゃ当然なんだけど,周りを見渡すと羽織袴姿のレディばっかりなんだよね☆

やっぱり,現実離れした光景っつーの?あれだね

うなじのバーゲンセール

だよね.

やっぱり,服装だよね(←台無し)

や,みんなホントに良かったよ!

新鮮だったし,すごく似合ってたし,

今更だけど,すっげー可愛かったからね☆

 

 

卒業式の中身は置いといて・・・

 

あ...やっぱ置いとけねぇや.

まりが,園芸学部の成績優秀者として表彰されてたんだよ♪

すげぇ!!

やまじゅんも,工学部の成績優秀者として表彰されてたんだよ♪

すっげぇ!!

ダブフォ2冠です( *゚ω゚)∠☆PAN!

各方面でやまじゅんも入れていいのかとか,俺が勝手にやまじゅんをダブフォ扱いするのは本人的には迷惑だwとかいう声も聞こえるけど,

関係ないね(=゚Д゚)

やまじゅんはダブフォです.

ぁ,でも新メーリスには入ってないや・・・

まぁ,いいや(;´ー`)

 

式が終わった後はね,式前に会えなかった人とかときっちり写真撮影もこなしつつ・・・やっぱり時間が無いから,学校行かな((((゚Д゚ ;))))

でもそこで誰かさんがこんなことを言う.

「あれ,ダブフォって今日学校AMじゃね?」

行きますか?

YES

 

行っちゃったよ.

シータク(タクシー)でw

俺,T陽,CAN,ヒロミで!

うっきーさんを尻目にwww

まぁそのシータクのおっちゃんがメチャクチャくどい千葉弁だったこととか,明らかに族上がりってこととか,シータクの中がやたら汚かったことは置いといて・・・

卒業式終わりのスーツ姿で,学校練にぶっこんだヤツらなんてなかなかいないんじゃね?

そして,一通りやり放した後,胴上げされたヤツらなんて絶対いないんじゃね??

いやぁ,やり切ったわ( ´ー`)

 

前半終了・・・

後半に続く.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

遭遇

こんばんはー!!!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

この文章書くの2回目ー!!!

FUCK!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

もう前置きはいいとして,今日ヒロミに会った!!

で,やたら長話をしちゃったからその内容について忠実に書いていこう( ´ー`)

 

1.明日の4年飲みについて

明日は卒業式ですね☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

や,着付けとか無い男としては別に大したイベントってわけでもない気がするけど,完全なる節目だよね☆あ,女性の方ご苦労様です__(_ _;) 明日は期待してます(・∀・)ノ

まぁその後に,竹之内が初☆企画したラスト4年飲みがあるんだけど・・・

あれってみんな来るのかな?

結構,卒業式の日って研究室ごとに打ち上げ(?)みたいなのあったりしそうだな~とか思ったり(´-ω-`)

とかいうウチもB4で飲もうよ!って話してたんだけど,ぶっちゃけウチの研究室は10人全員,大学院行くから別にいつでも飲めるー!!!

だから,これでラストになっちゃうかもしれないダブフォ飲みを完全優先ですよ(*´∀`)

ところでヒロミの話によると,『”ちか”が来るかもしれない!』とのこと・・・女教師ですね(-_☆)

ヒロミがちかとそんな話をしている仮定で,ヒロミがちかに・・・

次に続く・・・

2.ヒロミが○○しているとき,こぬきstは!?

何やかんやしているウチに

ヒロミがちかに・・・

(  ̄3 ̄)~☆

しようとしたらしいんだよね.まぁ拒否られたらしいんですがw

 

その時こぬきstは・・・

女医と★JOY★

してたのだよ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

や,別に病気になったとかではなく・・・詳細は省きますが"f(#○´д`○)ポリポリ

 

そういえば,全く関係ないんだけど,女医と★JOY★

しに行くために船橋で千葉行きの各駅停車を待っているときのこと・・・

船橋駅の各駅停車には”千葉行き”と”津田沼行き”があるんだよ.

で,電光掲示板には

【千葉 ○○:○○】

っていう,嬉しい表示.俺が小さな幸せを噛み締めていると,次に・・・

【××線は△△駅での人身事故の影響で遅延~】

とかっていう表示が出てるんだけど,総武線には影響が無いくらい遠いところだったから適当にスルー(´-ω-`)

で,次の表示

【この電車は津田沼行きの最終列車です】

(;゚Д゚)ぇ...

【この電車は津田沼行きの最終列車です】

えぇっぇぇぇぇぇぇlっぇぇぇぇlっぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇっぇ!?

で,次の表示

【千葉 ○○:○○】

( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

 

結局,フツーに千葉行きの電車が時間通りに来たんだけど・・・

結構ムチャな間違いでした.しっかりしろよ,総武線\(`0´

 

 

3.合コン!?追いコン!?

まぁ,これを見れば,わかる人にはわかる.

わかんない人はメールしてな^^;

来週にあるらしいです.今度は前より危険な匂いがしますが・・・全力を尽くします!惜しまない(=゚Д゚)/

たとえ,その次の日,朝一で羽田を発たなければならないとしても!!!

 

 

 

 

なにはともあれ,ホントにもう少しなんだよね.

来年になったらどうなっちゃうんだろう?

頑張ればみんな集まれるのかな??俺とヒロミはかなり厳しいかもしれない...って結論に辿り着いたんだけど,ホントに何とかしてみんなで集まりたいよね?

明日の4年飲みでも惜しまねぇぞー(=゚Д゚)/ダー

そんじゃ,また[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

くるまるまん

こんばんはーぃ,こぬきだよー(=゚ω゚)ノ

 

明日・・ってか今日かΣ(゚Д゚ノ)ノ

春合宿です!!

春だ!白子だ!!合宿だ!!!

なんか,アレだね.

春だ,一番!!ドラえもん祭り!

みたいな感じですね(-_☆)

 

初めて白子に行ったのは・・・3年の新歓合宿の時か!

あの時は,信号無視1回,一方通行逆走未遂1回っていうミラクルをやらかした上,ナビ役もそーとーテキトーで,有料道路に乗ったりとか,田んぼ道でトラクターと出くわしたりとかいろいろあったねw

『ひたすら真っ直ぐ!』

とか後ろで盛り上がってる中,俺はいっぱいいっぱいでひたすらキレてたっていうねwww

あー今考えるとおもろいわw

明日・・・今日はもうラストってことでね!

何回目か知らないけど,さすがに道覚えただろー( ´ー`)・・・

と思ったけど,今回ラストにして初めてちゃんと地図見たよ!

道把握したよ!

ザックリと

大まかに

まぁ,ナントナクねo( ´∀`)人(´∀` )oダイジョーブダヨキット

 

そろそろ寝よ~っと(*´o)*ゞふぁぁ… 乙.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

ブログ再開(*´∀`)

コンバンハッ!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

☆★☆HAPPY BIRTH DAY☆★☆ ( *゚ω゚)∠☆PAN!

っというわけで完全に今日は俺の誕生日なわけです(*´∀`)

 

追いコンの色紙にも結構,

『ブログ更新しろ(=゚Д゚)』

って書いてあったし,せっかく今日誕生日なんで,再開しちゃうぜ☆

 

 

 

でもね,いろいろあったよ?

俺が完全放置し始めたのが卒研発表会が終わってからだから,

NCCで例年の如く1位トーナメントいっちゃって,一回戦でホされたりとか・・・
あぁ...そういえば,去年の商品のタオルをもらい忘れた話も聞いてしまったね.
聞かなくてよかったのにねw
ってか,俺らが貰えるはずだったタオルをダブフォの何かのイベントでばら撒いたってのはどういうことでしょうかwwwマァ,イイケド"f(#○´д`○)ポリポリ

沖縄旅行で惜しまない旅をしたりとか・・・
あぁ...なぜか俺,初日のビアドームさんでひたすら
『大学生なんだから,合コンがしたいんだよ・・・情画だってさ,合コンしたいじゃん?』
的なことを言ってたみたいじゃん?w
完全にDVDディレクターズカット版が楽しみです(*´∀`)
あ,ダイビングも相当なもんだったね☆絶対またやりてぇもん!!!

追いコンで夏合宿より飲んだりとか・・・
完全に2女プレゼンツ追いコンの倍吐いたからねw
まぁ,われらが酒王は二桁逝ったらしいから俺なんてヌルい方だろうけどw
あ,一次会でやった3つの"キ"
案外好評で気持ちよかったです(*´∀`)ホンキ・オモイツキ・ブッコヌキー

 

今日は,俺の誕生日ってことで祝ってもらっちゃったぜ☆

完全にエエモン貰った上,サプライズだった(;゚Д゚)

ものすごく欲しかったタイミングだったから良かったっすヾ(・∀・。)ノ

 

ぁ,電話とかメールとかメーリスとかmixiで俺にメッセージくれた人もありがとう☆

あみ・学・直美・迫。・ちよみ・ゲツレイ・シンジ・CAN・ちか・順子・みちこ・ヒロミ・T陽・あたる・成瀬・チャンギリー・竹之内

さすがにメーリスで誕生日アピールしちゃうといっぱいオメデタメール来ますね(*´∀`)イイキブンダー

おすすめですよ.皆さんもどうですか?( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

じゃあ,日にちが変わる前に〆マス(´-ω-`)

韻は次回から踏みます(σ´Д`)σYO!

んじゃ,また~[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »