« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月26日 (日)

最後だとわかっていたなら

こんちー,こぬきーです(=゚ω゚)ノ

 

昨日,TVで『電車男に続く,泣ける2ch』とかってのやってたから,

「あれ~,今頃”痴漢男”なのかー?」

って思ってたら全然違いました(*´Д`*)

 

ある青年のカキコで,

もうすぐ死んじゃうお母さんへのメッセージ

死んじゃったお母さんからの息子手紙

 

っていうフツーに泣けちゃう感じの内容でした。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

っというわけで,その内容はあえて出さず,

俺は,こんな詩をのっけたいと思います.

 

「最後だとわかっていたなら」ローラ・ホートン


あなたが眠りにつくのを見るのが 最後だとわかっていたら
わたしは もっとちゃんとカバーをかけて
神様にその魂を守ってくださるように祈っただろう

あなたがドアを出て行くのを見るのが 最後だとわかっていたら
わたしはあなたを抱きしめてキスをして
そしてまたもう一度呼び寄せて 抱きしめただろう

あなたが喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが 最後だとわかっていたら
わたしは その一部始終をビデオにとって 毎日繰り返し見ただろう

確かに いつも明日は やってくる
見過ごしたことも取り返せる
やりまちがえたことも やり直す機会が
いつも与えられている

「あなたを愛している」と言うことは
いつだってできるし
「何か手伝おうか?」と声をかけることも
いつだってできる

でも もし それがわたしの勘違いで
今日で全てが終わるとしたら
わたしは 今日
どんなにあなたを愛しているか 伝えたい

そして私達は 忘れないようにしたい
若い人にも 年老いた人にも 明日は誰にも
約束されていないのだということを

愛する人を抱きしめるのは
今日が最後になるかもしれないことを
明日が来るのを待っているなら
今日でもいいはず

もし明日がこないとしたら
あなたは今日を後悔するだろうから
微笑みや 抱擁や キスをするための ほんのちょっとの時間を どうして惜しんだのかと

忙しさを理由に
その人の最後の願いとなってしまったことを
どうしてしてあげられなかったのかと

だから 今日 あなたの大切な人たちを
しっかりと抱きしめよう
そして その人を愛していること
いつでも いつまでも大切な存在だと言うことをそっと伝えよう

「ごめんね」や「許してね」や「ありがとう」や「気にしないで」を伝える時を持とう
そうすれば もし明日が来ないとしても
あなたは今日を後悔しないだろうから

神様からいただいた今日一日を精一杯生かされてゆきたいと願います。

この詩は、アメリカの同時多発テロで、貿易センタービルに一機目が激突したあと、救助のために最初にビル内に突入した数百名のレスキュー隊の一人で、行方不明になってしまった29歳の消防士が生前書いていたものだそうです。

 

 

ちょっと感動できましたか?

 

 

 

 

 

感動したところ悪いんだけど,いつもの様に韻踏んでみます(´-ω-`)

今日はヒロミ!!

*****************************

人にやらせる 密かな目論み

自らぶっこみ 冴えるツッコミ

俺に続けと 叫んだ follow me

二つ目ポケモン 野生のヒロミ

*****************************

 

どうっすか?

個人的には,かなりの秀逸な作品が出来たと思っているんだけど・・・

残念ながら”ヒロミ”でw

3行目のあたりが,みやじめんの歌の「ハート震えてかかったエンジン」級にカッコイイと思ってるんだよね♪勝手に♪

 

まぁそんな感じで~,ばいなら[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年11月23日 (木)

T陽んトコからのつづき...

T陽んトコまでのあらすじ

 

最近いろんなニュースがあるよね~

ところでキョウサニュウトツキンってドコ筋?

眠い・・・

トイレ行きてぇ・・・

ブログ更新してるわぁ

 

 

 

 

っというわけで,拙者のブログを更新しているわけでござるが・・・

まぁ,俺は完全にフツーな更新していきたいと思っとりマッスル.

だって,もうここはT陽んチじゃねぇし( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

んじゃ,とりあえず・・・

一昨日のお話.

一昨日はシュンちでナゾ鍋がありましたw

えっと一応企画鍋?

でも俺と,ザキ。と,迫。もいたからリアルにナゾ鍋.

そして言いだしっぺのMち子さんが不在という若干FUCKな状況( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

あ,鍋とか言っちゃってるけど,結局すき焼になってたね"f(#○´д`○)ポリポリ

 

何か何をしてたかはあんまり覚えてないんだけど・・・w

1.俺の"TSUTAYA"にまつわる滑らない話
→アウトかと思ってたらギリギリセーフだということで,今後も隠さずに披露していけることが発覚!そして迫。の(入れ知恵の)おかげで面白さが若干アップw

・みんなの学校の"シンヤ"について
→結局"シンヤ"って名前にロクなやつはいないっていう結論∑(; ̄□ ̄A アセアセ

・パワスマ
→俺はヘタ過ぎて,平均8回は死にますw
→ウェルカムパンチはタメがでか過ぎ.
→赤と緑の兄弟でハメると楽しいw

 

あ,あと,中盤のマリの冷たい目線が若干痛かったです(((;゚Д゚)))

結局,朝まで起きてて,始発で帰宅.

10時に研究室行かないといけなかったのに,起きたら12時( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

乙.

 

 

 

 

昨日!

昨日は班ミーノーでした(・∀・)ノ

1次会の最初は完全に上男テーブルで大人飲み(?)をしてたんだけど,途中から『あー』と1年にカラみにいったぜ☆

とりあえず,”1年の歩く滑らない話”の異名を持つキナは,滑らない話をしてくれませんでしたけどね( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! ってか無茶ブリしてたんだけど( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

2次会は完全にFUCKなテーブルで延々と変なお酒やら変な食べ物やらを胃に入れ続けてたわけなんですが(((;゚Д゚)))

とりあえず,情画フィーバーだったっつーことで良しとしましょう(´-ω-`)

ってか,よくよく考えるとホントに中身の無い2時間だったなw

何やってたかあんまり覚えてないし┌(_д_┌)┐

一つ心残りがあるとすれば,今回の班飲み2次会ではもうちょい2女かおりと絡もうとおもってたのに,

『ゆみのん』

の最強タッグに完封されて,ほとんど絡めなかったことだな(⊃д⊂)

 

昨日の2次会後に,やっとサークル費を払ったんだけど,それは今後サークル費を払う機会が無いような気がしてたからなんだよ!

サークル行く機会無いなぁ・・・ん~,今のままだと追いコンの色紙が心配(((;゚Д゚)))

 

 

( ・ω・)っ【今日の韻のコーナー】

今日はシュンで韻踏んでみます(・∀・)ノ

*******************************

回る寿司では ひたすらエンガワ

好きなタイプは 年下キモカワ

カーテン閉めろよ 道路の向かい側

3階奥側 主は六川

********************************

まぁ,シュンがエンガワ好きかどうかは相変わらず知りませんがww

あ,オレはエンガワ大好きですw

で,シュンはきっと年下でキモかわいい感じの子が好きだろうという勝手な妄想も入りつつ~

で,結構昔にシュンちの道路の向かい側のカーテン開きっぱなしのことあったよな?w

 

っていう歌なんだけど・・・どうかな(-_☆)?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年11月19日 (日)

催促された(;´Д`)

コンバンハー!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

mixiでゆきなに催促されたんで・・・

じゃなくて,前回の更新からちょっと暇なかったんで,放置してましたが,韻も踏んで行きたい(生きたい)んでちょっと更新でも...

 

じゃあここ最近の出来事をかいつまんで・・・

 

韻ゼミ終わった(*´∀`)

夜に養老の滝に行って来た(*´∀`)

ナビ(人間)無視ドライブした(*´∀`)

 

じゃー,今日の韻は・・・CANだな(-_☆)
CANは管ちゃんって名前で韻踏んでます(σ´Д`)σYO!

**********************************

週末夜分は いつも麻雀

スリーセブンで 嬉しい連チャン

買った気分で 買った革ジャン

そりゃうっきーさんじゃん 俺は管ちゃん

***************************************

ギャンブラーの詩になってしまったわけだけどw

ちなみに"うっきーさん"で変換したら,

鬱気ーさん

って変換された( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月16日 (木)

韻.

コンバンハー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

もうね,ダメだね.

 

早くも大祭が懐かしく思えてきたよw

 

や,正確には大祭ってかCAN CRUEがなんだけど(-_☆)

 

現実逃避かなんか知らんけど,あの日から気づいたらを踏んでる自分に気がついた・・・

とりあえず,ダブフォの4年の何人かで韻踏んでみたぜ☆

あ,基本的に4行だけねw

しかも別に本人とは関係ないこととかバンバン言ってるからねw

まぁスタンス的にはCAN CRUEの時と同じ感じだな♪

 

徐々に紹介していきたいと思います(*´∀`)

 

あ,「俺(私)の韻踏んでくれ!!」

って要望は随時受付まくりです(´・ω・)y--oO○

 

ってか,最近そーとーイイ感じに韻が踏めるんだよ☆

韻の神様が降りてきてる感じだなw

 

 

じゃー,俺のブックマークの一番上がT陽のブログなんで,

今日はT陽君からね(・∀・)ノ

 

****************************************

コンサルタントに 今春採用

毎夜毎夜の 熱い抱擁

自然と二人は 気分高揚

エセサワヤカだ(σ´Д`)σYO! ぷにぽよ太陽

**************************************** 

 

っていう感じなんだけど・・・どーかな"f(#○´д`○)ポリポリ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

大祭♪喝采♪来てみんしゃい♪

ど~も,コンニチハッ!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

(ンッ)Hey!(ンッ)Hey!TA・TSU・YA!

(ンッ)Hey!(ンッ)Hey!TA・TSU・YA!

 

っというわけでね!今年の大祭も終わったね(・∀・)

とりあえず,声を大にして言わせてくれ.今回の大祭...

俺は勝手に楽しんだ!!

 

家回りやら,打ち上げ2次会やらでキャンクルの新曲"06イケメン"を披露したわけだけども・・・

あれは仕込み会場を盛り上げてやろうとか・・・

打ち上げ2次会で,前日にキャンクルを見てないやつらのリクエストに答えたとか・・・

そんなんじゃないんだ!!

俺がやりたいからやっちまったんだっ!!

打ち上げ2次会で,「別にやるつもりはないけど,ふられたらやるよ?準備だけはしとく.」とかクールなこと言っちゃってたけど,少なくとも俺はやる気マンマンでした( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

いやー最高に気持ち良かったね!2次会では完璧なパフォーマンスを披露しちゃったし・・・完全にキャンクル史上最高にステージでした(σ´Д`)σYO!
オーディエンスのノリもサイコーでしたo( ´∀`)人(´∀` )o

何が面白いって,俺がグデングデンに酔っ払ってる状態だったってのが俺は面白いです!私事でゴメンナサイw

一次会でFUCK’in JAP達が始めた変なビールの飲み方w

大祭前でしゃべってる最中に裏で行われていたバカ飲み・・・

ってタッキーさんかっつーの\(`0´

あの最中に,俺,「あ~2次会でキャンクルやるつもりんだけどなー.やっべぇなーwww」とか思いながら飲マ飲マイェイしてましたw

 

で,グデングデンになりながら一旦シュンちに帰還して,

やってたよ,リハ(´・ω・`)

完全に出来てなかったけどねw

飲んだよ,梅酒( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

完全にトドメだねw

 

で,本番.

もうわっしょいの2階に上がる階段のトコでそーとーグダってたんだけど,頭の中でイメージトレーニングすると不思議と歌詞が出て来るんだよね!

昨日の今日だからなのか,それとも酒で俺のリミッターが外れたからなのか・・・

もうMCでもそ~と~ヤリホしました.

あれはシラフじゃ,ちょっと出来ませんwww

ってかあれは4年じゃなかったな・・・

2年の頃の感覚でした(-_☆)

 

あれだ.

ピッコロ大魔王が神龍に若返らせてもらった時みたいだ.

・・・

・・・・

・・・・・・

「出でよ,ドラゴン・・・って,うぉ~~~~~~~ぃ (ノ`A´)ノ ⌒┫ 」

 

懐カシイネ(´・ω・`)

 

とにかく,今回は去年のリベンジが果たせて良かった!!

冬のレコーディングも楽しみだなw

 

あ~何度も言うけど,ホント楽しかった( ´Д`)

何だかんだ,一番ENJOYしたのは

俺ら(KICK THE "CAN" CRUE)

ダナ(-_☆)

シュン,CAN,ヒロミ...ありがとう(*´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »