« 催促された(;´Д`) | トップページ | 最後だとわかっていたなら »

2006年11月23日 (木)

T陽んトコからのつづき...

T陽んトコまでのあらすじ

 

最近いろんなニュースがあるよね~

ところでキョウサニュウトツキンってドコ筋?

眠い・・・

トイレ行きてぇ・・・

ブログ更新してるわぁ

 

 

 

 

っというわけで,拙者のブログを更新しているわけでござるが・・・

まぁ,俺は完全にフツーな更新していきたいと思っとりマッスル.

だって,もうここはT陽んチじゃねぇし( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

んじゃ,とりあえず・・・

一昨日のお話.

一昨日はシュンちでナゾ鍋がありましたw

えっと一応企画鍋?

でも俺と,ザキ。と,迫。もいたからリアルにナゾ鍋.

そして言いだしっぺのMち子さんが不在という若干FUCKな状況( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

あ,鍋とか言っちゃってるけど,結局すき焼になってたね"f(#○´д`○)ポリポリ

 

何か何をしてたかはあんまり覚えてないんだけど・・・w

1.俺の"TSUTAYA"にまつわる滑らない話
→アウトかと思ってたらギリギリセーフだということで,今後も隠さずに披露していけることが発覚!そして迫。の(入れ知恵の)おかげで面白さが若干アップw

・みんなの学校の"シンヤ"について
→結局"シンヤ"って名前にロクなやつはいないっていう結論∑(; ̄□ ̄A アセアセ

・パワスマ
→俺はヘタ過ぎて,平均8回は死にますw
→ウェルカムパンチはタメがでか過ぎ.
→赤と緑の兄弟でハメると楽しいw

 

あ,あと,中盤のマリの冷たい目線が若干痛かったです(((;゚Д゚)))

結局,朝まで起きてて,始発で帰宅.

10時に研究室行かないといけなかったのに,起きたら12時( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

乙.

 

 

 

 

昨日!

昨日は班ミーノーでした(・∀・)ノ

1次会の最初は完全に上男テーブルで大人飲み(?)をしてたんだけど,途中から『あー』と1年にカラみにいったぜ☆

とりあえず,”1年の歩く滑らない話”の異名を持つキナは,滑らない話をしてくれませんでしたけどね( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! ってか無茶ブリしてたんだけど( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

2次会は完全にFUCKなテーブルで延々と変なお酒やら変な食べ物やらを胃に入れ続けてたわけなんですが(((;゚Д゚)))

とりあえず,情画フィーバーだったっつーことで良しとしましょう(´-ω-`)

ってか,よくよく考えるとホントに中身の無い2時間だったなw

何やってたかあんまり覚えてないし┌(_д_┌)┐

一つ心残りがあるとすれば,今回の班飲み2次会ではもうちょい2女かおりと絡もうとおもってたのに,

『ゆみのん』

の最強タッグに完封されて,ほとんど絡めなかったことだな(⊃д⊂)

 

昨日の2次会後に,やっとサークル費を払ったんだけど,それは今後サークル費を払う機会が無いような気がしてたからなんだよ!

サークル行く機会無いなぁ・・・ん~,今のままだと追いコンの色紙が心配(((;゚Д゚)))

 

 

( ・ω・)っ【今日の韻のコーナー】

今日はシュンで韻踏んでみます(・∀・)ノ

*******************************

回る寿司では ひたすらエンガワ

好きなタイプは 年下キモカワ

カーテン閉めろよ 道路の向かい側

3階奥側 主は六川

********************************

まぁ,シュンがエンガワ好きかどうかは相変わらず知りませんがww

あ,オレはエンガワ大好きですw

で,シュンはきっと年下でキモかわいい感じの子が好きだろうという勝手な妄想も入りつつ~

で,結構昔にシュンちの道路の向かい側のカーテン開きっぱなしのことあったよな?w

 

っていう歌なんだけど・・・どうかな(-_☆)?

|

« 催促された(;´Д`) | トップページ | 最後だとわかっていたなら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の班ミーノーで、たつやが、

「キャンクルーの歌詞で”嫌いな食べ物トマト”ってありますけど、好きでも嫌いでもないんですよね」

って言ってたぞい!!
けど、特に事実を歌おうとしないところが俺らの”やり方”だから仕方ないよね(=o=;)

投稿: can | 2006年11月23日 (木) 19時01分

>CAN
好きでもなかったのか・・・
せめてどっちかだと思ったが・・・w
まぁ事実とか完全無視!
それがキャンクルクオリティ(*´∀`)

投稿: こぬきst | 2006年11月23日 (木) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/4284331

この記事へのトラックバック一覧です: T陽んトコからのつづき...:

» こんなサイトがありました [こんなサイトがありました]
こんなサイトがありました なかなか楽しいですよ http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html ぜひ観てください。 [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 20時19分

« 催促された(;´Д`) | トップページ | 最後だとわかっていたなら »