« あっΣ(゚Д゚)はっぴぃにゅー(σ´Д`)σYEAR!! | トップページ | メルヘンの世界 »

2007年1月 7日 (日)

have to come back

こんちわ~,こぬきstです~(=゚ω゚)ノ

 

"have to come back"

→原点に立ち返る

 

みて~な意味らしい.

 

そもそもブログ始めた時は,特に何にもなくても記事書いてた気がする(´-ω-`)

でもだんだん「ちょっと面白いこと書いてやろうw」的な欲が出てきて・・

4年になってからは結構いっぱいいっぱいの生活が始まったわけで・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

面白いことなんにもねーよ!みたいな感じになってたんだな.σ( ̄。 ̄;)オレ...

ブログは確かに"人に見せるもの"だけど,"人に見せるためのもの"ではないってことだな☆

完全に自己満で書いて,たま~にそれに乗っかったり,共感したりした人がコメント書けばいいわけで・・・

要はヤリホってことだ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

最近は年末年始ボケか何か知らんけど,結構やる気減退気味なのね.

で,案外いろいろやってるし...

今,横でやってるTVの内容だってツッコミ所,満載なわけだw

 

原点に立ち返って,自己満の日記を書くことにしよう(;´ー`)

来年からは就職しちゃう人もいて,ブログってのが一つの接点になるかもしれないしな☆

 

心機一転☆テンプレ変えてみた(・∀・)ノ

研究やら卒論やらで鬱になったときにこんなことをするのもいいですね(*´∀`)♪

時間は勿体無いかもしれないけど,テンションを下げ続けて堕ち続けるよりはマシですから~!!

 

 

ちなみに,今回の日記.

タイトル決める時に

"原点に立ち返る"って英語でなんて言うんだろう・・・

って思って,検索かけました.

俺がごひいきにしているサイトですよ(・∀・)↓

スペースアルク<http://www.alc.co.jp/index.html>

あれだよ.

俺の滑らない話のバンプのembraceのクダリのやつw

 

☆今日の韻のコーナー☆

( ・ω・)っ【キャタツ】

実は前に【管ちゃん】でやったんだけど・・・

管ちゃんってどの名前で作るか色々悩んでてさ~

むしろこっちの方が先に出来てたんだけどね┌(_д_┌)┐

後に作ったリリックの方が良かったからそっちにしちゃったんだよね.

このままお蔵入りかと思ったけど,せっかくだから発表しちゃうぜ☆

***********************************

ダブフォのイベント 必ず顔出す

開口一番 いきなり"アマタツ"

ムッシュカマヤツ

目標到達 途端に離脱

人魂二つ 身の毛もよだつ

スープが煮立つ ダシは染み出す

みんなで争奪 そり立つキャタツ

*********************************

どうしても"ムッシュカマヤツ"を入れたいがために,

ギワの歌の"喧嘩上等"のトコと同じ形式にしたんだ☆

 

そういえば,この前の寅さん初詣のとき・・・

駄菓子屋っぽいトコで梅宮辰夫の写真が貼ってあるのを見て,とっさに

「あっ,アマタツだ」

って言っちゃったけど・・・

梅宮辰夫は"ウメタツ"だわ(;´Д`)

|

« あっΣ(゚Д゚)はっぴぃにゅー(σ´Д`)σYEAR!! | トップページ | メルヘンの世界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年末年始にちなんだラップ作って(^∀^)/

良ければ、アルバム収録曲にしようぜ☆

投稿: きゃたつ | 2007年1月 8日 (月) 09時36分

>きゃたつ
いいね!!
俺も心に余裕あるときに考えとくよw
でも,最早いつものリズムでしかリリックが思い浮かばない・・・柔軟な頭(ソウル)が必要だな!

投稿: こぬきst | 2007年1月 9日 (火) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/4832592

この記事へのトラックバック一覧です: have to come back:

» 任期は年 [リボンは取り外し可能です]
したなどと リボンは取り外し可能です 月に最悪記録と 武装闘争継続 [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 18時38分

« あっΣ(゚Д゚)はっぴぃにゅー(σ´Д`)σYEAR!! | トップページ | メルヘンの世界 »