« ちわ~ | トップページ | J&M »

2006年9月30日 (土)

もうあれだね.

何かわかんないけど,連投しちゃうぜ☆こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

さて,作業始めるかーって思って,最後に自分の記事が反映されてるか見直してたら・・・

 

あ,シュンのリンクだけ出てるじゃん(-_☆)

 

 

 

ってことは,全員分やり直せばできるんじゃね!?

ってことで,全員分リンク貼り直しておきました∑(ノ∀`*)ペチョン

 

あと,そのあと,ちゃんとリンク先に飛べるかどうかテストのためにT陽のブログに飛んだら・・・

 

ハローエブリワン!こぬきstですよ(=゚ω゚)ノ

みたいな?w

何かずっと放置してるとか何とか言ってるけども・・・w

 

T陽のブログに急かされて更新したんじゃありませんから(←ここ重要)

あしからず┌(_д_┌)┐

|

« ちわ~ | トップページ | J&M »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/3646144

この記事へのトラックバック一覧です: もうあれだね.:

« ちわ~ | トップページ | J&M »