« 俺とおっさんと欧米と・・・あと悩み | トップページ | have to come back »

2007年1月 1日 (月)

あっΣ(゚Д゚)はっぴぃにゅー(σ´Д`)σYEAR!!

賀正

 

っというわけでね,新年なりましたよ!

ぶっこぬきましたよ☆

今年もまったり更新していくんでよろしくお願いします(・∀・)ノ

 

っつーか,そもそも俺がブログを始めたときは,リアルに「毎日更新とか無理だろ~!!」って思ってて,一応TOPのとこにも"不定期に"って書いてあったんだよね☆

今となっては見る影もないけど,前はフツーに毎日更新してたし,"やたら長い!!"ってのがブッコログの代名詞にもなってたんだよw

 

あれ?ってか,1月1日ってあれじゃね?

ブ(ッコ)ログ┌(_д_┌)┐一周年じゃね!?

☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

後半は一気に失速しまくったけど,ナニはともあれ一周年ですか!

おめでとうございます( *゚ω゚)∠☆PAN!

ありがとうございます(*´∀`)ノ⌒☆*

 

ってかね,みんな忘れてるかもだけど,実は1月1日ってぶんぶんの誕生日なんだよー!?

知ってた??

ちゃんとオメデトウメール送ったか??

俺は送ってないぜ☆

だから俺はこの場を借りて言っちゃうぜw

HAPPY にゅ・・・ BIRTHDAYヾ(・∀・。)ノ

そんなぶんぶんには韻のプレゼントがありま~す♪

 

( ・ω・)っ【ぶんぶん】

***************************

昔覚えた 憲法前文

覚えたつもりで 実は半分

今更見ても チンプンカンプン

物工だもの オイラはぶんぶん

***************************

一言で言うならば・・・

俺は理系だから,憲法前文わかんなくても悪くない!!

っていうリリックだな☆

 

今まで数々の”韻”を紹介してきてたわけなんだけど,

やっぱりブログやってる仲間を優先的に紹介してきたわけだ!

でもね,最後に残ったぶんぶんの韻・・・

「あれ?これ,誕生日に発表しちゃえばE~んじゃな~い(・∀・)?」

っていうことで”わざわざ”ここまで引っ張ったんだよ☆

 

決して,ずっと放置してて,

 

気づいたら年明けちゃった・・・

しかもぶんぶんの韻まだ踏んでない・・・

あれ?今日って誕生日じゃなかったっけ??

よっしゃ,便乗しちまえ!!

 

っていう悪い考えを起こしたわけじゃないからな( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

っていうわけで今年もブッコログをヨロシクお願いしま~すo( ´∀`)人(´∀` )o

|

« 俺とおっさんと欧米と・・・あと悩み | トップページ | have to come back »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/4763959

この記事へのトラックバック一覧です: あっΣ(゚Д゚)はっぴぃにゅー(σ´Д`)σYEAR!!:

« 俺とおっさんと欧米と・・・あと悩み | トップページ | have to come back »