« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年1月

2007年1月22日 (月)

男より女?

眠いよ~

眠いけど,今日徹夜しちゃおうかな~のこぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

卒論とか書いてると飽きるよね.

ただでさえ,画像探してネットを徘徊してるわけで,何となくYahooのページとか見ちゃうわけです.

で,いつもは天気のチェックくらいしかしないYahooのページなんだけど,ちょっと目についたトコがあった.

『コミックの総合人気ランキングをチェック』

ですって(´-ω-`)

別にどーでもいいんだけど,どうでもいいこと程気になります(;´ー`)

 

 

で~,ちょっと中見たら,

少年コミック

少女コミック

青年コミック

女性コミック

ってカテゴリーに分かれてんのね(´・ω・`)

 

ん?女性コミック???ナニソレw

あんまり聞き覚えが響きだったけど,まぁ気にせず行こう!!

まぁ順番に少年コミックからだな!

**********************
1位:どろろ
2位:ワルキューレ
3位:恋人は守護霊様
4位:奇子
5位:シティーハンター
6位:炎の筆魂
7位:エンジェルハート
8位:サバイバル
9位:Oh!透明人間
10位:ブッダ
**********************

Σ( ̄□ ̄;)ナニコレ

ワンピースとかじゃねぇの?ブリーチとかじゃねぇのかっ!!!

右上の方に気になるキーワードが・・

昨日のダウンロード数を元に集計

あ・・・あぁ,ダウンロードか.

何か電子コミック的な?昔懐かし的なのがランクインしてんのかな?w

シティーハンターとかあるのも,それなら納得だし(-_☆)

 

次は少女コミック~

**************************
1位:花嫁の値段
2位:マルガリータをもう一杯
3位:偽りの誘惑
4位:二週間のダーリン
5位:古城の恋は謎めいて
6位:ラヴァーズキス
7位:愛を掘れ!
8位:背徳が待っている
9位:星合操傑作集
10位:華やかなアバンチュール
**************************

うん,わかんないw当然だけど(;´ー`)

 

だんだんグダッてきた感はあるけど,次は青年コミック

***************************
1位:マネージ
2位:SWWEEET―スウィート―
3位:「ティッシュ。」
4位:サイコドクター楷恭介
5位:蟲師
6位:サイコドクター
7位:仮面天使
8位:net/~(恋する既婚者たち)
9位:AVない奴ら
10位:罪の扉
****************************

おっ!蟲師ランクインしてんじゃんw

あと,だんだん"エロい"感じのやつが増えてきたなwまぁ当然だけど"f(#○´д`○)ポリポリ

 

最後にいわくつきの女性コミック~

******************************
1位:ヒミツ・研究室
2位:トロけるHしたいっ!
3位:刺激的なHしたいっ!
4位:まんがグリム童話 金瓶梅
5位:ふたりぐらし
6位:危いくらいHしたいっ!
7位:夢のかたみ
8位:愛でなく
9位:繋がりゆく愛
10位:オトコ友達とHしたいっ!
****************************

Σ( ̄□ ̄;)ナニコレ

ただのエロ漫画じゃないですか?

っつーか2位・3位・6位・10位はナメてるんですか?w

しかも作者全部違うし( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

女性コミック恐るべし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年1月21日 (日)

受験シーズン

こんばんわんこ(´・(ェ)・`) こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

受験シーズンですねぇ・・・

この土日もセンター試験とか何とか言っちゃって,研究室から締め出されてる次第です.非常に由々しき事態です(;´Д`) 家じゃはかどらねっつーの.

 

それはそれ⊂(・ω・⊂) これはこれ(っ・ω・)っ として・・・

 

アクセス解析で久々にブッコログの検索ワードってのを見たわけだよ.

これはCANのブログやら何やらで説明されたけど,幸か不幸か何か検索してたらブッコログが引っかかっちゃって,覗いた人が何て検索してたかがわかるっていう代物なんだけど・・・

 

過去一週間の検索ワード第一位が・・・・

『浪人決定』

 

( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! 

 

 

 

 

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!

諦めるの早すぎですからw

まだセンター受けてすらいないじゃん!?w

っつーか,俺はセンターあれでも諦めませんでしたからw(←最早説明不要(-_☆))

 

 

 

第二位

『マーク』

 

ん?ナニ?マークシートのことっすか?

センター試験絡み?

それとも,昔懐かしマークパンサーですか?w

 

 

第三位

『千葉大2次試験』

 

だぁからぁ!!諦めんなってw

2次のこと考えるのは1次終わってからでいいからw

まぁ出願は同時にするんだっけ?

昔のことは忘れちまったよ"f(#○´д`○)ポリポリ

 

 

まぁ受験シーズンだってのはわかったけど,俺がナニを言いたいかっつーと・・・

 

 

 

 

ブッコログを読んだ受験生がどう思ったか!!

 

っつーことだよねw

きっと希望に満ち溢れたはずだけど(*´∀`)ガンバレジュケンセイ

そして・・・

 

頑張れ俺((((゚Д゚ ;))))コンナコトシテルヒマナイ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年1月14日 (日)

研究室の窓から

ちわー!!こぬきstだよー!!!

 

じゃ~んけ~んパーーーーーンチ!!!

 

ワハハハー!!!

も~ダメっすよw

テンション上がりまくり~ので,やってられません☆ワッショイワッショイ

 

なんつーかね,研究室泊まってるのね?

なぜって,卒研が終わらないからだよーアハハー

卒論が書き終わらないからだよー!!!

 

テンション的にはね...

0時くらい→ちゃんとやらなきゃ!

1時くらい→うわぁ・・頭こんがらがってきた~

2時くらい→・・・ねみぃ...

3時くらい→ウトウト...グーグーzzz

4時くらい→うぁぁぁぁ・・・うたた寝しちまったよ.やらなきゃ・・・うぅぅ

5時くらい→いやっほ~い☆わっしょいわっしょいwww

6時くらい→今ですwこんな感じですw

 

っていうねwこんな感じw

もーやってられませんwww

しかも研究室の共用PCから記事書いてるから一切顔文字ないしね☆

 

きっとこの後はこんな感じになるでしょうw

7時くらい→いい感じに調子出てる.うらうらうらうらうらうらー!!

8時くらい→失速・・・うぁぁぁ,だりぃ・・・

9時くらい→ちょっと・・・ちょっとだけだから・・・グーグー

 

いいんです!!

徹夜したときは大体こんな感じなんでwww

明日(ってかもう今日か)見たら後悔しそうだけどw

これも所詮日記だからなw

後々見て,「あ~卒研終盤,俺壊れてんなぁw しみじみ・・・」

みたいになれたらいいのさー!!!

 

ホントはちゃんとした書くネタあったのに,今はもうこんなんなんでこれでおしまい!!

韻も無し!!!

 

ファック!!!!

乙♪

お~~~~~~~~~~っつ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

メルヘンの世界

こんばんはっと.こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

mixiには激しく書いたけど,

昨日は久々に

"FNS地球特捜隊ダイバスター"見たw

 

mixiのコミュニティの新規書き込みってトコあるでしょ?

あそこにダイバスターのコミュの書き込みがあったのが目に付いて,見たらテンション上がっちゃってさ( ´ー`)

CX系・・・あ,すんません.ギョーカイ用語出ちゃったか∑(ノ∀`*)ペチョン

フジテレビ系で他にも"クソ番組"あったからそれを紹介しようと思って,そのフリとしてダイバスターのこと書いてたのね.

で,mixiでその番組を紹介するのがメンドくなったからこっちで紹介しちまおうw

 

↓コチラです

http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/06win_new/b_hp/0104alice.html

 

( ・ω・)っ【不思議の国のアリス】

って番組なんだけど,

司会:ゆうこりん,バナナマン

っていうこの異色のとり合わせw

で,出演者が全員"不思議ちゃん"っていう奇怪っぷり((((゚Д゚ ;))))

そして不思議ちゃんの中になぜか

水野晴郎

志茂田景樹

輪島功一

が混ざってる( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

デンジャラスですよー!!

この番組デンジャラス過ぎますよー!!!

何かまだ手探りの段階でいろいろやってみてる感はあったけど,クソ番組の匂いがぷんぷんするねw

ってか,あの内容で尺が1時間は取り過ぎ・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

 

ここらでリリックのコーナー

今日は情画つながりで( ・ω・)っ【しんじ】

******************************

見たこと無いぞ そんな漢字

間違いないぞと 己を信じ

脳裏をよぎった ORANGE RANGE

来いよ俺んチ 表札進士

******************************

 

一行目:

シンジは初対面の人に自分の名前を明かしたんだな!

苗字はシンジ!名前がアツシ!

ってさ.でも相手の人は"進士"なんて漢字の苗字は見たこと無いわけだw

二行目:

で,シンジは『間違いないハズだ』って自分を信じて奮い立たせてるわけなんだな.なぜかちょっと自信無さ気だけど・・・自分の苗字なのになw

三行目:

見上~げた~よぞ~らの~,ほ~し~たち~のひか~り~

四行目:

こうなったら俺んチ来いよ!表札見せてやっから!!!

 

 

おつ(=゚ω゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

have to come back

こんちわ~,こぬきstです~(=゚ω゚)ノ

 

"have to come back"

→原点に立ち返る

 

みて~な意味らしい.

 

そもそもブログ始めた時は,特に何にもなくても記事書いてた気がする(´-ω-`)

でもだんだん「ちょっと面白いこと書いてやろうw」的な欲が出てきて・・

4年になってからは結構いっぱいいっぱいの生活が始まったわけで・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

面白いことなんにもねーよ!みたいな感じになってたんだな.σ( ̄。 ̄;)オレ...

ブログは確かに"人に見せるもの"だけど,"人に見せるためのもの"ではないってことだな☆

完全に自己満で書いて,たま~にそれに乗っかったり,共感したりした人がコメント書けばいいわけで・・・

要はヤリホってことだ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

最近は年末年始ボケか何か知らんけど,結構やる気減退気味なのね.

で,案外いろいろやってるし...

今,横でやってるTVの内容だってツッコミ所,満載なわけだw

 

原点に立ち返って,自己満の日記を書くことにしよう(;´ー`)

来年からは就職しちゃう人もいて,ブログってのが一つの接点になるかもしれないしな☆

 

心機一転☆テンプレ変えてみた(・∀・)ノ

研究やら卒論やらで鬱になったときにこんなことをするのもいいですね(*´∀`)♪

時間は勿体無いかもしれないけど,テンションを下げ続けて堕ち続けるよりはマシですから~!!

 

 

ちなみに,今回の日記.

タイトル決める時に

"原点に立ち返る"って英語でなんて言うんだろう・・・

って思って,検索かけました.

俺がごひいきにしているサイトですよ(・∀・)↓

スペースアルク<http://www.alc.co.jp/index.html>

あれだよ.

俺の滑らない話のバンプのembraceのクダリのやつw

 

☆今日の韻のコーナー☆

( ・ω・)っ【キャタツ】

実は前に【管ちゃん】でやったんだけど・・・

管ちゃんってどの名前で作るか色々悩んでてさ~

むしろこっちの方が先に出来てたんだけどね┌(_д_┌)┐

後に作ったリリックの方が良かったからそっちにしちゃったんだよね.

このままお蔵入りかと思ったけど,せっかくだから発表しちゃうぜ☆

***********************************

ダブフォのイベント 必ず顔出す

開口一番 いきなり"アマタツ"

ムッシュカマヤツ

目標到達 途端に離脱

人魂二つ 身の毛もよだつ

スープが煮立つ ダシは染み出す

みんなで争奪 そり立つキャタツ

*********************************

どうしても"ムッシュカマヤツ"を入れたいがために,

ギワの歌の"喧嘩上等"のトコと同じ形式にしたんだ☆

 

そういえば,この前の寅さん初詣のとき・・・

駄菓子屋っぽいトコで梅宮辰夫の写真が貼ってあるのを見て,とっさに

「あっ,アマタツだ」

って言っちゃったけど・・・

梅宮辰夫は"ウメタツ"だわ(;´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年1月 1日 (月)

あっΣ(゚Д゚)はっぴぃにゅー(σ´Д`)σYEAR!!

賀正

 

っというわけでね,新年なりましたよ!

ぶっこぬきましたよ☆

今年もまったり更新していくんでよろしくお願いします(・∀・)ノ

 

っつーか,そもそも俺がブログを始めたときは,リアルに「毎日更新とか無理だろ~!!」って思ってて,一応TOPのとこにも"不定期に"って書いてあったんだよね☆

今となっては見る影もないけど,前はフツーに毎日更新してたし,"やたら長い!!"ってのがブッコログの代名詞にもなってたんだよw

 

あれ?ってか,1月1日ってあれじゃね?

ブ(ッコ)ログ┌(_д_┌)┐一周年じゃね!?

☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

後半は一気に失速しまくったけど,ナニはともあれ一周年ですか!

おめでとうございます( *゚ω゚)∠☆PAN!

ありがとうございます(*´∀`)ノ⌒☆*

 

ってかね,みんな忘れてるかもだけど,実は1月1日ってぶんぶんの誕生日なんだよー!?

知ってた??

ちゃんとオメデトウメール送ったか??

俺は送ってないぜ☆

だから俺はこの場を借りて言っちゃうぜw

HAPPY にゅ・・・ BIRTHDAYヾ(・∀・。)ノ

そんなぶんぶんには韻のプレゼントがありま~す♪

 

( ・ω・)っ【ぶんぶん】

***************************

昔覚えた 憲法前文

覚えたつもりで 実は半分

今更見ても チンプンカンプン

物工だもの オイラはぶんぶん

***************************

一言で言うならば・・・

俺は理系だから,憲法前文わかんなくても悪くない!!

っていうリリックだな☆

 

今まで数々の”韻”を紹介してきてたわけなんだけど,

やっぱりブログやってる仲間を優先的に紹介してきたわけだ!

でもね,最後に残ったぶんぶんの韻・・・

「あれ?これ,誕生日に発表しちゃえばE~んじゃな~い(・∀・)?」

っていうことで”わざわざ”ここまで引っ張ったんだよ☆

 

決して,ずっと放置してて,

 

気づいたら年明けちゃった・・・

しかもぶんぶんの韻まだ踏んでない・・・

あれ?今日って誕生日じゃなかったっけ??

よっしゃ,便乗しちまえ!!

 

っていう悪い考えを起こしたわけじゃないからな( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

っていうわけで今年もブッコログをヨロシクお願いしま~すo( ´∀`)人(´∀` )o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »