« 研究室の窓から | トップページ | 男より女? »

2007年1月21日 (日)

受験シーズン

こんばんわんこ(´・(ェ)・`) こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

受験シーズンですねぇ・・・

この土日もセンター試験とか何とか言っちゃって,研究室から締め出されてる次第です.非常に由々しき事態です(;´Д`) 家じゃはかどらねっつーの.

 

それはそれ⊂(・ω・⊂) これはこれ(っ・ω・)っ として・・・

 

アクセス解析で久々にブッコログの検索ワードってのを見たわけだよ.

これはCANのブログやら何やらで説明されたけど,幸か不幸か何か検索してたらブッコログが引っかかっちゃって,覗いた人が何て検索してたかがわかるっていう代物なんだけど・・・

 

過去一週間の検索ワード第一位が・・・・

『浪人決定』

 

( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! 

 

 

 

 

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!

諦めるの早すぎですからw

まだセンター受けてすらいないじゃん!?w

っつーか,俺はセンターあれでも諦めませんでしたからw(←最早説明不要(-_☆))

 

 

 

第二位

『マーク』

 

ん?ナニ?マークシートのことっすか?

センター試験絡み?

それとも,昔懐かしマークパンサーですか?w

 

 

第三位

『千葉大2次試験』

 

だぁからぁ!!諦めんなってw

2次のこと考えるのは1次終わってからでいいからw

まぁ出願は同時にするんだっけ?

昔のことは忘れちまったよ"f(#○´д`○)ポリポリ

 

 

まぁ受験シーズンだってのはわかったけど,俺がナニを言いたいかっつーと・・・

 

 

 

 

ブッコログを読んだ受験生がどう思ったか!!

 

っつーことだよねw

きっと希望に満ち溢れたはずだけど(*´∀`)ガンバレジュケンセイ

そして・・・

 

頑張れ俺((((゚Д゚ ;))))コンナコトシテルヒマナイ

|

« 研究室の窓から | トップページ | 男より女? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/5013652

この記事へのトラックバック一覧です: 受験シーズン:

» センター試験|センター試験 [自由研究:オイラ観察日記]
昨日、今日とセンター試験が行なわれてますね。 センター試験、苦しいですがあとちょっとです。 頑張って…、じゃなくて楽しんでくださいね! [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 17時19分

» globe(グローブ)のマーク・パンサーの健康ブログ [スーパーサイヤ人]
マークが語る Why MLM? Aさん:MLMって危ないんじゃないの? マーク副社長:なんで?危なくないよ Bさん:だって合法なの? マーク副社長:もちろん合法だよ Cさん:なんで?だってマルチレベルマーケティングということはマルチ商法なんでしょ? マーク副社長:違うよ。全然違うよ。 Dさん:でも、ねずみ講なんでしょ? マーク副社長:全然違うよ。全く関係ないよ。 Eさん:へー、じゃあ、ML... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 10時46分

« 研究室の窓から | トップページ | 男より女? »