« 受験シーズン | トップページ | ブログ再開(*´∀`) »

2007年1月22日 (月)

男より女?

眠いよ~

眠いけど,今日徹夜しちゃおうかな~のこぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

卒論とか書いてると飽きるよね.

ただでさえ,画像探してネットを徘徊してるわけで,何となくYahooのページとか見ちゃうわけです.

で,いつもは天気のチェックくらいしかしないYahooのページなんだけど,ちょっと目についたトコがあった.

『コミックの総合人気ランキングをチェック』

ですって(´-ω-`)

別にどーでもいいんだけど,どうでもいいこと程気になります(;´ー`)

 

 

で~,ちょっと中見たら,

少年コミック

少女コミック

青年コミック

女性コミック

ってカテゴリーに分かれてんのね(´・ω・`)

 

ん?女性コミック???ナニソレw

あんまり聞き覚えが響きだったけど,まぁ気にせず行こう!!

まぁ順番に少年コミックからだな!

**********************
1位:どろろ
2位:ワルキューレ
3位:恋人は守護霊様
4位:奇子
5位:シティーハンター
6位:炎の筆魂
7位:エンジェルハート
8位:サバイバル
9位:Oh!透明人間
10位:ブッダ
**********************

Σ( ̄□ ̄;)ナニコレ

ワンピースとかじゃねぇの?ブリーチとかじゃねぇのかっ!!!

右上の方に気になるキーワードが・・

昨日のダウンロード数を元に集計

あ・・・あぁ,ダウンロードか.

何か電子コミック的な?昔懐かし的なのがランクインしてんのかな?w

シティーハンターとかあるのも,それなら納得だし(-_☆)

 

次は少女コミック~

**************************
1位:花嫁の値段
2位:マルガリータをもう一杯
3位:偽りの誘惑
4位:二週間のダーリン
5位:古城の恋は謎めいて
6位:ラヴァーズキス
7位:愛を掘れ!
8位:背徳が待っている
9位:星合操傑作集
10位:華やかなアバンチュール
**************************

うん,わかんないw当然だけど(;´ー`)

 

だんだんグダッてきた感はあるけど,次は青年コミック

***************************
1位:マネージ
2位:SWWEEET―スウィート―
3位:「ティッシュ。」
4位:サイコドクター楷恭介
5位:蟲師
6位:サイコドクター
7位:仮面天使
8位:net/~(恋する既婚者たち)
9位:AVない奴ら
10位:罪の扉
****************************

おっ!蟲師ランクインしてんじゃんw

あと,だんだん"エロい"感じのやつが増えてきたなwまぁ当然だけど"f(#○´д`○)ポリポリ

 

最後にいわくつきの女性コミック~

******************************
1位:ヒミツ・研究室
2位:トロけるHしたいっ!
3位:刺激的なHしたいっ!
4位:まんがグリム童話 金瓶梅
5位:ふたりぐらし
6位:危いくらいHしたいっ!
7位:夢のかたみ
8位:愛でなく
9位:繋がりゆく愛
10位:オトコ友達とHしたいっ!
****************************

Σ( ̄□ ̄;)ナニコレ

ただのエロ漫画じゃないですか?

っつーか2位・3位・6位・10位はナメてるんですか?w

しかも作者全部違うし( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

女性コミック恐るべし・・・

|

« 受験シーズン | トップページ | ブログ再開(*´∀`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/5029226

この記事へのトラックバック一覧です: 男より女?:

» 主婦、学生、サラリーマン、可能性をもて余しているフリーターの皆さんへ! [主婦、学生、サラリーマン、可能性をもて余しているフリーターの皆さんへ!]
皆さんの中に、”チョイ事”探しをしていらっしゃる方はいませんか?月に50万、100万とは言わず、8万〜15万の確実に収入になる仕事です。 [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 12時16分

» 王家の紋章 [王家の紋章]
王家の紋章のあらすじの説明やファンサイトの紹介などをするブログです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 20時33分

» 花嫁の値段 [ブック 単品 Check]
花嫁の値段 [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 20時23分

« 受験シーズン | トップページ | ブログ再開(*´∀`) »