« メルヘンの世界 | トップページ | 受験シーズン »

2007年1月14日 (日)

研究室の窓から

ちわー!!こぬきstだよー!!!

 

じゃ~んけ~んパーーーーーンチ!!!

 

ワハハハー!!!

も~ダメっすよw

テンション上がりまくり~ので,やってられません☆ワッショイワッショイ

 

なんつーかね,研究室泊まってるのね?

なぜって,卒研が終わらないからだよーアハハー

卒論が書き終わらないからだよー!!!

 

テンション的にはね...

0時くらい→ちゃんとやらなきゃ!

1時くらい→うわぁ・・頭こんがらがってきた~

2時くらい→・・・ねみぃ...

3時くらい→ウトウト...グーグーzzz

4時くらい→うぁぁぁぁ・・・うたた寝しちまったよ.やらなきゃ・・・うぅぅ

5時くらい→いやっほ~い☆わっしょいわっしょいwww

6時くらい→今ですwこんな感じですw

 

っていうねwこんな感じw

もーやってられませんwww

しかも研究室の共用PCから記事書いてるから一切顔文字ないしね☆

 

きっとこの後はこんな感じになるでしょうw

7時くらい→いい感じに調子出てる.うらうらうらうらうらうらー!!

8時くらい→失速・・・うぁぁぁ,だりぃ・・・

9時くらい→ちょっと・・・ちょっとだけだから・・・グーグー

 

いいんです!!

徹夜したときは大体こんな感じなんでwww

明日(ってかもう今日か)見たら後悔しそうだけどw

これも所詮日記だからなw

後々見て,「あ~卒研終盤,俺壊れてんなぁw しみじみ・・・」

みたいになれたらいいのさー!!!

 

ホントはちゃんとした書くネタあったのに,今はもうこんなんなんでこれでおしまい!!

韻も無し!!!

 

ファック!!!!

乙♪

お~~~~~~~~~~っつ♪

|

« メルヘンの世界 | トップページ | 受験シーズン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぁーやばそう;;
でもあとちょっと!!頑張れっ(。→∀←。)☆
んでも1時間位は寝といても・・・あ、起きれない可能性があるのか;

終わったらテニスだー♫♬

投稿: ちよ | 2007年1月14日 (日) 11時22分

や,別に寝てもいいんだよ!
日曜だしw
今週末から来週イッパイが山場です・・・
軽く死ねますwww
アハハハー◎

投稿: こぬきst | 2007年1月14日 (日) 13時44分

んで、寝れた??(´・ω・`)
山場まで少しあるのね…寝るなら今のうちかも☆

死ぬなーー(・∀・;)

投稿: ちよ | 2007年1月14日 (日) 23時59分

今日卒論概要第一回目提出したのが帰ってきたんだけど・・・今週はこれから毎日概要提出しろってさー!!ファック!

卒論書き終わってないっつーの!

プログラミングもまだ終わってないっつーの!!

しかも概要の提出締め切りが来週の月曜日だから,画像載せるために今週中に結果出さなきゃだし・・・

何コレ・・・三つ巴?(違

実はすでに山場入ってたみたいですね.軽く死ねます.ってか死にます...
今日も今日とて不本意ながら泊まりングですよ.ハフ~

投稿: こぬきst | 2007年1月16日 (火) 03時30分

うきゃーーΣ(☉Д⊙。)
いやぁ、研究室ってこういうハードな物なんだね…なんか自分がめっちゃラクしてるのが身にしみる( ̄ω ̄;))

三つ巴って…ひぃぃぃぃ(ノ。>д<)ノ

泊まリング頑張れぇ♫♬
これ、おわったら相当な爽快感が味わえそうだねヽ(→∀←。)ノ♥

投稿: ちよ | 2007年1月16日 (火) 09時32分

夜中の0時にメール来て
「今日の8時半からの研究室会議で卒論出してください」って言われるよりは良いよ!きっと!!(笑
おまけに学会の発表要旨も提出で、いっぱいいっぱいだった。

今は終わったので燃え尽き症候群です。
今度は発表のパワーポイント作らねば。

投稿: まゆこ | 2007年1月16日 (火) 22時46分

今日も今日とてお泊りしてるこぬきstです.
大体この時間になると現実逃避したくなりますw

>chiyo☆
や,ほとんどの研究室はこんなに異常ではないと思う・・きっと・・・メイビー
教育には教育の大変さがあると思うよ,きっと!教育実習とか無いしな~

>まゆこ
おー!そっちはそっちで大変そうだなwおつ!!
不意打ちは卑怯だね!それは先生が悪い!100%

投稿: こぬきst | 2007年1月18日 (木) 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/4918783

この記事へのトラックバック一覧です: 研究室の窓から:

« メルヘンの世界 | トップページ | 受験シーズン »