« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月10日 (日)

俺とおっさんと欧米と・・・あと悩み

コンバンハー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

何か,2日前のアクセス数が若干高めだな!

まぁ,一時期のアクセス数からしたら全然なんだけど,最近のブッコログからしたらかなりいい感じの数字です.

mixi written by シュン

の影響だな☆

 

 

この前,学校から帰るときに俺はいつものようにイスに座ってモヤモヤといろいろ,良いこととか,良からぬ事とか考えながら電車に揺られてたわけだよ(´-ω-`)

したらさ,何か左前の優先席のあたりが騒がしいの.

そこにいたのはサラリーマン4人組だったんだけど,明らかに一人だけオッサンが混ざってるんだよw ちょっと上司的な?

そいつがさ・・・

 

「欧米かっ!!」

 

ってわめいてるんだよね(;゚Д゚)

最初は若いやつが何か言ったのに対して,欧米かっ!ってツッコんでたのに,そのうちみんな何も言ってないのに,一人で欧米のクダリを連呼してるんだよー

完全に酔っ払いかと思ったら,全然シラフでやんの( ̄▽ ̄;)Fuck

 

 

 

まぁそれはそれ,これはこれとして,最近ちょっと考えてることがありーの.

 

卒業旅行どうしよう!!!

 

ってことなんだよな.

うん,どうしよう.みんなもう結構考えてんのかな??

最近・・・ってかずーとサークル的なものに顔出してないしあんまりみんなに会わないからサッパリンコだぜ(´-ω-`)ウーム

 

 

それはそれ,これはこれとして・・・

かなり間が空いちゃったけど,韻のコーナーだな☆

今日は,( ・ω・)っ【サトル】

***********************************

ラーメンばっかじゃ さすがに太る

心を入れ換え 千葉のDOUTOR(ドトール)

演奏中に ドコを見とるん?

体積リットル 永沢サトル

**********************************

これは俺の中でかなりHITの作品でした.

1行目:サトル,らーめん大好き(←事実)

2行目:まぁラーメンばっかりじゃナンだからドトール行っちゃったぜっていう.(←多少詐称)

3行目の"ドコを見とるん?"のあたりが若干無理しちゃった感があるけど,

4行目の体積はリットル,永沢(長さは)サトル

のトコで,そーとー満足しちゃった☆( ´ー`)♪

うん,全ては4行目(=゚Д゚)/ダー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »