« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月31日 (火)

自己新

T陽んチでベーナーベーター.

ラーホービームールーミーしたぜ☆

 

でもその裏でDAとアレやってました(-_☆)

 Image047

 

Image0461

 

2回クリアしました(-_☆)

DAはどうやら3回クリアしたみたいだな( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

ポイントのしたの王冠みたいなのはクリアした回数らしいです(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

[壁]ω ̄)ノシ ホンジャマター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

迷走

前が見えない.

 

現実から逃げ出した.

 

何も見えないまま走り出した.

 

目標はあった.

 

目的は無かった.

 

考える前に走り出してた.

 

走りながら考えた.

 

なぜ走っているのか.

 

走ってどうするのか.

 

どこをどう走ればいいのか.

 

そういえば,俺は方向オンチだった.

 

それでも闇雲に走った.

 

逃げ出したと思っていたが.

 

気づいたら追いかけてた.

 

不器用でも.

 

泥臭いといわれても.

 

気の向くままに走った.

 

見知らぬ土地.

 

相棒は悲鳴をあげる.

 

俺は歌を歌った.

 

『ガラスのブルース』

 

もう一度考える.

 

なぜ走っているのか.

 

少し自分を見直そう.

 

変わったと思っていたけど.

 

本質的には何も変わってなかった.

 

昔のまま.

 

少しだけ賢くなろう.

 

地図を手に取る.

 

走り出す.

 

道が拓ける.

 

また,走る.

 

前が見えた.

 

少しだけ変わろう.

 

自分のために.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

HEY!HEY!ぎわ.

ども,コンバンハッ!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

明日はいよいよ班飲みだ!!

われらが青班は,緑班とコラボするんだけど,

なんと,両班とも1・2次会全員参加っていう激アツな状況( ´ー`)

 

さらに一次会はぎわのバイト先のしゃぶしゃぶ屋さんにて

さんごー(¥3500)で

飲み放&食べ放(*゚ρ゚)・・・

激アツだぜ☆

魅せるね♪魅せられたね♪

 

明日はただただ楽しみだ(*´∀`)ヤリホシヨー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

やべぇぜ!

ど~も~こんばんはっ!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

最近メッキリ使わなくなりました(=゚ω゚)ノ←コイツ

 

そのせいで,前は常に一列目にいたのに

今では二列目に後退・・・ドンマイ(´-ω-`)

 

二列目で思い出したけど,今年の大祭・・・

ラスト☆キャンクルーは誰を選ぶんだろう・・・?

まぁ誰になっても(青班じゃない限り)わからないと思うけどw

 

 

まぁ本筋に戻るけど,タイトルのなにがやべぇかっつーとね・・

院行ったら,俺,奨学金もらおうと思うのさ(・∀・)ノ

 

で・・・奨学金の申し込み締め切りが・・・

18日だ(;゚Д゚)

今週水曜だ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

焦ったねw

頑張ったねσ(^◇^;)オレ

でも,もっとやべぇのが・・・

 

 

研究室の人が誰一人として奨学金の申し込み締め切り日を知らなかったってことねwww

もう全員ファックさんです(*´∀`)フフフ

 

ちなみに2年間奨学金もらい続けると,卒業時点で2百万の借金抱えることになります(*´∀`)フフフ・・・

(*T∀T)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

J&M

ジュディです(´・ω・`)

マリーです( ´,_ゝ`)

 

JUDY&MARYですワーィヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

わりぃ、ヒロミ・・・

悪かった。

俺、ジュディさんとマリーさんをなめてたわ(=_=;

今更・・・すでに解散してピンになった今だけども・・・

 

もうね、中間発表を控えて完全にやられてたんだけどもね( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

あ、そういえば、中間終わりました(・∀・)ノ

で・・・中間発表のために若干ヘコたれてたわけさ。

まぁただ黙々とPCに向かうなんてのはなかなか無理な話で・・・テキトーに音楽を聴きながらやってたりするわけさ。

で、ふと聞いたジュディマリ・・・(´-ω-`)

 

やべぇな(=゚Д゚)

上がりっぱなしだわ!!

下がんねぇ!!

ホント今更ですんません。。。でもいいんです!

自分・・・上がりましたからヾ(▼Д▼)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »