« 遭遇 | トップページ | ラスト飲み~そして伝説へ~ »

2007年3月25日 (日)

Graduation

こんばんはー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

ちょっと遅れたけどね...

23日卒業しました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ,卒業式って言っても,男にとってはただスーツを来てポートアリーナに行くだけのイベント・・・つまらん・・・

女の子はずっと前から着付けやら何やらで忙しそうで,当日もメチャクチャ早起きとかして大変そうだけど,やっぱりテンション的には上がっちゃうんじゃないのかな??

 

 

 

っと,思うじゃん?

ちげぇんだよ(=゚Д゚)/

やっぱね,服装とかじゃないんだよね♪

みんな,久々じゃん!?(沖縄とか行ったけど・・・)

これで最後かもしれないじゃん??(夜にまた飲むけど・・・)

やっぱね,こーゆー時は意味もわからずテンション上がっちゃうわけなんだよなw

っつーか,卒業式開始前に結構みんなに会えてホント良かった♪♪

メーリスに未登録だった,よしみともえに会えたのもGOODでした!ってか久々だしねw

あと,何より面白かったのは,なおみのお母様を4男で囲んだことだなw

さすがに「なおみさんをください!!」のクダリは出来なかったけど,あの場であれだけヤリホ出来て満足でした(* ̄m ̄)ププッ

 

あとね,当然っちゃ当然なんだけど,周りを見渡すと羽織袴姿のレディばっかりなんだよね☆

やっぱり,現実離れした光景っつーの?あれだね

うなじのバーゲンセール

だよね.

やっぱり,服装だよね(←台無し)

や,みんなホントに良かったよ!

新鮮だったし,すごく似合ってたし,

今更だけど,すっげー可愛かったからね☆

 

 

卒業式の中身は置いといて・・・

 

あ...やっぱ置いとけねぇや.

まりが,園芸学部の成績優秀者として表彰されてたんだよ♪

すげぇ!!

やまじゅんも,工学部の成績優秀者として表彰されてたんだよ♪

すっげぇ!!

ダブフォ2冠です( *゚ω゚)∠☆PAN!

各方面でやまじゅんも入れていいのかとか,俺が勝手にやまじゅんをダブフォ扱いするのは本人的には迷惑だwとかいう声も聞こえるけど,

関係ないね(=゚Д゚)

やまじゅんはダブフォです.

ぁ,でも新メーリスには入ってないや・・・

まぁ,いいや(;´ー`)

 

式が終わった後はね,式前に会えなかった人とかときっちり写真撮影もこなしつつ・・・やっぱり時間が無いから,学校行かな((((゚Д゚ ;))))

でもそこで誰かさんがこんなことを言う.

「あれ,ダブフォって今日学校AMじゃね?」

行きますか?

YES

 

行っちゃったよ.

シータク(タクシー)でw

俺,T陽,CAN,ヒロミで!

うっきーさんを尻目にwww

まぁそのシータクのおっちゃんがメチャクチャくどい千葉弁だったこととか,明らかに族上がりってこととか,シータクの中がやたら汚かったことは置いといて・・・

卒業式終わりのスーツ姿で,学校練にぶっこんだヤツらなんてなかなかいないんじゃね?

そして,一通りやり放した後,胴上げされたヤツらなんて絶対いないんじゃね??

いやぁ,やり切ったわ( ´ー`)

 

前半終了・・・

後半に続く.

|

« 遭遇 | トップページ | ラスト飲み~そして伝説へ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/5817722

この記事へのトラックバック一覧です: Graduation:

« 遭遇 | トップページ | ラスト飲み~そして伝説へ~ »